朝もはよから | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

早くはないですが、9時前の公園です🛝


青年館周辺清掃の担当月も3回目
これで終わりになります🍂🧹

来年3月でくみちょーは交代なので、町内会のお仕事もあと少し!










サルノコシカケってカッチカチなんですね😅


副会長さん曰く
大〜きいのが下にもあって、何年か前にそれ取ったんだけど、その下から育ってたんだなぁ、だそうです🍄





サザンカ満開





紫陽花のドライフラワー
美しいのか美しくないのか…🤭




お掃除が終わるといつもは町内の和菓子屋さんのをいただくんだけど、今日はクリスマスだから?
セブンの レアチーズどら うんま〜😋