盛りだくさんなキスマイSunday(*´艸`*)♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日、お買い物へ行き、お店の中から流れてきたのは…聞き慣れたみっ君の声ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
?ほんとにみっ君?
と、耳を澄ませて聞くと…「優しい雨」でした!びっくりしましたー(*´艸`*)♪
意外な場所で!って嬉しいですよね♪







ユニット編!
堪能しました笑♪
連チャンで3回観て…(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ♪

1Catch Love
2 Harry
3 キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜
4 テンション
5 運命Girl
6 Kis-My-Me-Mine
7 NOVEL

キスマイ!って言えば!…ローラースケート!
あの広いドームをローラースケートで疾走する彼らの格好良さ!PSYCHOなんですよね(*´艸`*)♪
時折、自担が何処にいるのか?見失う!っていう(*´艸`*)ァハ♪-w
これもまた醍醐味♪
また、ゆっくり書きます!



来週は…「ユニット編」

ユニットやるんですね(*´艸`*)♪
色々気になりますよね♪
ソロも有りかな?



キスマイどきどきーん!
生配信!
始まる前から…1位~!
盛り上がりが…凄かったですよね♪
さすがキス担ヾ(*´∀`*)ノ

キスマイ7人のメンバーの「今」を見れた!っていうこと、生存確認が出来た!って…嬉しいですよね(*´艸`*)♪


予定が合わずに見れなかった方も多いので、嬉しい配慮!
良かったですよね。

また、ゆっくり書きますm(_ _)m♪




今日は5月31日
去年の今日、「パラレルワールド・ラブストーリー」公開だったんですね。





朝からTVに出ずっぱりの玉ちゃん♪



可愛い(*´艸`*)♪

すごい作品でしたよね。
玉ちゃんの今までの殻を破った!
追い込まれた玉ちゃん
渾身の作品!






昨夜のもしツア!
みっ君<*゚∀゚>♪

「やった~」


ライブカメラも見れる!NOWな情報が見れる!と。
富士山ツアー!


ぐりんぱ
先端にレースが付いたフリンジ咲き
「綺麗だね」
紫色は自然界には存在しない。
花言葉は「永遠の愛」
宮っち思い出します(*´艸`*)♪
花言葉ピッタリですよね♪


千代の富士クイズ!
「なんだろーな?普通に考えたら、発電?」



「13万本、管理し続けるわけでしょう?大変なことですから。」

ぐりんぱ  チューリップ  で検索!



ほうとうの夏バージョン「おざら」

「いただきます!」
首を傾けていく感じや啜る時に頬が凹む感じがいいですよね(*´艸`*)♪


「チュルンチュルンだ」
「あ!美味しい」



富士サファリパーク!


ライオン見て「カッケー!」
吠えてるみっ君<*゚∀゚>♪




しなやかで細身のチーターはカッコいい♪
スタミナがない!全力で走れるのは500m!


千代の富士クイズ!
「俺、Aかな?」




「ジャガーなんだ!一番右!」



「今、ちょっと、富士山のカメラ。見れるんですよ。今」

「カメラの設置台数も多くて、色んな角度から見れたりするみたいですよ」

「自分で動かしたりするんですよ!カメラ」

「ズームしたり、色々出来るみたいですよ」

「家でこういうのが楽しめる!って良くないですか?」


「5月末は朝4時半くらい」


「あと、千円札に描かれてる」
「このように見えるみたいですよ。同じ角度から。これもライブカメラで見れる!」




めちゃくちゃ楽しそう笑♪


「いただきます。」

「うわぁー、匂いも美味しい、肉も…」



「富士急ハイランドのジェットコースター映像とか、配信されてんですよ」
「スリリングですよ」



「すげーなー」
ウドさん、風起こし大変💦!


疲れちゃったウドさん
そんなウドさんを優しく見つめるみっ君でした!




来週は沖縄!そして!みっ君♪
爽やかみっ君♪


ドラム缶風呂(*´艸`*)♪
ニカちゃんと一緒(*´艸`*)ァハ♪-w

水も滴るいい男(*´艸`*)♪

来週も楽しみ~♪
いつ位からロケに行けるかな?




藤ヶ谷太輔 Peaceful Days

藤ヶ谷さんだぞ!
(これはもしかして…?)

エロく 正しく 美しく


ちょっと家でね、Stay Home!
家にいるときに発信できることはないかな~!って。
厳しい中、色んな毎日の中、何か自分が発信することでクスッと笑ったり、このラジオもそうなんですよ。親近感がわいたりとか、くだらな!と思ってもクスッと一瞬でもいいから思って何か綻ぶことはないかな?って家で考えてて。あ!そうだ!…私、絵がね、すごくカッコ良くいうと芸術的というか、独創的というか笑。
なんですよ。独特っていうか。

僕らがファンに向けたブログ…キスログですね♪
そこで、何か描いてみようと!
あまり絵を描く機会はないけど、家で絵を描いて夜とか更新したら、仕事で疲れてても、太輔君の絵を見て、笑うとかバカにするでもいいんだけど、クスッと一瞬でもならないかな?と。
挑戦してみよう!と思って。
家で、iPadで、笑ってもらえるもの…自分の好きな映画のシーン書こうかな?と。
タイタニックで言うなら先端!ってあるじゃない?
で、「この映画なーんだ?」って…クイズ形式に。まず構成を色々考えた太輔君。
あと、日本、世界の童話とか。
最初、タイタニック描いた!と。
独創的!って…でもちゃんと分かる!タイタニック!って分かる!ような絵!って。
(見たいですよね笑♪どんな絵になってるの?)

2つ目描いてるときに、チカッチカッ!って…?
気のせい?…その後も描き続けて、2個目描いて、違う部屋に行って、戻ると…iPadに横に線がビー!って…💦!
あれ?って見たら!iPadが壊れちゃって!
iPadのAI最新の技術が…
俺の絵について来れなかった!っていうか
iPad壊れちゃったのよ!💦!
1個目のタイタニックの絵描いてiPad壊れちゃって…笑♪
ファンの方にもお見せ出来てないし…と。
iPadより先行っちゃったな!っていう話!
俺の絵がどうのじゃなくて…って笑♪
画力がiPadより先行った!っていう話なのよ!
これが近況ね!と。

貴方と過ごす61回目の夜!


1曲目…「Saturday Life」
ライブ終わりに流れてましたよね。
車にメンバーがひとりずつ乗り込んで…発車!
確か運転は太輔君だったかと(*´艸`*)♪
この曲聞くとライブ終わりを思い出します!

この後、アンコール!が始まるんですよね♪


衣替え 安い天井 衣だけ!
プレバトで夏井先生にぶん殴られるぞ!
ブンブン!

まさかのプレバト!が…ラジオで!っていう…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


お便り!
一番響きがエロいと思う食べ物はチャプチェ!と。私はニョッキです!

あ~!ニョッキ!分かるよ!分かる!分かる!そっちね!って感じ。俺の感じでいうと、ニョッキのカテゴリーの1個か2個上がチャプチェ!って感じだね。ニョッキは通る!確かに分かります。


次は…私はペペロンチーノがエロい食べ物だと思います。

ペペロンチーノ!う~ん、ちょっと俺には来ないな!

一瞬で終わった!と笑♪



プライベートでも仲が良いあの人が登場!
チェケラッチョ ハゲラッチョ フサフサッチョ!って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やはり、トレンディエンジェルの斎藤さん!
電話出演!
GET!って…それ、貴方のじゃないでしょう!って笑♪
久しぶりー!と。
4、5年前に中居さんの番組で出会って…太輔君がナンパ!と。
身になる図書館ですよね。



太輔君、自分から電話番号教えてください!はなかなかない!と。
思っても、躊躇したり次に!って思う太輔君が
自らご飯食べに行きましょう!と。
先週りんごちゃんゲストの時も、ご飯食べに行きましょう!
ディズニーランド行きましょう!って…買い物、ディズニーランド行きましょう!しか言ってない!とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
渉君、マリウス君、男6、7人でディズニーランド行った。また、行きたい!と。
斎藤さんの家庭の話に…。
漢字ドリルを買った。英語やりたいな、これくらい読めないとまずいよな!って思ってたものがある。もう1回、改めて勉強してみようかな?と。
漢検5級の本を買って、ばぁーって5個目書いて、静かに本を閉じた!って…💦!
レベル高い!難しい!と。
トレンディエンジェルさんの「ハゲドリル」を送る!って笑♪
落ち着いたらStudioへ!と。
ありがとうございます!ゲッツ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


SMAP×SMAPでも斎藤さんゲストで太輔君の話をしてくれてましたよね。






貴方に代わってありがとう!
旅立ったお母様
思い出は一緒にキスマイのライブ!
キスマイは母の支えに!

2曲目…「Re」

いい曲ですよね。


こういうお便りいただくと考えることありますけど、誰かのため!何かのため!支えになってるって言って下さってますけど…。
そういうの出来てんのかな~!ってなんか思いますね!
こうやって言っていただけると少しでも出来てるのかな?!って。
もっと、自信を持ってやんなきゃな~!って…僕らがほんとすごく背中を押していただいてます!いつも。
自信持って頑張らないとね!う~ん。思いました。


中居さん!今度一緒に漢字ドリルやりませんか?
因みに!僕が好きな感じは太輔の太です!


謙遜しちゃう太輔君
そういうところがまた良いんですけど…ね。
でも、キスマイに太輔君に支えられてる!っていう人はほんとに多いはず。
みんなの声届いて、ちょっとでも自信持っていただきたいですね。





昨夜のPremium Music特別編
キスマイ全員じゃなかったですね。残念!
すごい記憶に残ってます!
亀ちゃん率いるキスマイの渉君、太輔君、宮っち&ジャニーズWEST桐山君、淳太君濱ちゃん



KAT-TUNのバックに付いてだだけに亀ちゃんを見る目がめちゃくちゃ後輩感(*´艸`*)♪
もう嬉しくて仕方がない3人がめちゃくちゃ可愛かったですよね♪


ウキウキ気分で楽しそう(*´艸`*)♪


亀ちゃんの大きな背中を見続けて来た3人がこうして同じ場所で!って…感慨深いですね。
しかも曲は光GENJI!っていう
ローラースケートの元祖!




渉君腰落として…足長っ(*´艸`*)♪


気持ち良さそう(*´艸`*)♪



宮っちも嬉しそうで(*´艸`*)♪

可愛い(*´艸`*)♪


渉君も弾けてますよね(*´艸`*)♪

爽やかいい男(*´艸`*)♪




なかなかない3人での歌!


もう完全に自分達が楽しんでる!



後輩に戻る感じかな?




太輔君ひとり女子(*´艸`*)ァハ♪-w


それぞれのポーズが(*´艸`*)♪

先輩や後輩との絡み!
やはり楽しい~♪
もっと機会があると良いですよね♪




中居正広のニュースな会

今回はギャル曽根さん!
カメラが数台!
中居君「あ!結構あるね。これ宮田可哀想だ。宮田2台しかなかったのに…」
中居君、出演していない!っていうのに、宮っちの事を思ってくれてる!って…宮っち、めちゃくちゃ嬉しいですよね(*´艸`*)♪
優しい中居君♪





すごい長くなりましたー💦!
とにかく充実した週末でした(*´艸`*)♪

今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪