土曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは






今日は朝からバタバタ!
ずっと外!だったので、ほぼTV見てなくて…


ゆっくり読みます!



先程帰宅して…
来週のもしツアが誰かを確認!
みっ君(*´艸`*)♪
#富士山?かな?



今日のもしツアは…
またニカちゃんドラム缶お風呂(*´艸`*)♪


ニカちゃん脱いでる(〃艸〃)♪





後日レポしますm(*_ _)m♪




昨夜の少クラプレミアム!
リモート収録

玉ちゃんも時間がかかる料理にチャレンジ!
結構、雑誌対談でも簡単な料理を作る!って書いてましたね。


ニカちゃんは、例の悩んでいたドア外して掃除!って。
ドア外す!って初めて聞いてびっくりでしたけど…。
ほんとにすごいですよね♪


渉君は…わんこと遊ぶ!を省いた?
ゲーム!ってキスラジのソロラジオでも言ってましたよね。
あつ森、聖剣伝説Ⅲ


千ちゃんは…キスログでも載せていた動画の編集!
キンプリの平野紫耀君とも話していたとはΣ( '-'   )!


宮っちも…グループメールの話!
みっ君は出て来ませんでしたが笑♪
お馴染みのメンバーの名前がズラリと笑♪


太輔君も料理!低温調理器!
もしツアでも言ってましたよね。

めちゃくちゃ美味しそう(*´艸`*)♪
器がまたオシャレ~♪
キスラジの太輔君ソロラジオでも「食器やアートにも興味が出てきた!」って言ってましたよね。

ディレクターさんにも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

ちょっと気になったのが
傷が…
ぶつけた?


みっ君も自炊を始めた!
チャーシュー!って…(*´艸`*)♪

ニヤニヤが止まらない!っていう…(*´艸`*)♪

みっ君、ラーメン好きだから!
ラーメン屋さんに行けないから!って…ラーメン、チャーシュー作ってしまう!って…すごい!

ヤバイですよね(*´艸`*)♪
♡も胃袋も掴まれる!っていう(〃艸〃)♪




こちら⤵︎ ︎面白かったですよね♪
視聴者が選んだもう一度見たい!あの場面番付!

フットゴルフ!ロケ行きましたね!
ニカちゃんが勝負事には厳しくて…メンバーに激を飛ばす!っていう(*´艸`*)♪
かっこよかったー♪

ゴルフキック キックセンスも面白かったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


鯛を捌く渉君の格好良さにも惚れ惚れ(*´艸`*)♪
料理男子!って素敵ですよね♪



女性のココに惚れてまうやろ番付!

太輔君が口にするWordが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
Word換えて!って言われちゃうとか笑♪
マニアック(*´艸`*)♪
それにハマり暴露大会になる!っていう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
女性にホレるポイントが…笑♪
境目とか…
はみ出してる肌を…横乳とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
噛みたくなる!埋めたくなる!って言っちゃうメンバー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
スタッフさんの反応が…💦!
大爆笑の神回!



パンチでBig Shoot!!
千ちゃんの天然炸裂(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
パンチ力は抜群でしたが…無効になる!っていう。
メンバー突っ込み笑♪
可愛いですよね(*´艸`*)♪


3位!足ツボロードタイムトライアル番付!
1位?って思ってたら…
ニカちゃんの悶絶姿に…
渉君の四つん這いになって…サイレント…
千ちゃんのコース外れての転倒💦
玉ちゃんの悶絶声に…
大爆笑(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
太輔君激走!にはびっくり∑(°口°๑)エッ?!
あの後、6日間くらい痛かった!と。


2位!は石垣島ごほうびロケの酔っ払った千ちゃん!
可愛かったですよね(*´艸`*)♪
千ちゃん!
みんなと一緒に出来なかったシーサーの色付け
仕上げました!



1位!TravisJapan出演

コレって何の番付でSHOW
ニカちゃん言われちゃってましたよね(*´艸`*)♪
似合ってない!
形がダサい!って…笑♪
でも…お兄ちゃんにしたいNo.1!
さすが!にぃに(*´艸`*)♪

玉ちゃんの「カーニバル」
可愛かったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



そして!
今聴きたい!キスマイソングBEST5
3位! memento
2位!MAHARAJA
まさかの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
1位!負けないで

なるほどー!


トレンドにも「MAHARAJA」反映(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


「負けないで」
少クラプレミアムバージョン!
演出凝ってましたね。
手書きの歌詞から始まり…
手での振り付けも暖かくて良かったですし…
メンバー7人の見せ方!
すごい考えてくれて…
良かったですよね(*´艸`*)♪


やはり心にストレートに響いて…
しみじみ深く揺さぶられて…
涙がポロポロ落ちました!


最後はメンバーから
手書きのメッセージ!

その後にメンバーから直接語り掛け…๐·°(৹>_<৹)°·๐

BGMには3位の「memento」が流れ…
それが、ほんとにピッタリで暖かく感じました!

すごいファンのことを考えてくれている!って思えた少クラプレミアム!

最高でした♡♡♪
感謝ですm(*_ _)m♪




他にも嬉しいTwitterが!


こういう時期だからこそ!
頑張ってる姿を見てくれてる方も!

ワクワクしちゃいますよね。
企画!って何でしょうね?
形になると良いなぁー♪






もうひとつの金曜日の夜のお楽しみ!
A-Studio+
さぁ始まりました!
今回もリモート収録!


今日はどういう感じでやるか?って鶴瓶さん


すごい人数!
「鶴瓶さんすぐにお友達になったりしますし…」


「そこで、今日は写真での最多出場の方に出演していただきたいと思います。」
「宜しくお願いします。」



楽しそう(*´艸`*)♪


「最近ですか?」


「一昨日?笑」


リモート飲み会に興味津々な太輔君笑♪
「それ何時間くらいですか?」


その時、宅急便が来た!中身は「縄跳び」
「あぁー」


鶴瓶さんが昨日、ムロツヨシさんにうどんを届けてくれた!
1時間前から作り始めて…出来上がりがコレ⤵︎ ︎
びっくり眼の太輔君笑♪


よく見ようと近づいてみたりして…
可愛い(*´艸`*)♪


ねぎまで準備!っていう用意周到さ!
いつでも食べられるように!って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


食べながら!
リモート収録!


ガヤペロ(*´艸`*)♪
美味しそうー


うどん茹でたところを30分回しておいたから使って!っていうムロツヨシさん
「30分」


「見させていただきました」
藤ヶ谷君見てくれたんですか?って嬉しそうでしたね。



「次へ次へ!って、どんどん期待を裏切られていくのがほんとに舞台のような感覚があって、見終わったら…なんか一本作品を見た!っていう」

6万人が見た!って…東京ドームやん!って鶴瓶さん。
「ほんとに」


藤ヶ谷君はこんな景色を見てるのか?って…
オチがいい笑♪


「ムロさん、最近よく料理とかもすごくされてますよね!」


「いつも見てて、美味しそうだなー!って思って」


藤ヶ谷もやってんの料理?
「料理始めました!この期間に」


「それこそ、普段、料理全くしないので」


「簡単に何かできるかな?と」


こちらでも出ましたね!ローストビーフ!
オシャレ~♪

「ムロさんのような何か入れて、調味料とか炒め物とか!っていうのはなかなかしないですけど」

少クラプレミアムでは一部だけでしたが…こういう感じだったんですねぇー♪



水!っていうムロさんですが…まさかの!
「絶対、焼酎じゃないですか?それ!」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


絶対焼酎じゃない!っていうムロさん
「絶対!焼酎…笑」


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪




「この時が初対面ですか?」


お正月また親族以外ではムロさんだけ!っていう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


「もう緊張とかされないですか?」


うどん食べてる笑♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


「それぞれが感想を言ったりするのが耳に聞こえたりする中…」


「途中で、うどんすすってんな!っていう音が…笑」


しっかり聞こえていた!って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
「懐かしいなぁーズルズルズル笑」
謝るムロさん


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


びっくり眼の太輔君(*´艸`*)♪


「色んな角度から!」


「(内村さんに)どういったところに憧れ抱いてるんですか?」


人前で何かをやる!ということは怖いことなんだな!ってムロツヨシさん


「お芝居だけじゃなくてコントとかもお好きですか?」


紅白!


自分の恥部を話すことによって、この先輩の記憶から絶対外れない男になろう!ってムロさん。
「なるほどなるほど」


「先程、阿佐ヶ谷姉妹さんの話もチラッと出たじゃないですか?」


「1回、僕」



「信長協奏曲」の時ですよね♪

覚えてくれてる?ってムロさん

「覚えてます!ムロさん覚えてますか?」
今日その話していいか分からないから!ってムロさん。





「ムロさんが多分初めて主演をされる…放送日ですよね。そんとき偶然、小栗旬君とご飯食べてて、旬君が『ちょっとムロツヨシが初めての主演のオンエアの記念だから、ちょっと会いに行くわ!お前も行こう』って連れて行かれたらムロさん家だった!」


覚えててくれてありがとう!って


「で、僕、何にも聞かされてなかったんで…」




「入って!入って!って入ったら、阿佐ヶ谷姉妹のおふたりが『どうぞ!』って言われたから、えっ?なんだこれ?っていう」


「ジャニーズ来た!ってなって…」


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


すごい!


女性編
「女性の友達というか多いじゃないですか?みんなムロさんのことが好き!っていう」


「人と付き合う時に気をつけてることとかなんか意識してることってあるんですか?」

女系家族で育って来た!と。


「に繋がるんじゃないですかね?」


「お父さんを紹介!ってなかなかないですよね!」




「でもムロさんがいいなぁー!って思うこともあるんじゃないですか?」





「もうそれに向けて動いてらっしゃるんですか?」


「楽しみにしてます」
「Studioにもいらして下さい!」

締めをしっかり!
さすがです!



そして!
未公開!
鶴瓶さんの交友関係の広さに脱帽!
「粋な会ですよね!すごい!」


更に!
太輔君が小栗旬君と一緒にムロ
さん宅に行った時には、監督さん、助監督さんもいた!プロデューサーさんも!
「僕が行った時には、ドラマが終わるで、ちょろっと見て、それこそみんな酔っ払っていたんで、みんな『ドラマどう?ドラマどう?』って聞いて聞かれて、どうだった?って聞かれても5分くらいしかな…って」
ずっと謝りたかった!ってムロさん。

またゆっくり…手料理とかも食べてみたい!って太輔君(*´艸`*)♪
「楽しかった!」って太輔君(*´艸`*)♪

ムロさん、めちゃくちゃいい方ですよね。
面白いだけじゃなくて…色んな深さを感じる方。
この番組に出演させていただくことによって、
俳優さん、アーティストさん、芸人さん…etc
たくさんの方と出会って、色んなこと吸収していける!ってすごい素敵なことですよね。
太輔君自身もワクワクしているのが伝わる番組!
自分の引き出しをいっぱいにして、キスマイというグループにめちゃくちゃ還元してくれそうですよね。
こういう時期に新たな挑戦をさせてもらえる!って…奇跡すぎる(*´艸`*)♪
ご縁を大切にしている太輔君も引き寄せたご縁!
持ってますよね!




Twitterでムロさん呟く♪



ケムケムさんも(*´艸`*)♪





ケムケムさんプレバトを見て…

嬉しいですよね!




キスログ♪
昨日のみっ君♪
解凍忘れて…
デリバリー!って…いうときもありますよね!
プレバト昇格!には…喜んでましたね(*´艸`*)♪


宮っち♪
ご飯作るのめんどくさい!って…お母さんの偉大さを知る宮っち♪
ニュースな会見て~!って
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
さすがです!


わったー写真館♪
昨日はテトちゃんの新しいゲージ公開!
良かったですね。
低予算だったみたいだし笑♪
久しぶりのテトちゃん(*´艸`*)♪

今日は三姉妹!
可愛い(*´艸`*)♪
かなりのご高齢!
元気そうで何よりです♪


太輔君♪
今日は12時~一緒にお掃除!
リビング編!
嗅ぐも動かす!って…男らしさにクラッ(*´艸`*)♪
今日は2回更新!
ウナコーワのCMすごい見れて嬉しいです!
LIVEグッズ!
表情(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
質感良さそうですね!


まいたま♪
久しぶりにお菓子!
止められない!って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
可愛い玉ちゃん(*´艸`*)♪
なるほどー
今は?あまり目にしないアレ!って
すごいですよね♪


ニカちゃん♪
充実した一日!って…
晩酌も美味しくなりますよね。







お付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪