14年ぶり!…意外なところで…♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

蒸し暑い一日でしたね。

まずは!
まいたま!
4周年!も…ほんとに、今のようにまだほぼ全員が書いてなかった頃は特に玉ちゃんが書いてくれる「まいたま」にすごい癒されたんですよね。
大事な時にはしっかり文章で書いてくれる!っていうメリハリ!
自然で穏やか…写真もたくさん載せてくれるようになって…めっちゃ感謝ですm(*_ _)m♪
無理ない範囲でこれからも書いてくれたら嬉しいです(*´艸`*)♪





昨夜の

A-Studio+
⤵︎ ︎7色🌈 キスマイメンバーcolorが嬉しいですよね♪
「本日のゲストはこの方です!」


「失礼します。お久しぶりです。藤ヶ谷です。宜しくお願いします。」
「下北サンデーズ以来なので14年ぶりみたいですね。お会いするのは」


「(声張って)宜しくお願いします。後ほどStudioで!」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


紗弥加さんのイメージは?
「大きい声を出すシーンとかもあるんですよ。すごい綺麗な人がめちゃめちゃ大きい声出してて、びっくりして…なんか綺麗な人ってあんまり声大きくないイメージがあったんですけど、そういう時に舞台やられてる、そういうこと知らなかったので…」


鶴瓶さんは野田さんに取材!


「なんか振り切るイメージが」ある!と。

デビュー当時は深夜番組でキャイ~ンさんとバラエティー番組出演!と。
紗弥加さんと共演、その紗弥加さんはキャイ~ンさんとバラエティー!…太輔君、今は、もしツアで共演!とすごい巡り合わせですよね。

バラエティーに出ていた時の瞬発力が今の仕事に役立っている!と。


どこか他人事でもないような…感じでもあり…。
ゲストに寄り添う表情が魅力的でもありますよね。


俳優として…めっちゃ気になるところですよね。
「やっぱりすごかったですか?蜷川さんの…」
私がまだ学生時代、自分も演劇をやっていた頃から既に蜷川幸雄さんは厳しいことで有名でした。灰皿飛ぶ!とかはザラ!って!

紗弥加さん「心と身体を繋げる!連動させる!っていうことを教えてくれたのは、絶対、蜷川さんで、…死んだと思っていた弟が帰って来て、大泣きして喜ぶ!っていうシーンがあったんですけど、涙が出て来なかったんですよね。」
肉体的な痛みと精神的な痛みは繋がってるから!、まず、身体で痛みを感じればいい!と蜷川さん。
みんなの前で髪を引っ張る!痛みはないが、恥ずかしい!悔しい!情けない!で涙が止まらなくなった!
紗弥加さん「私はほんとに外側だけで何とか演技をしようとして誤魔化してたんだなというのを思い知らされた!というか…」
女優を止めないでいられたのは…
「お前辞めんなよ!お前に才能があるか分かんないけど、もし、才能があるとしたら、その才能!っていつ花開くか分かんないんだからな。明日かもしれないし…5年後、10年後かもしれない。けど、お前が辞めちゃったら、開かないんだよ!…辞めんな!」

亡くなってしまって…もう出会えない!
蜷川さんならどう太輔君を料理するのか?
見たかったです。ほんとに残念過ぎ!


大島さんも「下北サンデーズ」共演者!


話の流れがスムーズで…お互いの取材を交互に絶妙なタイミングで…スキル高い太輔君!


まさかの先輩に林檎さん!という驚愕事実!
ドラえもんのしずかちゃん役!と。


楽しそう笑♪


さすがアイドル!キマってます!
かっこいい(*´艸`*)♪


可愛い♪にしても綺麗な指(*´艸`*)♪
大島さんは無くなったら困るので使えない!家の鍵よりデカいので使いにくい!と笑♪


男性を異物!発言に爆笑の太輔君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
オレンジ色のジャケット+レッドのスニーカー…嬉しい(*´艸`*)♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


「大人会」のゲスト豪華ですね。


趣味はサーフィン!
太輔君も「気持ち良いですよね。朝早く起きて…(サーフィン)昔は行ってました。」


滝行、悪いものが出てる間は水が白く濁る!と。
「えぇー」


うどん!にハマったらずっとうどん!と。
太輔君「五反田のところにあるじゃないですか?」


太輔君「おにやんま美味しかったです」
「初めて行ったんですよ。」


太輔君「完璧でしたね。」
にしても、何故サンダル?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


太輔君「想像してる早さより早いですよね。もう席に着いたら、もう…来るので」


なんとも言えない表情笑♪


「ものすごく美味しかったです」
女子みたいな食べ方(*´艸`*)♪


禁断症状が!食べたくて仕方ない!と。
「それ分かります!」「行きたい!行きたい!ってなります。」
分かるんかい!って…ツッコミました笑♪


1日2回とか…って、鶴瓶さん「止めろ」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



5月15日のゲストミキさんの回で出てましたよね!


未公開!

「僕、実は19の時に連ドラに出させていただいた時に御一緒してて…14年ぶりなんですよ。すごい実は会いたくて…」


「でも、面白いですね。なんか…」
「聞かなきゃいけない!とか、こういう風に聞いた方がいいかな?って考えることはいっぱいあるんですけど、やっぱそういうことをとっぱらっても、どんどん人を好きになるじゃないですか。」





太輔君「どんな刺激いただけるのかな?とか…」

だから、いつまでもやってる!と鶴瓶さん。




「あっ!会えるんだ!って…」
太輔君「下北!って一発目だったんで、色々そん時の記憶とか…」


太輔君「山口さんにお会いすることは全くなかったので、作品で共演するしかないのか?って思ってたんですけど、今回の回があるかないかで大分違いますよね!もし、なんか次の作品でお会いするとなっても」


すごい良かったですよね!
太輔君のデビュー作で共演した!という紗弥加さん。
こうして太輔君がA-Studio+で新MCとなって出演!っていう…出会いの必然性!
巡り合わせを感じましたね。
「どんどん人を好きになる」
MCとしての資質は元々持ち合わせている!と感じていましたが…漸く、花開く時が来たのではないかと(*´艸`*)♪
どんな風に変化していくのか?
化け方を楽しみたいと思います笑♪




昨夜のダウンタウンなう!
ふみきゅん出演!
見ていたら…渉君の名前がΣ( '-'   )!
ふたりがJrの時!


オープンカー‼️
サングラス😎♪


目立つ~(*´艸`*)♪
お正月も亀梨君宅に集まる!っていう仲良しですものね。


オープンカーだから、風がすごくて、亀梨君の声が聞こえない!と。一生懸命聞こうとするが、聞こえず、勘で相槌打つ!って…ハマってたみたいで笑♪


渉君も誘われたけど、時間が合わなくて参加出来なかった!んですよね。残念!



一番怖い先輩に…中居君!と。
期待してる!っていうことですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


ふみきゅんMC抜群に上手いですし、モノマネがほんとにすごいですよね♪




同期のキスマイの名前!

まさかの事実にびっくりΣ( '-'   )!
叙々苑とおにぎり!とは…すごい格差!


ジャニーズのモノマネめっちゃ上手い!し、レパートリーの広さ!極めてます!

キスマイは、玉ちゃんだけ?
もっとたくさん色々出来そうですけど…ヤバいから笑?


デビューするまでの長い道のりをキスマイメンバーと共に切磋琢磨して…これからもきっと関係性は変わることなく…m(*_ _)m♪





「ミラー・ツインズseason2」
番宣CM ティザー30秒版

藤ヶ谷太輔です。
「ミラー・ツインズ」season2が地上波全国ネットで初放送となります。



「終わったんです。あの事件は」





「全く同じだ。兄が誘拐された事件と」



「調べたんだ。君に絵里って名ずけた本当の親のことを」






「WOWOW版ならではの重厚な物語を是非ご覧下さい」



「俺は何も知らないままでいるより、色々なことを知って良かった。どんなに辛い真実だとしても」




懐かしい気持ちでいっぱい♪
胸にグッと来る作品でしたよね。
再び地上波初放送でかえって来てくれる嬉しさは格別ですよね。
また、圭吾と勇吾に会える!と思うと…キュンキュンしちゃいます笑♪





Mステ!
来週は、キスマイ君達出演!


WAになっておどろうプロジェクト!
めちゃくちゃ嬉しいですね(*´艸`*)♪




久しぶりにavexnews!

すごい!200万回!




明日は、太輔君、宮っち、⤵︎ ︎レポします!





太輔君の元へ渉君からお誕生日プレゼント🎁!
渉君やきもきしていたようでしたが、安堵したでしょうね笑♪
にしても、1日違い?同じ日?に、太輔君から渉君へ同じ「カニ」のプレゼント!って…(,,>ლ<,,)ww∗˚♪
以心伝心笑♪
YOU達結婚しちゃいなよ(ジャニーさん風)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪





今夜は…藤ヶ谷太輔 Peaceful Days
こちらも楽しみ~(*´艸`*)♪





今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪