法則王子♪…&「ENDLESS SUMMER」初披露♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

こちらは久しぶりの青空…🌞♪
今日は夜遅くまで仕事なので、先に更新します。


今夜は…


渉君、太輔君、千ちゃん出演!
録画予約したので、明日にでも観ます!





昨夜の「10万円でできるかな」
可愛い♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



法則王子お帰りなさい♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


豪華ゲスト!


みっ君&宮っちは浅草へ
食いつく!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

隅田川の絶景を見ながらスクラッチスタート!

わんにゃんスクラッチ!っていうことでわたたいの「わんだフォー」が流れる!っていう。
嬉しいですよね♪
みっ君「プライベートで買って下さいよ」笑♪

1枚目で200円


ハズレくじを捨てようとしたみっ君に

確かにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



宮っちご飯食べて♪


凄い!1,000円!


が!法則敗れる!

3,000円!


lunch♪
老舗ですね♪


外で暑いけど、気持ち良さそう♪
ハンバーグシチュー♪


モグモグみっ君(*´艸`*)♪
めちゃめちゃ美味しそうー!


宮っちはチーズ♪
こちらも食べたい!


懐かしい♪射的!
楽しそう♪


とぼける宮っちヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


祈願するもみっ君に突っ込まれるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
法則!って笑♪


宮っちのスクラッチに賭ける思いの深さが凄い!


またしても法則…ならず💧!

ただの宮田!って💧不調の宮っち!


💧💧💧


が!
みっ君、再び1,000円!


まさかの!と思ったら…
残念でした!まぁー普通こんなもんですよね。
けど、宮っちの盛り上げ!
めちゃくちゃ楽しかったー(*´艸`)w♪


夜景が綺麗♪
めちゃめちゃ暑かった中でのスクラッチ削り!
お疲れ様でした!
ビールが美味しいですよね♪


で!宮っちの衝撃告白!

凄い!プライベートで10,000円!
TVでは両チーム出ませんでしたからね!



やっぱり持ってる男宮っち!でした!



重大発表!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

10周年イヤー突入!
生放送!



めちゃめちゃ楽しみ~!




太輔君&宮っちが京都に行ってたのはこれでしたね。





歌、Danceパフォーマンス生披露!
も入って、豪華ですよね(*´艸`*)♪




山田美保子さんもTwitterで…


嬉しいですよね(*´艸`*)♪



ケムケムも(*´艸`*)♪

ほんとに嬉しい限りですよね♪





続いては…CDTVライブ!ライブ!

ステージ待ちのメンバー笑♪
自由笑♪


みっ君&宮っちは…宮っち何か食べるふり笑♪
渉君は胸に手を当て、天を仰ぐ笑♪

千ちゃん顔♪

玉ヶ谷♪
玉ちゃん(`・∀・´)キリッ♪


太輔君はイヤモニが気になる?





宮っち「のが今回の曲についてですね。」










渉君「会報とか」



スタート!

爽やか~


渉君&ニカちゃんカメラ目線(*´艸`*)♪
ニカちゃんカメラに近づいて(*´艸`*)♪
 

わたたい(*´艸`*)♪
気合い入ってます!


縦に並んで…みっ君がセンターで前に出るところもいいですよね♪


みっ君(*´艸`*)♪


可愛い玉ちゃんの後ろにはシュッとした表情の太輔君♪


渉君の表情が(*´艸`)w♪
みっ君真剣に歌い、玉ちゃん&ニカちゃんがフリしてる中、渉君だけ普通に立って笑顔(。 >艸<)www...。
ほんとに楽しい渉君(*´艸`*)♪


みっ君のこういう表情(*´艸`*)♪
みつ担さんにはたまらないですよね♪


儚げ太輔君♡♪


キュンです♡♪


キュンキュン♡♪


ニカちゃんのラップ!
待ってました!
渉君イキイキしてますよね♡♪
ちょっとオラオラ顔笑♪


千ちゃん(*´艸`*)♪
可愛いふたり(*´艸`*)♪


可愛い(*´艸`*)♪


ココ⤴︎ ⤴︎個性出ますよね!
太輔君美しい(*´艸`*)♪


みっ君吠えてる(*´艸`)w♪
ドリボ組(`・∀・)ノイェ-イ!



久しぶりの新曲!歌ってるメンバーがほんとに大好き(*´艸`*)♪


C’mon…懐かしいフリ♪
バックが青空~夕暮れに変わっていく
雰囲気抜群!

切なげに歌に想いを込めて歌う太輔君にキュン♡♪


渉君に目がいっちゃう笑♪
もう渉君が面白過ぎる笑♪


みっ君&玉ちゃんが歌ってる間~太輔君(*´艸`*)♪
美しい絵♪


千ちゃんの美声♪


このシーン好きなんですよね♪
右足を7人で出す


3


2


1


Go!




宮っちが撮っていた写真
何処かで見た写真…会報とか、雑誌でもありますね。
たんまみ~やのツーショット♡♪
見ちゃいますよね!




7色の星✩⃛∗*゚
演出素敵でしたよね。
ちゃんと話し合った海、砂浜…
めちゃめちゃ綺麗♪


そして!花火🎆🎇♪
夏の思い出に残る歌番組になりました!
夜空に•*¨*•.¸¸☆*・゚




ガンガンENDLESSに近いくらいでリピ笑♪
久しぶりに歌って、Danceしている姿観ました!
やはり歌って踊ってるキスマイ君が一番ですよね(*´艸`*)♪
これから歌番組多いので、めちゃめちゃ楽しみ~♪








最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪