金曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日も良い天気♪
ちょっと汗ばむ感じもあり…夏に向かってる!って思わせる一日でした。


昨夜のキスブサ
彼女と「言った」「言わない」になった時のおさめ方

紗理奈さん

渉君「なんか仲良し…みたいな」

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

挑戦者、みっ君、宮っち、玉ちゃん、ニカちゃん、千ちゃん

マイコは「言った」と貫くので、メンバーだけの言葉だけをほぼ載せてますm(*_ _)m

まずはみっ君♪
みっ君の顔の角度(*´艸`*)♪

見つめられるとドキッ(*´艸`*)♪

ジャンケンポンで既にパーを出すフェイント!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

勝ち誇るみっ君笑♪

最後が良かったですよね♪


紗理奈さん「みっ君とスーパーか~?ちょっと待って!リアルに考える!でも、ジャニーズやろ?、外出ていいんかな?」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

なかなか高得点!

紗理奈さん「みっ君じゃなかったら、めっちゃ嫌です!」
みっ君とスーパー行ける!っていうのが、デートより近い関係だから、めっちゃ嬉しい!と。
家に行く!っていうことはそれだけの中!っていうことでしょ?って紗理奈さん。

千ちゃんの鋭い突っ込み!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

セレンさんの真似する太輔君(*´艸`*)♪
こういうところが可愛いんですよね♪

セレンさんに怒られるみっ君(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



次は宮っち♪
ちょっと柔らかい言い方♪

優しい宮っち(*´艸`*)♪

niceです!

可愛い(*´艸`*)♪

なるほどー♪


すごい!高得点!

紗理奈さんは…すごい良かったけど…最後の「好き好き」が「キモッ」って…
長井さんは満点!ルール作るのも良かった!
「好き好き」も…
完璧な人は怖い!と。
宮っち、めっちゃ嬉しがる笑♪

セレンさんは、最後の「好き好き」で1点減点!



ニカちゃん♪
言い切るニカちゃん♪

いい感じ(*´艸`*)♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン!

キッパリ!男らしい!

最後がねー!ちょっと微妙な感じでしたね。

 まさかの一般女性0点!

セレンさんだけ8点!
録音大好き!って…



玉ちゃん♪
言い方が可愛い(*´艸`*)♪

顔(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
上手いなぁー玉ちゃん♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


スパッと切り替えるのがすごい良かったですよね♪


一般女性も好感触!
すごい点数!

紗理奈さん「素晴らしい対応!…めちゃくちゃいい!優しいです」
玉ちゃん「お!じゃ、乗り換え?」

紗理奈さん「乗り換えようかな?」
みっ君「お?」

玉ちゃん「何だよ!」

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

けど、セレンさんは…
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

これで1位!的な発言の玉ちゃん♪
千ちゃん「俺なんて眼中に無い!ってか?」
怒っ!の千ちゃん!

玉ちゃん「千ちゃん?千ちゃんなら勝てる!勝利宣言!」
強気玉ちゃん♪


キスブサTalk!

MC太輔君♪


太輔君「メンバーにも喧嘩!結構あるんじゃないですか?10代の頃から一緒にいますから。」

千ちゃん「宮っちと昔、喧嘩したよね」
千ちゃん「俺とニカが一緒にいたんだっけ?」
ニカちゃん「うん」
千ちゃん「俺とニカがまだ、14才、15才の頃だったかな?すごいお兄ちゃん、だけどすごい優しいし、許してくれるから、ついつい俺達も悪戯したくなっちゃって、夜に2人でいる時、電話をかけて『おい!鼻デカ!おい!鼻デカ!』って言ったんですよ。」

言ったら、温厚な宮っちがブチ切れて…
宮っち「1回なら僕も怒んないですよ。『分かった』って電話切るじゃないですか、また、電話鳴るんですよ!『はい?』っていうと、『鼻デカ!』ブチッと切れちゃいました!また来る!もう全然携帯止まないんですよ。イライラして怒っちゃったんですよ」
千ちゃん「怒り方も、超怖くて『てめぇーコノヤロー』」
千ちゃん「『明日、どこどこの駅に来い!』って言われて切られたんですよ!その次の日…」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
宮っちは行ったけど、来ないから帰った!



宮っちは、バチバチしてるのを目撃したことがある!
宮っち、千ちゃん、ニカちゃんとみっ君
4人でしゃぶしゃぶ食べに行ったことがある。

千ちゃんがお肉入れてくれる。
真ん中の仕切りのところにお肉を乗せる千ちゃん。
どっちでも好きな方、楽しみな!と。
ニカちゃん「『2色の味が楽しめるよ!』って乗せるの」
宮っち「みっ君はもう、『自分でやるからいいよ!』」

みっ君「そん時の顔も嫌だったんですよ」


千ちゃん「顔が嫌!ってどういうこと?」

千ちゃん「この肉どう?ってやってないでしょう」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


ラストは千ちゃん♪
表情が弱気(*´艸`*)♪

早い段階で謝る千ちゃん!

エジプト?
マイコ「千賀アウト!」
旅先を間違えた?

ちっちゃい子みたいで可愛い(*´艸`*)♪

マイコが竹刀を…?
マイコ母さんのお仕置💦!

過激だわー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
かなり痛そう(><)!

佐野アナ「千賀劇場お伝えしました!」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

紗理奈さん10点満点!
見方ひとつですよね!

千ちゃん「二階堂より上じゃん!」

千ちゃん「よっしゃー」
千ちゃん「良かったー」
そこ?

紗理奈さん「エジプト行くこと忘れてたの?」
突っ込みどころがたくさんあって、めちゃくちゃ面白かったです!と。
付き合ってて面白そう!って笑♪

長井さんは、自分にもうちょっと教養があったら分かったと思う!って。
恐縮する千ちゃん♪
千ちゃん「長井さんのせいじゃない」

すごい!千ちゃん♪


おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪


来週の予告がなかったので、ちょっと不安になりましたが…
良かったー♪
新企画!
何かな~!
楽しみですよね♪

キスブサTalkが記事になってましたね!





そして!太輔君のアクネスラボのCM!

無茶ぶり(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
この辺りかな?

ドラマ仕立てでしたよね!
何パターンも楽しめて病みつきになりますよね(*´艸`*)♪


24日のCMランキング!
見事1位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
地上波で放送してほしいレベル!
たくさんの方に見てもらいたいですよね!


太輔君♪と言えば…
来週は太輔君出演ありそうで嬉しいですね♪




プレバトの方も今週休みでしたが…
来週は家で俳句!
みっ君♪
めちゃくちゃ楽しみ~!

夏井先生もYouTube開始!



そして!明日のもしツア!
過去映像でも嬉しいですね。



キスマイどきどきーん!


1日1問クイズ!

これはすごい覚えてました!


これも多分、正解だと…♪

今日配信は…

なかなか見ないおんぶ!
面白かったー♪
個人の能力!出ますよね!



毎日呟いてくれるケムケムさん!



素晴らしいキスマイ愛(*´艸`*)♪


日曜日までもうすぐです!

めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪




キスログ♪
宮っち♪
昨日、宮っちもお仕事!
玉ちゃんと二人かな?
久しぶりに髪をセットされて…髪伸びたっていう。
切りたい!って。
髪型に悩む宮っちでした!


わったー写真館
初!動画!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
遂にやりましたね!
待ってました!
まさかの腹筋する!って…
が!誰もが疑う撮り方(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
バレバレでしたが…
お茶目な渉君見れたのがほんとに嬉しい(*´艸`*)♪


まいたま♪
先日のクイズ!
なんの写真?
全然分からなかった!
アレ?と思ったけど
ホクロ!でしたか。


太輔君♪
洗濯機かなり入念にお掃除!
綿棒、割りばしまで使用!とは💦!
細かいこと好きですよね♪
立派な主婦になりそう(*´艸`*)♪
「聞かせてみ!」
今日もドS太輔君(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
たまらん(* ̄∇ ̄*)フッ♪
アクネスラボのweb、CMも
「見まくりなさい☆」
宣伝上手い笑♪


23時過ぎにドタバタ更新!
みっ君♪
鍋とにらめっこのみっ君♪
道具が無さすぎ!って💦!
料理する気満々だったかな?
太ってるみたいですけど💦!
キスラジでのソロラジオ!
やはり、部屋で一人は恥ずかしいみっ君(*´艸`*)♪


千ちゃん♪
編集してたら…時間が!って💦
明日楽しみ~(*´艸`*)♪


ニカちゃん♪
たくさん寝ちゃった!って笑♪
可愛い(*´艸`*)♪
夜眠れるか心配なニカちゃん♪







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪