梅雨明け | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

・・・週末ブログになってます~

台風の影響が多少あった一週間でしたが、明日の「海の日」を前に、今日関東地方が梅雨明けしたようです。

高校は金曜日、前期終業式で、昨日から夏休みに入りました。
来週からは夏期講習や三者面談、1・2年はサマーセミナーがあり学校に3泊4日のお泊まりなんかもあるようですよ。


いつ雨が降って来るかわからない一週間だったから、2階は雨戸も開けずに出勤していたので、昨日・今日は窓開けて家の中に風入れて、掃除機かけて…

放置したままのベランダのゼラニウムとミニトマトさんで~す♪





ゼラニウムは一度花が咲き終わったのですが、気づいたらまたこんなに咲いていました♪
つぼみもまだまだあります (*´∀`)♪

小さな一枝をいただいて挿した2種類のゼラニウムもこんなに育ち、花を付けていました (*´∇`*)



キャンディハートちゃんはお弁当にいっぱい役立ってくれましたよ~❤

元々ミニトマトなのに、かなりミニミニトマトになってきて(笑) 食べちゃうのがかわいそうになって来ました。。。