本年もよろしくお願い致します | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜




ほんとは良くないのかもしれないけど・・・
使いまわして 早◯年

たいへん重宝しているアイテムです🤗




今年もよろしくお願いします🙇





元旦の朝8時に届いた年賀状(笑)

娘にさっそく報告したらお誕生日にもカードが届くよ、と。

わたくし1月3日生まれなので明後日またSnow Manからポストに届くらしいです🤗

自意識過剰な私は郵便屋さんに、ここんちのおばさん、Snow Manのファンクラブに入ってんのかよ〰️🤭 って笑われてやしないか、ちょっと心配🤣🤣🤣



今日は朝から☀
初日の出も見られたようですね、しらんけど。。。