㊗️キスマイANNP3rdシーズン&ツウなキャンプ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは





嬉しいお知らせが!
まずは!
Billboard JAPAN!
1位!おめでとうございます♪



やはり嬉しいですよね。
1位は当たり前じゃないので。
積み重ねですよね。




そして!念願の!
オールナイトニッポンに帰ってくる!
3シーズン目!めちゃくちゃ嬉しいですよね(*´艸`*)♪






また、ケムケムさんと一緒にラジオはメンバーかなり嬉しいですよね♪









ちょっと遅くなりましたが、トレンド入りしてます!




凄いですよね♪
来年の3月まで!
ほんとにめちゃくちゃ嬉しいですよね(*´艸`*)♪
メンバーグループLINEで大盛り上がり?






そして!
改めて、「キスマイ10周年やれるかな?」
しっかり爪痕残しています!



これからも色んな「ウラカタさん」取材してほしい!っていう気持ちが凄いです!
ほんとに知らない世界を知るきっかけになって、興味深かったです。
凄かったですよね。
やはり、プロ!
深掘りして聞いてみたいです。
もっと知りたい欲が出ちゃってます笑♪






そして!宮っちのアフレコ共演に話題殺到!











↑を読んだので
仕事行く前に「SODA」買いました!
ページ数多いしイケメン宮っち♡♪
ゆっくり読みます。




他にも↑より先に
こちらを購入しました。
なかなか雑誌もページ数少なくなったり、全員じゃなくなって寂しいですけど…選んで買うようになりました。








凄いですよね宮っち(*´艸`*)♪
これからは声優宮田俊哉としても大ブレイクしそうですよね。
けど、真面目な話、ほんとに宮っちの声はよく通るし、甘くもセクシーもイケるイケボだと思うので、たくさん色んな役演じてほしいです♡♪
勿論、1番は舞台希望です(*´艸`*)♪




「テッパンいただきます」

外ロケでしたね。
気持ち良さそう♪

今日のゲストは藤ヶ谷君と横尾くんです!

わたたいでの出演は久しぶりですよね♪
衣装も凄い爽やかでイケメンさんのふたり♡♪
ほんとにふたりでいるときの雰囲気が穏やかですよね(*´艸`*)♪
お互い空気みたいに当たり前にいる!っていう感じが凄いいいんです♡♪
「宜しくお願いします」


左右へとご挨拶するふたり(*´艸`*)♪
久しぶりですよね♪ふたりでゲスト出演!


ふたりがどーしてもやりたいことがある!と!
ビジュめちゃくちゃいいですよね♡♪
「はい」


BGMは「Everybody Go」
「あの~実はですね、キャンプをやりたくてですね~」




渉君「うちの玉森がソロキャンプ行ってたりだとか」
渉君「二階堂高嗣がまだキャンプ行ってないんですけど、道具だけ揃える!」


キスマイの中で激アツなのが「キャンプ」
BGM「SHE! HER! HER!」



ツウなキャンプの楽しみ方とは?

キャンプモンスターは…カンニング竹山さん!
芸能界きってのキャンプツウ
竹山流ツウなキャンプテクニックを伝授

①キャンプ場到着後の秘儀式



ここがどういう場所なのか?散歩したり…


全然違う!って…恐っ💦!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


びっくりなふたり笑♪

一旦カンパイする!と。

華丸さんのカンパイの音頭がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
ふたりは何を飲んでるのかな?
烏龍茶色ですけど…笑♪





渉君、珍しくブレスレット!


「いいですねぇー」


キャンプツウクイズ!
②外せないキャンプグッズ
クーラーボックス!


A イェティ

B コールマン

C ロゴス
軽い!


間違えたら罰ゲーム!
罰ゲーム!って💦


太輔君「頑丈!っていうのと、後、頑丈なんでイスの代わりとか1役で2役使えるとか、そういうのも重要なのかな?と思ったんですね」

渉君「軽そうだな!っていうのと、荷物がいっぱいじゃないですか?キャンプ!って、かさばらないのかな?って」


正解は…B コールマン
意外と軽いのと、中、めっちゃ入る!


映える!と。


罰ゲーム!
今までで一番やらかしたことは?

渉君、足長っ!


竹山さん、AIRくじ引き!笑♪
来るの分かってそうですよね笑♪
やっぱり来たヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
竹山さんの真似をする太輔君笑♪





「ある日…」

「俺、高校生なんで、俺、関係ないな!って、楽屋にずっといたんですよ。」








「僕の場合は、芝居の審査というよりは…」



「金八出れると思って、家帰って、家族とか友達とかに」




チ───(-  -💧)───ンってなる話を…笑い話として披露!



華丸さん達が気になったのは…金八先生を金八!って呼び捨ては…


武田鉄矢さんのことはなんて呼ぶの?


言わないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



③これで差がつく!テント選び

「僕、キャンプ行きたくて、去年からずっと行きたくて、色々準備してテント買ったんですよ」
「行きたくて」の言葉だけ、何故か?日本語たどたどしい外国人風に聞こえて笑♪

「行ってないのに買ったし、しかもまだ行けてないので、一回も使ってないんです。テント持って来たんで」



持参のテントを広げる!

BGM「HANDS UP」

凄~い!簡単!


確かに!欲しい笑♪
渉君、キャンプ用品揃えそうですよね笑♪
形から入る渉君だけに(*´艸`)w♪


「全然広いですね。全然、大人2人寝れます。」
女子みたいな横座りが可愛い(*´艸`*)♪


渉君「ココ開くの」
太輔君「開きますよ」
ちゃんとサンダル揃えてる笑♪
さすがです笑♪


「広くないですか?」「いいですよね。2名」
渉君の顔と足が見えてる♪

が!竹山さんから見ると…
???


竹山さん「何の為にキャンプ来たんだよ!」‪💢

めんどくさいのを楽しむ!って‪💢な竹山さん

イヤイヤ!って…
「そんなキレられても…」


確かにツウにはたまらないですよね♪


太輔君の妄想がいいんですよね♪


④意外と知らない!焚き火の必需品
イスが大事!70%の時間はイスに座っている!
座っているイスをチェックする太輔君!
行動が素早い!

焚き火をするときのツウなイスは?


太輔君「これは仕事場でも…」


イスの座り心地を確かめるふたり!


ノブさんも座ってみる…「エエわ!キスマイの後にお前のピン」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

楽しそうなふたり(*´艸`*)♪


ということで!


太輔君はA!

キャンプ行きたいだけにしっかり調べてますよね!
凄い洞察力!さすがです!


答えは…A ヘリノックス
太輔君正解!


ポイントは?
軽い!焚き火の煙や火の粉をすばやく避けられる!

太輔君正解言ってましたよね。

しかも!
コンパクト!持ち運びに便利!


罰ゲーム!
俺って変態かもと思った瞬間は?

渉君きっと来る~的な笑♪
太輔君爆笑♪


「横尾くん」
でしょうね笑♪







チラッと見てる目する笑♪




確かにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


?方向転換?
ヤバい話になるから?笑♪


健康状態チェックじゃないの?


ツッコミヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好きなんですよね。


太輔君爆笑
「口の周りとか鼻」


「臭い時もあればいい匂いの時もあるし…」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


華丸さんのウォシュレットの話
渉君もライブやロケでホテルに泊まる!っていう時にウォシュレットかどうか?気になる人じゃありませんでした?







めっちゃ笑ってましたよね。
ほんとにロケで外に出れて楽しそうな笑顔見れてなによりです(*´艸`*)♪


⑤絶景が魅力!穴場キャンプ場
富士山周り!と竹山さん!
真剣な目!
頷く太輔君♪



そうなんですね。


有名な話ですよね♪
湖ではレジャーも出来る!と。

「スキューバやる人いいですよね!ここ唯一潜れるんですよね。本栖湖は」
さすがスキューバダイビングやる渉君(*´艸`*)♪



⑥ひと工夫で絶品キャンプ料理
食材は…特上サーロイン
大事なのは焼き方!
フライパンで焼く方が美味い!肉汁が逃げない!
取っ手がないフライパン!


近所で枝を拾って来る!
それを取っ手にする。
焚き火でフライパンで焼きたい!
取っ手が長いので火から離れて調理できる!










ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


もう1品



ツウの間で流行っている!肉まんをホットサンドメーカーで焼く!
凄いいい感じの焼き色!


「あ!美味いな~」
美味しそうー♪


キャンプに来た風に…

2回目は狙ってましたよね(。 >艸<)www...♪

(💢・-・)!

周りの反応みるように左右見て…



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


ほんとにバラエティ分かってますよね。
面白かったー♪
途中から変わってしまったのにはびっくりしましたけど…💦!



途中で、「ENDLESS SUMMER」のお知らせ♪


太輔君「夏ソングとなる今回の新曲はサビのDanceが皆んなで一緒に踊れるような振付けになっていますので、是非一緒に踊って下さい!」




渉君「歌詞、振付に『Everybody Go』をオマージュした箇所も是非チェックして下さい」


わたたいいい表情してましたよね。
凄い楽しそうで、めちゃくちゃ笑っていて…
笑顔いっぱい
嬉しい一時でした。

キャンプに7人で行ってほしいですよね♪
テントはひとりずつ
BBQを皆んなでやって、焚き火しながら、お鮭飲んだり、語ったり、本を読んだり…思い思いに過ごして…
ドキュメンタリーでやりません?


これで一応ひと段落かな?
ほんとに毎日メンバーの誰かがTV出演してる!っていう、夢のような2週間?位でしたよね。
色んな番組に出演して、メンバー、新たな表情、発言、好みetc知るきっかけになって、めちゃくちゃ楽しい時間でした。
ほんとにひとりひとりバラエティ番組に彩りを添える存在として活躍している姿!
頼もしい限りです。
コツコツと一つ一つの仕事を大切にして、それぞれが努力して来たことがしっかり現れてる!感じが凄い伝わります。

やはり、キスマイが毎日メンバー誰かがTV番組にレギュラー出演してる!または、自分の番組を持っている!
それが夢かな~?





今日は水曜日!
TV出演は、宮っちの「沼にハマってきいてきた」ですね。

お気に入りの作品「かくしごと」「幼女戦記」を猛プッシュ!と…

Eテレ 18:55~です!



今夜は…ラジオDayですね。


宮っちのソロラジオ「燃えよ!ラジオ」

そして!
「キスラジ」は、先週に引き続き、玉ヶ谷コンビ!



ライブ「TO-y2」配信に向けて!
ちょっと聞けるのかな?
「24時間TV」の話も!

めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪


!っていうか、10/3は忙しいですよね!

18:00~   ライブ「TO-y2」配信
19:00~  キスマイANNP
22:30~  藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

凄いことになりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪







今日は、イレギュラーの仕事
夕方~夜遅くまで!
ガンバルンバ!








最後までお付き合いいただきありがとうございました(,,> <,,)♡•*¨*•.¸¸♪