美味しいお蕎麦 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

久しぶりに行って来ました♪




やっぱ、うまかった~ \(^o^)/




今日は 柚子きりそば いただきました!

季節限定についつい乗せられちゃう (*≧m≦*)




  野菜の天ぷらを添えて

稲庭うどんみたいなきれいなお蕎麦でした。

相変わらずここのお蕎麦はコシがあって美味しくて、天ぷらもカリッと揚がってて、大満足♡

兄が常連さんなので、出来立てホカホカの玉子焼き、サービスしていただきました~♪




今日もごちそうさまでした m(_ _)m



Android携帯からの投稿