メンバーの愛を感じたTo-y2 Day2♪に感謝です! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

 今日も朝からバタバタ…
徒労に終わりましたが…先に延びたっていう💦!
けど、片付いたし、クリーニングに持っていけたし、最小限の出費で納まった週末( ˙▿︎˙ )b!



2020 生配信LIVE「To-y2 」Day2
終了しました。
ほんとに感謝です。
お疲れ様でした。



まずは、セトリ!
変えてきましたね。

2曲目が「HANDS UP」→「Make you mine」
7曲目が「Sometime」→「Rainy Days」
8曲目が「Be Alright」→「Letting Go」
9曲目が「My Place」→「memento」
アンケートで答える
「負けないで」と「君想い」の選択結果は
「君想い」


渉君「セトリは変わるのかな?」なんて言ってましたけど…

アンケートは別として、全部で4曲変わると、ほんとに1日目と違うLIVEを観たようなお得感がありました。

アンケートは別にして…
「Rainy Days」
「Make you mine」
「Letting Go」
はLIVEで観たい!って思っていた曲で、聴けて凄い嬉しかったですし…
何よりも「memento」ですよね。
感情込めて歌う太輔君にグッと心奪われて…
涙ぐんでしまう!っていう…北斗七星でしたしね。
選曲見事でしたね。


改めて、演出凄かったですね。
選曲も含めて細かいこだわり!
MCで色々渉君のこだわりのセットのことも話してくれていて、俯瞰で見ることができる渉君ならではの細かいこと、ファン目線でもメンバー目線でも考えてくれていて…演出家横尾渉の想いを強く感じたLIVEでした。


1日目もかなりメンバー楽しんでましたけど…2日目は更に弾けていて、大爆笑するシーン増えちゃってました笑♪

観ていて何度突っ込んだことかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

めちゃくちゃ笑ってしまうこともあれば…メンバーの感情込めて歌う姿…今の現状を語っているかのような歌詞に涙、涙、涙。

いや~!参りました!
思ったことは…
ファンが思っているよりもキスマイメンバー7人がファンを想う愛は深い!
でした!


今日も
世界一位!
連日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪




今日も宮っちは「劇場版BEM」番宣!





みっ君から帽子のプリント!
一緒じゃない!っていうところがまた凄い!


みんなめちゃくちゃ嬉しそうでした!





竹田さんも呟いてくれてます!
試合、勝った!と…おめでとうございます!




長濱さんも!






明日のめざまし!


キスマイの名前!
嬉しいですね♪





シューイチ
凄いタイミング!
昨夜の生配信のLIVEを翌日に流していただけるなんてほんとに嬉しいですよね(*´艸`*)♪

こうして映像を見ると昨夜のLIVEを思い出して来て…



全公演中止となっていたKis-My-Ft2の東京ドームLIVEが昨日、オンラインで生配信されました。


無観客…配信開始前から曲(歌詞なし)ながしてくれてましたよね。
あぁー東京ドーム!
こういう景色だった!って懐かしく感じました。早くメンバーやキス友さん達とも会いたいなぁーってしみじみ感じました。








昨日、Kis-My-Ft2が無観客LIVEをなんと東京ドームで開催!


綺麗でしたよね。





およそ2時間、計22曲を披露しました!





この白い衣装!
一瞬同じ?と思いきや!
違うんですよね。
凄い凝ってまして、一番目についたのは、渉君の衣装!
ジャケットは肘当たりから切れて広がっているため、動くとヒラヒラして、渉君の綺麗な手の動きにマッチして…とても素敵でした。
さすが衣装担当玉ちゃん♡♪























⤴︎ の衣装も煌びやかなジャケット丈短めで、ダメージジーンズにロングブーツ!っていう!
みんなスタイル良い上に更に足長効果でめちゃくちゃカッコ良かったです♡♪




ファンから事前に募集した歌唱動画を背景に無観客を感じさせない演出も!


いち早く後ろを向く太輔君♪


この衣装!
蜷川実花さんの写真をプリント!
中もパンツも全て色やデザインが違う!っていう豪華さ!
玉ちゃんがちゃんとこのメンバーにはこれ!って選んだそうで…
メンバーカラーじゃないところがミソ!
さすがですよね。
とっても艶やか…









⤴︎ の衣装が蜷川実花さんの写真を衣装にした物で…玉ちゃんがメンバーそれぞれに選んだもの!
玉ちゃん「この衣装凄い好きだよ」って…
玉ちゃんが衣装担当になって、千ちゃん的には凄い好みのようで…
その前については…「言い方考えないと!」っていう話もMCではありましたね笑♪


ほんとに玉ちゃんのセンス抜群過ぎる(*´艸`*)♪
しかもとても艶やかな衣装なのに、どんな衣装をも着こなせてしまうメンバーがまた凄い!
玉ちゃんもデザイン楽しいでしょうね♪


この「種」は渉君がどの歌詞の部分は○○に歌ってほしいと、全部歌割りを考えたもの。



更に!会場を飛び出し…



みっ君「東京ドームホテルの屋上ということで…」



















メンバー凄いスピードで移動
汗かいた後に野外!
気持ち良さそうでしたよね。


令和初東京ドーム生配信!
HiHi Jetsグループとしての初バックがキスマイ!
東京ドームホテル屋上でアーティストがパフォーマンスしたのは初!


そして!
世界トレンド1位!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪

キスマイ君達には「初」が良くお似合いです(*´艸`*)♪




セトリ
1 Cannonball
2 HANDS UP
3 Mr.FRESH
4 Dancing Star
5( MUSH UP)
   PICK IT UP
   Luv Sick
   Gravity
6 COUNT 7EVEN
7 Sometime…
8 Be alright
9 My Place
10 MAHARAJA
11 We are キスマイ
12 SHE!HER!HER!

~MC~

事前アンケート!
13 Still song for you
14 種

メンバー紹介  HiHi Jets 曲

15 Edge ofDays
16 Catapult
17 (アルバム表題曲メドレー)
      Brand New Would 
                                     (2015 KISS-MY -WOULD)
      YES I SCREAM (2016 I SCREAM)
      EXPLODE          (2017MUSIC COLOSSUM)
      Super Tasty!(2018 Yummy!!)
      HUG&WALK (2019 FREE HUGS!)
      To Yours (2020 To-y2)

東京ドームホテルの屋上~

18 Everybody Go
19 ENDLESS SUMMER






スポーツ紙もズラリ!
全紙にキスマイ!凄いです(*´艸`*)♪



スポーツ報知



配信ライブでありながら、東京Dという大会場を選んだのは、メンバー総意だった。

北山宏光らは、「ここでやるから挑戦になる」
次は「国立」で!
北山は「ずっと国立は狙っています」


プラスα
ある音楽関係者は「収益を考えると、東京ドームからの配信は簡単ではない」と…
誰もができることではない。

配信のためではなく、コロナ禍の先につなげるべく、7人のさらなる成長への強い思いを感じる東京Dでの生配信ライブだった。


とてもいい記事でした。




サンケイスポーツ

北山は約半年遅れのステージに「お待たせしました!」とシャウト。
藤ヶ谷太輔は「映像止まってない?最後まで楽しんで!」


横尾渉は「メンバー7人で『東京ドームでやらせて下さい』と希望した」

宮田俊哉は「画面越しに楽しめるカメラワークをスタッフさんに相談した」



日刊スポーツが写真一番大きいです!

北山は、「新しい楽しみを探していける、柔軟なグループでありたい。エンタメに関わる皆さんを元気づけられれば!」



東京中日スポーツには「セトリ」載ってます。






興奮覚めやらずですけど…
終わってしまった!っていう寂しさが…
脱力感が…💦



次は何のお知らせかな?
円盤化は是非是非お願いいたします!
楽しみにしています♪








今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪