PERFECT DAYS | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

みたかったけど、諦めてました…


が、18時から1本、上映がありました!


仕事から帰って、お家でゆっくりしちゃうと間違いなく行かないと思い、夕べ e席リザーブで、チケット取りました!!


そうすれば行かざるを得ないと思って🤭



イオンでお買い物も済ませて、準備🆗


雲に覆われた西の空☁
明日はお天気下り坂のようです🌂







ゆったり時間が流れ、落ち着いた大人の雰囲気が漂い、音楽もとってもステキでした (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




アカデミー賞の受賞は残念でしたが、

『 君たちはどう生きるか 』

『 ゴジラ−1.0 』

どちらももう一度みてみたいです🤗









ど根性ヒヤシンス?ではないけど、こうして写真で見ると、ど根性 してるように見えますね (*´艸`*)