大雨の降った翌朝 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

夕べはたくさんたくさん雨が降りました☔


花壇の向日葵、ベランダの千日紅も倒れてしまわないか心配でした。。。




そして雨があがった朝☁






花びらが 😭


昨日アップしたこの欠けた花びらも、もしかしたら虫さんじゃなく、雨や風の影響だったのかも🤔




2本は無事でした ε-(´∀`*)ホッ



ベランダの千日紅とアスターはちょっと向きを直してあげるだけで🙆


まだお花は咲いていません 🌿





午後はリンパマッサージとフェイシャル💆


玄関で咲いているのはシクラメン🤭
咲き出しちゃったそうです(*´艸`*)





今月の火鉢アートは朝顔と浴衣と七夕飾り🎋



ここ数日少し過ごしやすい気温でしたが、午後から蒸して来ました💧

予報では、明日からお天気回復、気温も回復、たぶん梅雨明け?

そしたら連日  猛暑酷暑の 超・超暑い夏が始まるんだろーな🥵