初美 少年とのコラボ♪&A-Studio+ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは

昨夜は急に豪雨ヽ`、ヽ`☂
今日も朝から…☁ですが、今にも泣き出しそうな空です。



今朝は嬉しいNEWSが!
Sexy zoneの松島聡君が「THE MUSIC DAY」出演!と。
仲間が戻って来る!って嬉しいですよね(*´艸`*)♪
ニカちゃんも会えるんじゃないかな?









昨夜、「THE MUSIC DAY NEWS!」で発表されましたね!
ジャニーズシャッフルメドレー
「Love so sweet」みっ君♪
「ええじゃないか」千ちゃん♪


「Sexy zone」宮っち♪


「ギンギラギンにさりげなく」太輔君♪


「ズッコケ男道」渉君♪




「シンデレラガール」玉ちゃん♪
「チャンカパーナ」ニカちゃん♪

楽しみ~(*´艸`*)♪



サタジャニな渉君(*´艸`*)♪





後で買って来ます!







7人の話も面白かったー笑♪




Mステ!



トップバッターでびっくり!


3人3様の表情が堪らない♡♪


男前に加えて手の表情が美しいニカちゃん♡♪


(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪


(〃▽〃)キャー♪




٩( *´﹀`* )۶♬*゜♪


(*´艸`*)♪




選びきれなくて…♡♪




ニカちゃんかっこいい♡♪


( ⸝•ᴗ•⸝)♡♪


花火🎇の演出!嬉しいですよね♪


宮っちウインク(^_-)-☆来たーー♡♪








渉君絶好調♡♪メガネイカしてる!


可愛い千ちゃん♡♪


宮っちの笑顔最強♡♪




雄ってる♡♪




可愛い(*´艸`*)♪



♡抜かれた……(o_ _)oパタッ


眩しい~堪んないですよね♡♪


凄い素敵(*´艸`*)♪






めちゃめちゃ綺麗でしたよね、


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪が溢れる笑♪


ヤバい♡♪


めちゃめちゃキュンキュンしちゃう(〃艸〃)♪


渉君優しい(*´艸`*)♪
虹🌈 ♪綺麗♪














良いですよね♪
後輩君とのコラボ(*´艸`*)♪


夏男のみっ君(*´艸`*)♪
キラキラ笑顔♡♪


このシーン!
好きなんですよね♡♪



渉君(*´艸`*)♪


歌い終わって…すぐに美 少年の元へ行くメンバー!
良き兄貴(*´艸`*)♪
盛り上げる!



玉ちゃん「今日がほんとに初絡みだったんですけれども、一緒のステージでパフォーマンスできて、良い夏の思い出になりました!」


太輔君「テレビ朝日さんの色んな番組の裏側を体当たりで密着取材させていただいております。勿論、Mステさんにも密着取材させていただきますんで、是非、宜しくお願いします。」



凄い素敵でしたね。
リピリピです笑♪




宮っち「見たい!それ!凄い気になります」

宮っち「ちょっとそれ見せて下さいよ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


宮っち「一言で言うならば、ズバリエロでした」
ニカちゃん「言った」


歌番組やっぱりいいですよね♪
しみじみ感じました!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪





A-Studio+
ゲストは水川あさみさん


太輔君好きですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




バラエティ番組で共演!
「印象は?」
「テレビの時と普段の時がほんとに変わらない方なんじゃないのかな?作らないイメージ」


「意識されてるんですか?変わらないようにいようとか」


水川あさみさん「この世界に慣れないようにしようとは思ってる。」



「20?代前半くらいから、何度か共演させていただいていて…」


「歳が近いんですけど、めちゃ尊敬してます!」



「お芝居の感じとか、僕的には勝手に正と一緒に…年齢も近いし、スタートした時はまぁー一緒だった!というか…」


「結婚ってなんか、あっ、正も結婚か?っていうか…なんか結婚で変わったとこありますか?」


水川あさみさん「自分に一番近くに自分のこと応援してくれる方が出来た!って感じ」


「それ、一番心強いですよね。」

水川あさみさん「怖いものが減った!っていう心強さがある」


実は、鶴瓶さんにも敬語で喋ったことがない水川あさみさん!


「実はチョイチョイ気になってたんですよね」
「それぐらい距離が近いというか」


鶴瓶さんの息子さんには…「気遣うやん」って…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


今回は旦那さんの窪田正孝さんには会ってない!と。


そこに居る!って笑♪




可愛い(*´艸`*)♪




犬を大物の俳優に見立てて喋ってる!
森谷カンナさんのワンちゃん!
白竜さんの弟子!って笑♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
水川あさみさんはマネージャー笑♪


「全然わかんない笑」


大物女優に扮して即興劇もやる!ということで水川あさみさんのマネ
「これシルク?」
っていうところから始まるらしい笑♪


春菜さんは…玉洗い師役!って笑♪
「素晴らしいジャッジでしたね」


「始まる前に」


「人付き合いで気をつけてることとかってありますか?」


水川あさみさん「自分から心を開いていかないと…開いてくれない気がする」
真剣な眼差し


現場のスタッフさんひとりでもつまんないな!って思わせたくない!と。
凄い共感してましたね。


「チームで巻き込んで全員が!っていうのが…」





滝にうたれた感じで!って笑♪
物凄く面白かった!と太輔君。


(山田孝之さんとは)共演でも1度!


印象を聞いた!
「バカだ!」って言ってました!と太輔君!
他にも…には
「俺は絶対褒めない!」
AStudioはいつも最後鶴瓶さんが褒めるから、俺は絶対褒めない!って言って…


「バカだ、ただ明るいだけだ!」


直してほしいところありませんか?もっと深いエピソード!って言ったら…
「ちょっと憶測で言うわ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


「初めてでした。インタビューする側なので、やっぱり、ゲストねや聞き出したいんで…『いや、それは言わない』とか、『絶対褒めない』」


水川あさみさん「大変、可哀想」


「本当に信頼し合っているというか、なのかな?」

「どういった存在ですか?」


それぞれ面白い情報を得たら伝えあったり、こういう面白い企画どう?って、聞いてみたりとか…そういう存在!と。


「もし、今後、山田さんと共演するとなったら、どういった作品とか役になりますか?」


水川あさみさん「夫婦とかじゃないかも…ライバルとか敵同士がいい」


(山田さんに)聞いてほしい!と言われた質問!
因みに、山田さんは「絶対、夫婦やりたい!」って言ってました!と太輔君♪
「出会った18歳の頃は、恋人だったから、そりゃー今は夫婦だろー」って言って…

「夫婦でまいは泣きのシーンがあるのをやりたい」と。
「多分、絶対、お互い笑って出来ねぇーけど」って言ってました!と太輔君。



太輔君「お芝居に関して、転機になった作品とかあるんですか?」
やはり、演技、お芝居のことは一番関心があるんですよね。


大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」(2011)
宮沢りえさん、上野樹里さんの三姉妹。
一年以上も同じ役…役との距離感がぎゅうっと縮まって、いつでもその役になれるみたいな感じ。心地よくて楽しかったなぁーって。
宮沢りえさんの圧倒的存在感…リハでりえさんがバァーって出て来ただけで泣いちゃったりする!
そういうことになってくる、一年以上もやってると…涙が止まらなくて…と水川あさみさん。

驚く太輔君


鳥肌たつのは右の腕の肘から手首の付け根まで!っていう不思議な現象!


「右の中でも決まってんですね」
しかも、マダラ!って…太輔君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



楽しくやってる!何やっても面白がってくれる!って…旦那様は窪田正孝さん。
いい夫婦!っていう感じが想像できます!



手法変えて来てますよね。
取材先での写真。
より取材の人を際立てて…自分は引きでちょっとピンぼけくらいに…控える!
更に、旦那様と共演していても、自らエピ等を発信しない。
とにかく聞き役、ゲストを立てることに専念する。
元々、自分のこと話すのは好きじゃないですよね笑♪
そういう太輔君、凄い好感持たれていて、嬉しい限りです!
にしても、先週、今週と衣装がほんとに好み♡♪
やはり黒!太輔君の魅力を引き立てる!
笑う表情…ほんとに良いですよね(*´艸`*)♪




未公開シーン!
Tシャツ、セクシーでしたよね(*´艸`*)♪
キャンプの話!
何がいいか?っていうと、焚き火を見ると、自分の気持ちが出る!じっくり喋れる!って鶴瓶さん。
「行こうか?」にめっちゃ嬉しそうでしたね。


この仕事をするとなかなかスケジュールが合わなくて、太輔君が子供の頃に道具を全部知人にあげてしまった!が、最近、またお父様とキャンプに行きたい!と話すとお父様の方が!って…
遠慮する!と鶴瓶さん。


太輔君がゲスト出演した時に、お父様はタイミング合わなくて鶴瓶さんとお会い出来なかった!
是非、焚き火を見ながら鶴瓶さんとお父様でどういった心の内を話すのかな?と。


めちゃめちゃ楽しみ~!っていう表情(*´艸`*)♪
ヒロシさんの動画も見てるんですね。
鶴瓶さんとキャンプ!
報告お待ちしておりますm(._.*)m♪





ぴったんこカンカン!
予告流れましたね!








めちゃめちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪




ニカちゃんは…アナウンサー!の裏側を取材!





新たに!バズリズムに出演!ですね♪
スタジオライブ!です♪






今夜は!
もしツアにみっ君(*´艸`*)♪




更に!
藤ヶ谷太輔 Peaceful Days!

目白押しです!










休日の昼間からお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪