1月生まれの合同誕生会♪ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

5人の中の3人が1月生まれの仲良し親戚さんとお出かけ♪

ユーカリが丘駅近くのイタリアンレストランでお誕生会していただきました♪



  リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ

ここはオーナーシェフのお家で採れた野菜を使うという、地産地消…千葉県なので千産千消か(笑)のお店です。


  素敵な店内



軽い塩味の栗のパンナコッタ 自家栽培の紫芋のスープ



本日の特製前菜と自家栽培の無農薬野菜たっぷりのサラダ バーニャカウダーソース



色々お肉のボロネーゼソースの“自家製タリアテッレ”



「じっくりコトコト煮込んだ蜂蜜入りの」山形牛ホホ肉の柔らかな赤ワイン煮込み



シェフ特製のデザート

お皿にはミニキャンドルとチョコで書かれた“Happy Birthday ○○”



食後のカフェはカプチーノにしてみたら、キティちゃんアートでした♪


トトロのカプチーノアートもかわいい♡


お腹い~っぱい (*^ー^)

もうめでたくもないお誕生日だけど…
楽しく美味しくランチ出来た事は幸せで~す♡\(^o^)/♡

今日もごちそうさまでした♪



Android携帯からの投稿