秋の第一発 ウォーキング | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

すんばらしく青く澄んだ空



海は荒れ気味で、波に揺られて停泊中の船がギーギーと鳴っていました







お久しぶりの神社で小休止





遠くからこちらに向かって歩いて来てくれたモフモフくん🐱
ゴロンってしてくれました♡





マリーナにいたニャン🐱
屏風ヶ浦にいるネコはほとんどTNRした子達なので、お耳カットしてあるこの子は屏風ヶ浦の方からさすらって来ちゃったのかなぁ〜
近くに段ボールハウスとご飯とお水の器が置いてありました。。。
もうちょっと様子見ですかね😅


岩合さんになった気分 (o´艸`)







外川駅の花壇に咲いていました🌹


キクイモモドキの八重?
コヒマワリ?宿根ヒマワリ?
検索するといろいろ出てきます(笑)

どれだろ?