2/18 清武総合運動公園@宮崎市 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

キャンプ2日目
紅白戦に出ていないピッチャー陣の特練



ソフトバンクとジャイアンツも宮崎市内でキャンプしていて3球団を廻るバスが出ているので、待機しているバスもいっぱい🚌



駐車場はスゴかったです!

第3、第4、臨時の駐車場が清武駅を過ぎてからそこここに💦




メイン球場にたなびくフラッグ




特打をみているのは楽しいです





ランチというかおやつというか🤣




明日休養日なので最後までサイン会
中川くん、何百枚書いたかな〜



宮崎最後の夕暮れ



〆はやっぱり選手会長👏



また来年ね〜  (^^)/~~~




夕飯はひつまぶし屋さんで、私は宮崎ポーク


娘は宮崎牛のひつまぶし定食



歩いてホテルに帰り、ちょっぴりお酒飲んで寝ました🫡