この階段を… | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜




中学時代、放課後の部活で、うさぎ跳びで登ったなぁ………

今なら間違いなく虐待ですよ~

しかも水飲んじゃダメとか…

よくみんな黙って耐えてたもんだっ!


そう言えばこの階段、何段あるんだろ?


え~、ここは、実家の菩提寺です。






お休み処にある『靜念』の文字は、ご住職が私の父の為に書いてくれたものです…




また会いに来たいと思いました。。。



実家からの帰り道、あの田んぼの白鳥たち、いるかなぁ~と遠回り…






夕日の中、相変わらずけっこう賑やかに「クヮクヮ~」言いながら遊んで?ました(笑)

写真撮ってる人もちらほら…



今日は昨日見た富士山が忘れられなくて、朝起きてソワソワ…


…そう毎日空気澄んでませんって (*≧m≦*)



Android携帯からの投稿