冬のバラとポインセチア | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

市立病院の小さな花壇、行くたびパチリ撮らせてもらってます🌹



この日は風があってなかなかピントが合いませんでした (⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

花は1本の木に1輪か2輪、香りはあまり感じられず、なんとか花をつけている感じだったけど、それでもやはり花の女王👑
色のない季節を華やかにしてくれていました🌹










そしてそしてこのお方🌻
どんだけ咲くの?
いつまで咲くの?




朝、知り合いから連絡が来てお昼過ぎにイオンにゴー💨

斑入りのこんなかわいいポインセチアをいただきました🎄


いつも気にかけてくれる優しい素敵な女性です😊