お布団干し日和 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

昨日に続き今日も、それはそれはいいお天気☀


お正月、娘夫婦が来てお泊りするので、押し入れから毛布を引っ張り出してせっせと干し干し☀





洗濯物とお布団をしまってお買い物、その後ちょっと遠回りしてドライブに🚙💨


向かった先は、地球の丸く見える丘展望館

眼下にひろがるのはキャベツ畑、その先は太平洋🌊











日比友愛の碑まで登ると、この景色











強めの木洩れ日☀

眩しい〰️〰️〰️💦





帰ったらSnow Manから会報が届いてた♥
娘がコンサートチケット取るのに名前貸しただけだけど、私もファンクラブ会員🤭


ちょっぴり 嬉し恥ずかし  (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)