黒猫ちゃん | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

マリーナでイケメンくんに声かけられちゃいました。。。






人にスゴく慣れていたので、お散歩ネコなのか、はたまた最近置いてかれちゃたのか・・・

耳はハートカットしてありました。




何が気になるんだか、頭突っ込んでます(笑)






私の足元でずっとこの状態。。。
キミ、わんこじゃないよね?(笑)

私が立ち上がってもおくつろぎのご様子で、後を追うこともなく ( *´艸`)






やわらかな日差しです。夏の日差しとは違って来ました (*´-`)