夏用ラグ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

お天気予報士さんが 「 晴れ間は今日まで、」と言うので、2階の夏用ラグカーペットを洗いました。




表にしたり裏にしたり、陽の当たる場所を交代して、縦・横変えて、乾かしました。


今日はその間に市役所行ったり、市立病院行ったり、とっても充実した一日でした (’-’*)♪






鯉のいる川に、アオサギが1羽。






公園の桜、咲いていました🌸





ちょっと栄養失調気味のキンモクセイ
でも、ちゃんと香っていましたよ~🎶

秋の香り、大好きな香りです (*´∇`*)