To-y2発売日&WS祭り♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日はキスマイ9枚目のアルバム「To-y2」発売日!
おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎


用事があり、渋谷へ
アドトラ走ってました!




TSUTAYA渋谷店♪

⤵︎ ︎写真を撮るにも距離が近すぎて、キス担さん達も横並びで撮影!




やっぱりかっこいい(*´艸`*)♪

TSUTAYA渋谷店はすごい人、人、人でした!



タワレコ渋谷店


左からみっ君、宮っち、渉君(*´艸`*)♪

キスログ、目情で…みっ君、宮っち来たみたいで…ニアミス(゚ロ゚)!



息子と一緒だったので…笑♪
連れ回してしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
タピオカをご馳走♪
THANK YOU (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪





Oha!4NEWS LIVE




(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪






どきどき玉ちゃん♪


今年9周年!を迎えるキスマイ
今後の目標
「メンバーひとり1本ずつ単独でCMに出演したい!」
宮っちは「アニメ関連のCMに出演したい!」




めざまし5時台
BGMには藤北ユニット曲「バクテリア」(*´艸`*)♪






(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



めざまし










(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



グッとラック


ニカちゃん突っ込む(*´艸`*)♪


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪


人生最高レストランですよね(*´艸`*)♪


わたたい(*´艸`*)♪




スッキリ













ケンティー即座に「嫌です」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
お約束のように言ってくれて、その後「先輩なんで、僕なんかが作っていいのかな?って…いいんですかね?じゃあ…あります!今、思いつきました!」
紫耀君も「健人君の聞いて、ポーズ付けます!」


打ち合わせ中のふたりが可愛い(*´艸`*)♪


ケンティー「Kis-My-Ft2先輩に送ります!」
「Kiss」

「My」

「morning」


豚足とかで足!って使う豚足ポーズと言ったりしている!

で、Kis-My-Ft2の2を

ここで!


Ftの2

で、朝、カーテンを開けるような

Kis-My-Morning


ケンティー「横尾君、使って下さい!」



バケット
















ケンティー「あ~!ヤバいっすよね。」








結成は2005年
Jr時代から15年以上もの付き合い
若い頃のニカちゃんはやんちゃだったそうで…



「たいぴーとかみっ君」呼び(*´艸`*)♪

青木アナから言える範囲で!と。



ジャニーさんもニカちゃんの生意気な感じが可愛い!と。



ニカちゃん、すごい枚数の100円玉取って、ポケットへ!と。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
千ちゃん「そりゃダメだろ!」





フロントメンバー3人だけでなく、後列にも注目して欲しいと中居さん自ら楽曲提供も。
自らユニットを作る程、可愛がっていた中居さん。





渉君「まずは、許可をもらわないと」

さすが(*´艸`*)♪


キスマイ最年長北山さんは







青木アナ注目シーン!
太輔君が千ちゃんを膝枕してあげてる!






平野紫耀君にとってキスマイはどんな存在?
「いや、僕らは、ほんとに、玉森君、宮田君、千賀君の舞台で初めて出させてもらった時に、今、King&PrinceのKingの3人が初めてくっついてやらせてもらったので、僕達の生まれた場所と言っても過言ではないようなほんと先輩ですね。」
ケンティーは?
「ほんとにキスマイ先輩!って、僕、Jr時代めちゃめちゃ怖かったんですよ。怖かったんですけど、それくらいの迫力があったんで、それが今でもずうっと迫力のある先輩として前を走ってくれてるんで、これからもちょっと追いかけたいな!と思ってます。」

かっこいい後輩君達(*´艸`*)♪








そして!今回のアルバムに関わっていただいた方々からもTwitterが続々!

















すごいですよね♪



そして!
プレバトの夏井先生のブログでも…

有難いですよね♪



曲もDVDも聞けず、見れてません( ̄▽ ̄;)!!




デイリーアルバムランキング!







かなり画像貼り、言葉が入れられなく…m(*_ _)m💦!



今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪