ビックNEWS!「To-y2」生配信決定!&…お家サプライズ♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

大型台風接近!
WSのニュースでは買い物は今日お済ませ下さい!と。
こちらは明日夜から雨☔
明日昼間に買い物かな~?

朝からコーヒーをお腹に零す!っていう💦
速攻で脱いで…床掃除し、ヒリヒリするお腹を冷やし…会社へ行かねば!




ビックNEWS!

テンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
めちゃめちゃ楽しみ~♪

今年は初渉君が構成を担当したんですよね。
ユニット曲もめちゃめちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪





スタブロ更新されましたね。
「キスマイと一緒に夏の思い出作り」
第5弾!は「キスマイ塗り絵日記」
なんと!塗り絵は千ちゃん監修によるデザイン!





千ちゃんの才能!
ファンの気持ち、想いを抱き締めてくれるメンバー!
きゅん!ってしちゃいます(*´艸`*)♪
かなりのファンの方の作品拝見しました!
皆さん素敵です!






来週の「ダウンタウンDX」にニカ千!
予告!




「キスマイファンに『邪魔』って言われたことありますよ!」

めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪





先週のキスブサ!
「彼女を喜ばせるお家サプライズ」


挑戦者…渉君、太輔君、玉ちゃん、宮っち、ニカちゃん!

まずは宮っち♪
可愛い♪


法被姿の宮っち(*´艸`*)♪
宮田祭り(`・∀・)ノイェ-イ!


スーパーボールすくい!
懐かしい!
テンション上がりますよね!


宮っちの声掛けがいいですよね(笑)


思いがけなく金魚もGET!嬉しい!


可愛いから!って直接言われるのは嬉しいけど恥ずかしいかも(*´艸`*)♪
お嬢ちゃん呼び(笑)♪


(σ´³`)σヒュ〜♪♪宮っちやりますよね!
単純に嬉しい♡♪
獲りまくれる!ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


来年の約束!
嬉しいですよね♪


紗理奈さん「めっちゃいいやん!宮田祭り最高!」


一般女性の得点44点
宮っち「おじさん設定がダメだったのかな?もっといきたかった!いけると思った!」
高得点!もうちょっと高くてもいい感じですよね♪


ホラン千秋さん「一貫してましたよね。最初から最後まで。お祭りの体を保っていたし、ポイの2個目の演出も憎い!というか、あれも可愛くて…何より来年はお祭り行けたらいいね!来年も一緒に行こうと思ってくれてるんだ私の事!っていうのが一番きゅんとする。」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


宮っち「すぐSNSにあげる子ダメなんですいません!」


フワちゃん「なんで私があんたに振られなきゃいけないの!」(`o´)!フワちゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




次は渉君♪
ポップコーンと飲み物ずっとマイコ来るまで立って待ってる渉君(*´艸`*)♪
チケット!手作り!っていうのがめちゃめちゃ嬉しいですよね♪


「俺の隣の席」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
渉君らしい(*´艸`*)♪


ポップコーン!って…雰囲気出ますよね!


マイコのおとぼけ感も( ˙▿︎˙ )b♪


こういうの新鮮ですよね♪
雰囲気抜群!


「じゃあ、今日はこれで我慢して!」
映画館に行けないのは新作が見れず残念ですが、お家で映画!は思い出に残りますよね!


ふたりだけだから、リラックスしながら観れていいですよね♪


まぁーまぁーな高い得点!


ガッツポーズ!


紗理奈さん「どちらも良かったです!…ジャニーズの子!って普段デート出来ないじゃないですか?だから、家の中の楽しませ方の引き出しが凄く多いんや!と思って。だからね!お手のもんですよ!今日は!」



メンバー沈黙ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ホラン千秋さん「演出は素晴らしかったんですけど、やってることはいつも見てるのをプロジェクターにしただけだもんな」

みっ君「サプライズが足りねーぞ!と。」

辛口コメントも!




玉ちゃん♪
お家デート(*´艸`*)♪


玉ちゃん「気になる~♪」


玉ちゃん「マイコ!準備出来たよ!ちょっと来て~」
玉ちゃんコスプレ(*´艸`*)♪
ボウリングのピン


面白い絵になってますよね(*´艸`*)♪


ユラユラ揺れる玉ちゃん笑♪
きゅんWord!




顔がかっこいい!で倒れる!
さすがです(*´艸`*)♪
宮っち「いいじゃん!面白い!」
宮っち盛り上げる!


賞品用意!用意周到玉ちゃん!さすがです!


贈呈式パチパチパチ!
リボンが可愛い♪


頭のかぶりものが💦!
一緒に料理!っていうのがポイント高い!
嬉しいですよね♪


う~ん!もうちょい高くても!っていう感じですけどね!



宮っち「キスブサの歴史の中で一番いい試合してません?」


確かに!
みんな高得点!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



ニカちゃん♪
3、2、1!どうぞ!ニカちゃん凄い!


理想のスケジュール帳!
面白い発想!


楽しいですよね♪


あくまで理想だから、何でもあり!がいいですよね♪


水族館!めちゃめちゃ楽しそう~(*´艸`*)♪


海で泳いでショッピング!最高!


サプライズ!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
理想!だけど、めちゃめちゃ嬉しい!


しかも!ちゃんと理由がある!
記念日デート!
彼氏がこういう記念日大切にしてくれる!って理想ですよね(*´艸`*)♪


プレゼントも!


ペアルック(*´艸`*)♪
ただただ現実になってほしい!と、祈るばかりですね。


が!何故低いのか?

ニカちゃん「厳し過ぎる!って」
ほんとに厳しい!


めちゃめちゃ良かったけど、旅行決まってます!と言われちゃうとスケジュールもあるし!と思っちゃうホラン千秋さん!
幅もたせてくれると有難い!と。

フワちゃん「可愛くねぇな~」
紗理奈さん「そこはや~!でいいやん」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


フワちゃん「ハワイは1泊2日で行くのはちょっとハードスケジュール」
ハワイ1泊2日は確かにハードかも💦




現在の順位は!

太輔君「超えたいな!ワタ超えたいですね」



LASTは太輔君♪
浴衣いいですよね♪大人っぽい感じ(*´艸`*)♪
太輔君も浴衣姿(*´艸`*)♪


かっこ良さ抜群!
わたあめ機!
やってみたかったんですよね(*´艸`*)♪


手振り身振りで説明する太輔君♪
やはり…ついクオッカが頭に浮かぶ!っていうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
楽しそう~(*´艸`*)♪


応援してる太輔君も可愛い♪
ガン見笑♪


拍手👏♪
色があるともっと綺麗ですよね♪


ガヤペロ(*´艸`*)♪
「良かった」


お口むぎゅ(*´艸`*)♪


ドヤヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
優しい太輔君(*´艸`*)♪


拡大笑♪
ちゃんとマイコの顔見ながらの声掛けが太輔君の良さ!


イザ食べる時もマイコを見て!
表情がいいんですよね!


来年は浴衣着て外のお祭り!
その一言がめちゃめちゃ嬉しい♡♪



一般女性62点!めちゃめちゃ高い!
紗理奈さん2点💦!


ホラン千秋さんはわたあめの時に…
「マイコの後ろに回って、バックハグで手伝って欲しかったなぁーっていう願望!」
気持ち分かる~(*´艸`*)♪


宮田祭り!ってやってくれてて、全部被ってたから!気を遣って喜んだ!紗理奈さんでした。



1位!太輔君♪
おめでとうございますヾ(´∇`)ノ♪




昨夜のキスブサも見応え十分!






昨夜のキスブサ!
チョイだけ








昭和のコント復活!
みたいでめちゃめちゃ面白かったーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪







来週は…


新!ニカちゃん♪
NiziU!





ニカちゃんのDance好きなんですよね。
めちゃめちゃ楽しみ!






今夜はA-Studio+
ゲストは勝地涼さん!

シゲー!って…





ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪






太輔君はNEWSの加藤君のところへ取材に行ったんですね。
「信頼できる親友」と。
ふたりの会話に注目!







思いがけなく「To-y2」の生配信決定に震えました!

ほんとにファン想いのメンバー、スタッフさん、関係者の皆様方には深く感謝ですm(_ _*)m゛♪













早くの更新にお付き合いいただきありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ♪