ライトアップされた藤棚 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

娘とおばあちゃんの住むケアハウスに行きました💨








いいお天気、そして暑くなってます🫠


冬のカバーをはずして、大きな洗濯物を持ち帰り、そのままおばあちゃんの自宅の雨戸を開けに行き、夏物の布団やカバーやタオルケットなどを探しました



オダマキが咲いていました♪




少しの時間だけど空気を入れて、陽を入れて一旦帰宅☀




エスコンフィールドのオリ戦をGAORAで観戦し、いらいら・そわそわ。。。


なんとか勝ちまして、1勝1敗


明日勝ち越せるでしょうか・・・




17時前に再度ケアハウスに行き、お布団を交換し、雨戸を閉めにおばあちゃんちに🚙💨



スーパーに寄って帰宅の途中、ライトアップされてるだろうからと、寄ってみました


ナンジャモンジャにお花が🤗





ライトアップされた臥龍の藤

時間は、18:00〜20:00まで

18時40分 
外はまだ明るかったけど、ライトに照らされた藤の花はとてもキレイでした✨










わりとたくさんの人達がいました🤳
大きなカメラを抱えて撮っている方々もいました📸




まさかまさかの
滝までライトアップ🤭





この美しさ 藤棚よりも感動🥹✨


滝の落ちる音、水の音は 癒やしですね🤗