念願叶った…キスマイ紅白の帰れマンデー♪etc | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

毎週火曜日は仕事帰りが遅いため…ブログ更新時は…まだ仕事中💦!





昨夜の「帰れマンデー」にニカちゃん!
昨年9月放送されたものですね。



五郎丸さんポーズ!流行りましたよね!

五郎丸さんポーズ!玉ちゃんやってましたね!


今はやってない!っていう衝撃的事実を知るニカちゃん(( °-°* ))!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


質問するニカちゃん♪
なるほどー!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


リーダーからすごい推理が!って…ニカちゃん、みんなに伝えるも…「車で行ってる!」って「推理違い」と五郎丸さん笑♪



ニカちゃん顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


お父さん発見!
ニカちゃんの見事なツッコミ笑♪
後輩!って…( ^_^ ;)!


メモるお父さんもほんとに良い人で!
人との出会い!って不思議ですよね。
ニカちゃん「紅白!」と。
口にする!ってほんとに大事なんですね!


焼酎二階堂!笑♪


うっかり住所言いそうになるニカちゃん笑♪
危ない⚠!


忘れるおじさん笑♪
「キスマイ紅白」で覚えちゃった!
ニカちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


サンドウィッチマンさんの「紅白に出るので…」めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。この2文字「紅白」
「今年は間違いない!」
力強い伊達さんの言葉!


言霊!
願いが叶いました(*˘︶˘*).。.:*♡♪
もうこの日を何度夢見たことか!
ほんとに良かったですよね。゚゚(*´□`*。)°゚。


報われましたよね!
お父さんのおかげ!


「カッコ良かったね!」って言っていただけて…メンバーも嬉しいですよね♪
幸運のお父さん♪
たっぷり他局ながら「紅白」流していただけて、嬉しいですね。


あの時のお父さんと電話が繋がって…
「一生の宝になる場面!」って…嬉しいですよね♪
お父さん!ニカちゃん覚えてましたね!


お父さんの名前は「渡辺さん」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


ほんとにサンドウィッチマンさん良い方ですよね。
可愛がって下さる!
ニカちゃんを「注目しておいて下さい」
「応援お願いします!」って…頭が下がります!
今後とも宜しくお願いしますm(*_ _)m♪



結構、疲れが溜まってきた中、ニカちゃん自ら攻める質問!
さすがバラエティ大好きニカちゃん!
「坂ダッシュ」にはもってこい!の場所!


イザ!勝負!
五郎丸さんに勝ったら…
頑張って\(*⌒0⌒)♪




音声マイク?気にして腰の辺りを抑えながら走るニカちゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


スタートポーズ良かったですよね♪
にしても走る姿勢もカッコ良いし!
何よりも足が長い! 


そして!遂にパン屋発見!

嬉しそうにOK!って


撮影だけ聞いて来たニカちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
残念でしたが、パンはめちゃくちゃ美味しそうでしたよね♪


かなり身体もキツくて無口になりがちなところを質問したり、喋るニカちゃん♪
五郎丸さんがトーマスランド!って…可愛い♪


キスマイは…
宮っちヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


スタートから2時間半歩いて漸く1軒目!


ニカちゃんダイビング終わった後、魚料理食べる!って…美味しそうな顔してましたね。


かなりな坂道、カーブ…カーブ…凄かったですよね💦!


ゴールに到着!で、ハイタッチ!


が!そこから飲食店探しが!
先程、ニカちゃんが寄った方が!って言っていた場所に戻るも定休日!っていう💦!
ニカちゃん!


タックル!挑みましたね!


まぁ、揺るぐはずもなくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
💦!


漸く、秘境の温泉へ!


バーター!って💦


そうそう!あの時はW二階堂!でしたよね。


やる男!ニカちゃん♪
ニカちゃん真っ赤!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
最後の締めもお見事!


久しぶりにニカちゃんが見れて嬉しかったー♪
帰れマンデー!
毎回すごい過酷ですけど…助け合いながら、苦難を超えていくところが良いですよね。
距離感も近づいて…。
ニカちゃん、ゲストさんとの絶妙な距離感を保ちつつ、押したり引いたり…。
その場に相応しい事を瞬時に感じ取る勘の良さ!
前に宮っちも言ってましたよね。
「ニカが一緒だと安心する!」って…何かあった時、助けてもらえる!と。
ゲストを引き立てる!気遣い!
出来るニカちゃん!すごい良かったです(*´艸`*)♪

今回は改めて、サンドウィッチマンさんの深い愛情を感じました!
今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m♪




10万円でできるかな
7/6ですね。






まだまだ、宮っちのアニメ声優初挑戦!お祝い続いてます!







宮っちすごいですよね(*´艸`*)♪

わたログでは早速、宮っちのアニメ声優初挑戦の宣伝を!
「ウチのメンバー…」
誇らしい!っていう感じ伝わって来て…よくメンバーのこと見てますよね。
キスマイの母は(*´艸`*)♪




そして!A-Studio+!





ドラマで初めて見た時、すごい端正な顔立ちで、正統派俳優!っていう初々しさを感じた岡田健史さん。


かなり面白そう笑♪


忘れ物したらしい岡田健史さん。
取りに行って来た?太輔君笑♪




太輔君のジージャン姿!って久しぶり(*´艸`*)♪
A-Studio+での衣装!
毎回すごい楽しみにしてます!






びっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))!
飛んだんですね笑♪
極秘取材!と。
ロケ!楽しかったでしょうね♪
難しいけど、ハマったら…やりたいこと、聞きたいこと山ほど広がって、頭の中もパンパンになりそうですよね♪
「人をどんどん好きになる」太輔君!
超がつく程、真面目な太輔君だけに笑♪










今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪