1月4日 富士山がみえた夕暮れ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

16:25  マリーナ🌊



富士山のシルエット🗻


16:27  朱色の太陽が水平線に沈み始めました☀



16:32  太陽の半分が水平線に沈みました




16:35   三分の一を残すだけ
ここからは早いです💦


16:36  あと少し



16:39  日没

🌴  🌴  🌴








今日の日中はだいぶ暖かかったけど、さすがに夕方の空気は冷たかったです🧤🧣

いつもはあとちょっと待てばキレイな夕焼けがみられるところで帰っていたけど、今日は富士山のシルエットがみえていたので、頑張って居残り決めました🤣

ホテルに宿泊の方達もホテルのバスでぞろぞろと見学に降りて来ました💨

約10分間の天体ショー

遠く離れた千葉県からでも見える富士山🗻
シルエットだけでも美しい、大好きな富士山です🤗