みっ君Happy Birthday♪…etc♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは

今日は9月17日

北山宏光様
35歳のお誕生日♪
おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



cake食べるかな?

もう30代半ばにしてこの可愛さは異常(*´艸`*)♪
20代?危なくすると10代後半にも見えなくもない笑♪



けど…実は…ヤバい漢(〃艸〃)♪
この目、表情に狩られちゃいますよね♡♪



メンバーとのイチャイチャ♡♪





メンバーとのツーショットはほんとにみんな可愛い(*´艸`*)♪




カッコいい(*´艸`*)♪
ラフバージョン♡♪


ちょっとオシャレなレストランバージョン♡♪
メガネ男子…良き(*´艸`*)♪
どちらの服装も捨て難い笑♪
デートしたらめちゃくちゃ楽しそう(*´艸`*)♪
引き出し多いから色々提案してくれて、迷う位じゃないかな?





2013年頃
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


少年のような純粋さ!
ヤバいですよね(*´艸`*)♪




今年のみっ君♪
24時間テレビのメインパーソナリティのひとりとしてかなりの雑誌に掲載されましたよね。
ピュアな感じがたまらないですよね♪



「24時間テレビ」が決まって、メンバーの皆からメールが来た!と。
「頑張って」みたいな。
グループメールで「おめでとうございます」


嬉しそうなみっ君にほっこり(*´艸`*)♪


「もちろん喜びもあったんですが、急に目の前に高い壁が出来たなって感じでしたね。」

「自分が選ばれた以上、どういうことを求められてるんだろうってことも考えましたし、結局、メンバーには、発表の前日にスタッフが伝えてくれました(笑)」

ニカちゃんからは「売れたなぁ」って
((・∀・)ニヤニヤ♪

玉ちゃんからも「売れましたね」
( *´艸`)ニヤニヤ♪

さすがB 型のふたり笑♪


渉君からは「差し入れ何がいい?ミツのおごりだけど」メンバーへの差し入れ担当渉君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

千ちゃんも「疲れたらいつでも言って下さい、代わります」虎視眈々と狙う末っ子感満載(*´艸`)w♪

宮っち&太輔君からも「おめでとう」
って…ふたりらしい(*´艸`*)♪




「今、キツイだろうなと思っている人に対して何かしてあげたいと思うときに、結構心が動くのかな?」

「人の痛みがわかる…かどうかわからないけど、それを感じられないような人にはなりたくないと思うので。」






「ファンの人たちの手って、こっちからつかむのは難しいけど、向こうから離れるのなんんて簡単。だから、グループとファンも、常に何かガッチリつながっている部分がないとダメなんじゃないかって、普通に毎日焦ってます(笑)」



「“何でも出来てカッコいい”から人が集まるんじゃない」


「歌が上手くてダンスも完璧でカッコいいアイドルもいれば、60%アイドルで40%は余白というグループもあって、俺らの場合は特に、その余白の部分に魅力を感じてもらっている気がするんですよね(笑)。」


もう決まりきってる…アイドルとしてのカッコ良さ路線一筋も素敵だけど、余白40%もある未知の世界を持っているアイドル!キスマイにわくわくします!





何故?みっ君にも惹かれるか?
考えてみると…
透明感、洗練?
意味不すぎかも笑♪


凄い先の先まで考えてるみっ君♪
未来を考えた場合、グチグチ悩んでなんかいられないから、削ぎ落としていく!
潔さ!

そんな感じを今年、強く感じたみっ君に!

ジャニーさんじゃないけど…悩んでる暇なんてない!
先へ!前へ進むだけ!

っていう感じなのな?




「キツい時はどっかでそれを面白がってる自分がいます。」


「食らいついて食らいついて、で、いつもできないから頑張るしかない。」



「でも、自分やスタッフがイメージしたものが形になって、それを見たお客さんの心が動くーそんな素晴らしい仕事ないですよね。だからみんなこの仕事をやめないんだと思います。」




ストイックで男気溢れるみっ君♪

たまには自分の心も身体もしっかり優しくメンテナンスしてね。







そうそう!















「トラさん」のロケ地に夏休みに近くを通ったので、行って来ましたー♪

暑かったー、で、誰一人いない!という笑♪
写真取り放題!
凄い場所で撮ったんですね。
感慨ひとしおでした!

トラさん現れないか?とキョロキョロしましたが…笑♪




みっ君のMCも見たいし…ドラマ、舞台
俳優北山宏光
観たいです。



運を引き寄せる漢!

これからも未来へと導いて下さいませ✩⃛∗*゚


眩しい笑顔と心地良い笑い声が大好きです♡♪
みっ君らしく耀いて♡♪
幸せな一年でありますように!







                        2020年9月17日

                                  愛と祈りを込めて

marimo✧*̣̩⋆̩☽⋆゜




宮っちソロラジオ「燃えよ!ラジオ!」
玉ヶ谷「キスラジ」でもみっ君のお誕生日祝ってましたね。
また明日レポします💦!



トレンド入り(*´艸`*)♪


ケムケムさんからもお祝い♪



昨夜の「バナナサンド」

めちゃくちゃ面白かったー笑♪
明日レポします💦!




「お願いランキング」
わっ玉(*´艸`*)♪
BGM…瑛人さん「香水」





噛んだ(*´艸`*)♪

玉ちゃんフォロー( ˙▿︎˙ )b♪

銃で撃ち合い(♡>艸<♡)きゃ

「スパルタ」と言った渉君、玉ちゃんの口元が笑♪

渉君向いてた玉ちゃん…慌ててカンペ見て「別に絶対に見て」を「香水」の替え歌で(*´艸`*)♪


ふたりで「サンドウィッチマン」だけ替え歌♪
怪しい感じでしたが(*´艸`*)♪
渉君笑♪

渉君「見て下さい」
玉ちゃん「見てね」
色々と噛み合わないふたりがシュールで面白い(*´艸`*)♪

玉ちゃんの笑い声w♪
クセになるこの番宣スタイル(。 >艸<)www...♪
メンバー個性出てます(*´艸`*)♪
最後ふたり顔見合せて笑ってるのがいいんですよね♡♪


ほんとに正解!って…テイク1がわからないけども笑♪
噛まない方がもう一つの方かな?
頑張って…噛んじゃうのが渉君の良さです♡♪





昨夜の「ホンマでっか!?TV」
将来どうしてもやりたいと!思ってるテーマ!

田舎暮らし!

島崎さん「ほんとに?」
みっ君「そうなんです!」

マツコさん「みんなで暮らす?」
島崎さん「いいよ!全然!」


島崎さん「どーしたの?」





さんまさん
さんまさん味方に付けると強いですよね♪


マツコさんは…
理想ですよね♪





みっ君「いいところ~」



みっ君「田舎に行くとみんなこうなるわけじゃないですよね」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪





「もっといい人がいっぱいいるイメージだけど」


毎月4万円で全国各地の家に住み放題


土をいじると心が穏やかになる!と。


みっ君本題に!
「これは聞いときたい!」



1つのハウスで月100万円くらいになる!と。


暖房付きで3000~5000万円💦!
みっ君「家じゃん!家!」


最強移住地が⤵︎ ︎

ふたりで15万円!


「仕事ね~仕事も問題…」



「恥ずかしいね。これ改めて見ると」


こんなところからオファーも


因みに古民家は修繕に数百万~数千円かかることも!


田舎暮らしでオススメは500万円で建てられるタイニーハウス!


可愛い♪




どんどん足していける!





突っ込まれたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




さんまさんに「お待ち甘いなぁー」って笑♪



ひとりキャンプブーム!だそう!
玉ちゃん行きましたよね!

1ha20~30万円だったが、ブームで2倍~10倍に!
獣が来たり大変らしく…


なるほどー笑♪




五右衛門風呂、ピザ窯!


ほんとに友達多いみっ君♪凄いですよね♪



山ドル!って…ネーミングヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


掛け合い!って笑♪

上手いみっ君(*´艸`*)♪

島崎さん「カッコいい」
マツコさん「いいね」


マツコさん、山の上に家を建てたいと!
諦めた!と。



😳💡!

が!電柱の方が安い!


草刈りも大変らしく…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


子ども好きなみっ君♪
真剣な表情


さんまさんの知識の広さ!
凄いですよね♪



勉強にもなったし、みっ君の気持ち的なこと知れたのも良かったですよね♪
どんな番組にも馴染むみっ君が改めて凄い!って思いました。
にしても、マツコさんに「一緒に住む?」って誘われるみっ君がマジで誰にでも好かれる!を実感させられた一幕でした(*´艸`)w♪








太輔君のダメ出しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
可愛さ満載♪
ほんとにいい笑顔(*´艸`*)♪







今夜はキスブサ!
楽しみ~♪








慌ただしいお昼の時間、お立ち寄りいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪