土曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは



今日は土曜日!
本来ならキスマイANNPがある時間にキスマイ大好きおじさん、ケムケムさんが…
「煙山光紀のサウンドコレクション」




有難いですよね♪ほんとに!

キスマイファンに元気を出してもらおうと!
キスマイは名曲が多い!

1曲目「Never End Love」
コアな曲で始まった!と理解していただければいいと思います。今日は付いてきて下さい!
通常盤を如何にGETするかがポイント!と。

2曲目「祈り」

どっぷりキスマイの沼にハマった!と自らを紹介(*´艸`*)♪

歌詞を味わっていただきたい!
3曲目「Smile」
Kis-My-Ft2はほんとに勇気をくれる曲が多いんですが、その代表的な1曲!と。

次は、Danceナンバー!
4曲目「Stawberry Dance」
いい曲でしょう!Twitterで教えてもらった1曲!

Kis-My-Ft2の特徴として、曲のバリエーションが非常に多い!部屋で聞くのもいいけど、外を歩きながら、自分に浸りながら聞くのに非常にいい曲も多いんです。

夜空を見上げて聞くには最適な1曲!
5曲目「Mother Moon」
皆さんのイメージでは夜空にどんな月が浮かんでいたでしょうか?

バラード系が好きなんですが、メンバーと話をしていた時に宮田俊哉君、宮っちがバラードではないけど、ミディアムテンポのオシャレな曲として、「僕、この曲好きなんですよね」と言っていた…
6曲目「Flamingo」

歌詞を噛み締めて聞いていただきたいと思います!
7曲目「NOVEL-Album ver-」
ふたりの物語を小説のように紡いでいこうというラブsong!

空見上げるシリーズ
8曲目「夕空」

皆さんに知っていただきたい名曲をかけたんですが、如何でしょうか?
今年の初詣は家族の顔浮かべた後で、自然とキスマイの7人の顔をパッと一人ずつ浮かんできて、7人がいい1年になりますように!と!家族みたいな関係性!っていうぐらいの思い入れが!
Kis-My-Ft2がすごいな!と思ったのがLIVEだったんですよね。18年の冬のLIVE「Yummy」エンターテインメントが詰まったような感じ!これにもゾクゾク!
メンバーも一人一人個性が際立って7人全員が違う!っていうところもいい!心がある!

コールアンドレスポンスが凄かった曲!
9曲目「We are キスマイ」

8時台は新しいアルバムから!最高傑作!
10曲目「My Place」
キスマイの特徴でもある、幸せ過ぎて泣く!という曲!

バラード部門でキスマイ史上の1曲に入ってくる!と。
11曲目「memento」
スタジオの中で仕事を忘れて浸って泣きそうになっている!と。ドラマも良くて相まって、この曲が記憶に残る!

今までにない曲!
12曲目「COUNT 7EVEN」
7人のカウントがセクシーでかっこ良くてたまらない!

北山君が選んで、藤ヶ谷君に聞かせた時の感想が「これだ!」
13曲目「バクテリア」
皆さん、大丈夫でしょうか?2日にわたって18買いたい聞いた!

キスマイの歴史、舞祭組の歴史を語るケムケム♪
14曲目「道しるべ」
15曲目「Re:」
宮っちがメンバーへの思いとファンへの思いをのせた曲!ファンレターへの7人の思いを書いた手紙を書いてくれて、それを元に書いた詩。

失恋ソングとして大好きな曲!かなり上位にくる!
16曲目「雨」
歌詞がなんともいい。イチオシの曲!
北山君に直接LIVEでのフリについて聞いた!

ラジオ・チャリティ・ミュージックソンのテーマ曲のような曲!
17曲目「KISS&PEACE」

キスマイ君オールナイトニッポンのサードシーズン願掛け!
18曲目「永遠のチケット」

改めて、キスマイの曲!って…勇気や希望、そして、幸せを運んでくれる!と思いました。
古い曲までじっくり聞けて、こんな時期だけにささくれた気持ちも癒されました!
ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪





スタブロも更新!

追加シリアル特典!視聴しました!
東京ドーム公演中止になりましたけど、キスマイメンバーの気持ちしっかり届きました!
「To Yours」7人それぞれバージョン!
素敵でしたね。
コメントと共に!


そして!
7色🌈♪輝きました!
ほんとに苦境に立たされた時のメンバーの一致団結感は素晴らしいですよね(*´艸`*)♪
メンバーそれぞれたくさんファンのためへと書いてくれて…ほんとに๐·°(৹>_<৹)°·๐!
一番悔しいのはメンバーなのに!
きっとこれを乗り越えて、メンバーとファンがより絆を強くして、素敵なLIVEができる!と信じて、アルバム聞き込みます!





嬉しいですよね♪





王様のブランチ!
久しぶりに「グランメゾン東京」流れましたね!






藤森さんのお気に入りシーン!

祥平!

リンダに呼び出されて…


「犯人は俺です」

「ウニの前菜に間違えてナッツオイルを入れてしまいました」



「ほんとにありがとうございました」







「尾花さん」

「1回しか言わねぇぞ」
「祥平!グランメゾンへ来い!」







かっこ良かったですよね(*´艸`*)♪



キムタク兄さんの
「GOOD LUCK」も流れて…主題歌は「RIDE ON TIME」

ドキュメント番組「RIDE ON TIME」思い出しますよね!



玉ちゃん!と言えば!


玉ちゃん(*´艸`*)♪
後輩想い!



そして!先週に引き続き!宮っち出演♪

ジャニーズ1のアニメヲタク!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



宮っちオススメ!


「王道のラブコメじゃないんですよ!」

「主人公とヒロイン、お互いの親友に恋してるんですよ」
「お互い協力して2組のカップルになろうぜ!と」
「高校生なりに考えたりしてて…」


「全部詰まってるんですよ」



「小田急線に乗ってイヤホン付けて」
「小田急線の電車の中で泣く!」
宮っち(*´艸`*)♪
「本当にそれくらい感情移入できる!」





(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


もうひとつ!宮っちオススメ!



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
玉ちゃんを思い出してしまった(*´艸`*)♪


(。 >艸<)www...♪



(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ♪


そして!お知らせ!

「是非!買って下さい!宜しくお願いします」

宮っちの笑顔が救いだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪

アニヲタ宮っちは強い!
熱量半端ない!
かっこいいですね(*´艸`*)♪


改めていいますけど…宮田君はジャニーズです!と。











バズリズム02!




























やはりいい曲ですよね♪
こういう時期だけに、明るい気持ちにさせてくれるのが一番!
次の披露は、CDTVになるのかな?





昨夜のA-Studioは
4月から…A-STUDIOへ!




「お楽しみに」

太輔君独自の取材!…とか、超楽しみですよね(*´艸`*)♪
4月~!
もうちょっとですね♪




昨日「やすらぎの郷~道」最終回!
宮っちのシーンはこちらだけ!
懐かしいですよね♪
漸く、髪も伸びて!
いい番組に出演させてもらえましたよね。
また、役者宮田俊哉がみたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪




明日は…



まだまだキスマイ担は忙しい(*´艸`*)♪







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪