10万円でできるかな | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今夜はまた、帰宅が23:30過ぎになるかなぁ💧





昨夜の10万円でできるかな
玉ちゃんは?



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


伊達さん笑♪
貴重な玉ちゃんをありがとうございます(*´艸`*)♪


1000円ガチャ!
ゲストは唐沢寿明さん!
渉君&玉ちゃんは、「10周年でやれるかな?」でお目にかかってるんですよね。
唐沢さんお茶目ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


横浜の万葉倶楽部!
キスブサのロケ地ですよね♪
詰まった?出てこなくて…唐沢さん蹴るフリ!
ニカちゃん止める
マグネットピアスをGET!
イケメンニカちゃん♡♪


謎の男がチラッと写って!
来た~♪
ジャック・バウアー!


吹き替え版を知らない唐沢さん!
でもしっかりコントやってくれる気さくな方♪
唐沢さん参戦しちゃって、ジャック・バウアー撃っちゃうとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



ビリビリ来てもコント続ける熱血俳優!さすがです!
メンバー大絶賛ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

-8,900円です💧!
宮っち「ロケ死ぬほど面白いけど、結果ダメだよ!」


奥様にゲーム持ち帰りは怒られる!って…
なるほどー笑
え~💧!メンバーびっくり!


面白過ぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


ニカちゃんの刑事役も見たい!
みんな巻き込み!
ロングバージョンにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


この1,000円ガチャ!
結構、良いもの当たりましたよね!
小型ドローンとか!


壁走る!って…めっちゃ楽しい!


遂にラスト!24,000円目!
なかなか良いですよね。


惜しかったですね。



自炊番長登場!
カッケー渉君♡♪
渉君「やりすぎでしょう!恥ずかしいわ!」

対戦相手はりんごちゃん
実家は中華料理屋!
強敵!

予算1食100円!

なかなかのテーマ!
かなり参考になりそう!


1日目 夕食
渉君の要望でマンションの一室を!
フライパン持ち込み!さすがです!


ツッコまれてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


3D目玉焼き!
「かさ増ししたい時は豆腐が1番!アジ邪魔しないですし」
パンパンパン!かっこいい!
料理人渉君最高!


噛んじゃう渉君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


テリヤキ風いいですよね。
「なめ茸の食感、後、風味。栄養度が高い」
大葉使います!
なるほどー!なめ茸!
 

冷凍庫から卵!15分間流水解凍
凄い知識!
噛んじゃうけど…笑♪


白身だけ先に…黄身を乗せ蒸し焼きに
メンバー大絶賛!
3D目玉焼き!確かに!


「卵がいい弾力!しっかり焼けてますよ!卵も」


勝ちました!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


パピーちゃんと遊ぶ渉君♡♪
可愛い(*´艸`*)♪
ほんとに愛情たっぷり可愛がっているのが伝わりますよね!
幸せそうなパピーちゃん(*´艸`*)♪


パピーちゃん連れてきたんですよね。
パピーちゃんの持ち方(*´艸`*)♪


朝食!
美味しそうー♪


モグモグ渉君(*´艸`*)♪


はちみつ~♪
味変えられるのもいいですよね♪






2日目 昼食 麺料理
買い物姿もたまらん笑♪


挑戦しましたね!






玉ちゃん「そんなだっけ俺?」宮っち「玉やるね」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


そのトートバッグは(*´艸`*)♪
キスラジ♪






8月終わりのキスラジは渉君&ニカちゃん
自分のブログ遡って…
めちゃくちゃ記憶に残っていたんですよね。
10万円の料理ロケ中!って渉君が語っていたこと。
ラジオにもパピーちゃん連れて来てる!って




ラジオ終わって…




スタッフさんとのバトルは…きっとこの先も続くんでしょうけど…渉君の素そのまま出せればいいんじゃないかと。
吐き出してしまう!のは必要なことだし…聞いてくれるスタッフさんがいる!っていうとても良い環境。
それで前に進めることが大事ですよね。



ニカちゃんの顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
作りかけ!って思ったニカちゃん
差が凄いことに💧!


2日目 夕食  炊き込みご飯

ピンポ~ン!って来客が!
まさかの太輔君(*´艸`*)♪


カメラにお手振り可愛い(*´艸`*)♪
ニヤニヤしちゃいます(*´艸`*)♪


宮っちいいツッコミ笑♪


太輔君の顔(*´艸`*)♪
長いお付き合い♪
大事ですよね♪


良い関係性♪
一緒にお祝い出来て良かったですよね♪


渉君覚えてない?
ニカちゃん「最低だな!」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


大絶賛!自分からも作るかな?
作ったら是非ガヤログでお披露目をm(_ _*)m゛


短い!滞在時間数分?
ちゃんと時間を割いてこうして会いに来てくれるんでしょうね。優しい太輔君♡♪



一方、キスラジから帰宅の渉君♪


「残ってしまう材料を使おう」
「暑い時期にさっぱり、さっぱり、さっぱり」
漬物、浅漬け「味が染み込みやすいんです」
ゆず白菜のつけ汁も入れると「さっぱり感が増します!」
「いい匂い」
太輔君「さっぱりどこ行った?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


雑炊っぽいのは?
サラサラ食べてましたが…それも放送して欲しかったです。


めっちゃ噛まずにしゃべり続ける渉君!
ニカちゃん「マジで?凄いな」
みっ君「ラップにしようよ!これ!」
さすがみっ君d(≧▽≦*)


宮っちツッコミ笑♪


3日目 昼食 スイーツ
突然クイズ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


昨日から冷凍庫にトマト
飴細工!凄い!
よく知ってますよね。さすがです!


めちゃくちゃオシャレなデザート!
映えます。
お店で出すみたい(*´艸`*)♪


「トマトのちゃんとした味もするし、水飴を使ってることで甘みが倍増してる」
食べてみたいな~♪



3日目夕食  どんぶり
パピーちゃんウロウロ(*´艸`*)♪
日常生活覗き見している感覚(*´艸`*)♪


缶詰を使用!簡単で良いですよね♪
「発想は面白いと思うんだよな!」
みっ君「美味そうだな」


「べらぼうに美味いじゃん!こんなの」
「味変が3つくらいするから」
「これはいけるだろう」


負けちゃいましたね!残念!


負けを潔く認める渉君!
男らしい♡♪
次回リベンジですね!
楽しみに待ってます。















今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪