お寺へ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜


 銀杏 鈴なり




お墓掃除を済ませ、お花を入れて、お盆の準備完了!



菩提寺の大賀ハスはもうほとんどシャワーヘッド🤭
ハスは、花の時は花托、花が散ると果托になるそうです🪷







大きな葉の陰につぼみを見つけました👀




牡丹の咲く小さな庭に、今咲いているのはコスモス





日陰にひっそり  タカサゴユリ








迷わずちゃんと帰って来るかな🤣

おじいちゃんは帰るお家が留守になってるから、パパと一緒にうちに来るのかな?