朝の公園 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

第2と第4土曜日は紙類の日


8時前には新聞紙と段ボールをゴミステーションに持って行きました


で、曇り空だったけど公園を一回り🚶



合歓の木がピンクに染まっていました♪










いつもの場所に咲くランタナ






たくさんあったネジバナが少なくなっていたのは残念でしたが、撮ったアルバムをあとで見て1人でニヤリ😏

なんの考えもなく撮ったのですが、偶然にも右巻きと左巻きのネジバナでした🤗



ノーメイクどころか顔も洗わずマスクして、スマホ持って挙動不審なおばちゃんが公園ふらふらしてるのに遭遇したら、それは私です!