昼デニ♪ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

久しぶりに仲良し3人組とランチです (´▽`)

スポーツクラブ繋がりの同い年






2人からいただきものしちゃいました~♡

濃厚でと~っても美味しい手作りチョコマドレーヌと、すご~く食べたかった大納言小豆♪

たいへん美味しくいただきました。

ごちそうさまでした m(_ _)m

いつもありがとで~す (*´▽`*)


お店で食べたいくらいでしたが、さすがに…

まだ完全なるオバタリアン(古っ!)になりきれてない私たち…



  苺のポップオーバー

3人でツマむ(笑)

コレ、なかなか美味しかったですよ~ (〃'▽'〃)

パンケーキの次に注目!というスイーツだとか…

シュー皮のような、薄いデニッシュのような、ちょっと不思議な食感でした (*^ー^)



Android携帯からの投稿