え~っ~~! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日もちょっと寒かったですね。
またまた新型コロナウイルスで動きがありましたね!
これからどうなるんでしょう?





昨夜のキスブサ!特別編!


事前に恋愛の難問を伝えずに挑戦!
抜き打ちテストシステム!


太輔君「何にも知らされずに『じゃあ、そこに座って下さい』っていうので、座って」

太輔君「マイコ役の人が来て始まる!っていう」
太輔君「何にも知らなかったです」

リアルなキスマイが見れる!と若槻さん。

マネージャーさん?って言われて
全否定なメンバー!

ニカちゃん「マジで俺ら考えてます!って。」
宮っち「考えてるよ」
太輔君「久しぶりに聞かれたな!これな!番組始まった時によく聞かれましたけど。誰か作家付いてんじゃないの?言われたけど。だいぶ空いて、久しぶりに聞かれたよね!」


「え~!」


まずはニカちゃん♪
とりあえずマイコをガン見!
様子を伺う、ちょっと挙動不審笑♪

「どうした?」この一言にきゅん♪
動揺してか?「うん」と言った後の「ん?」
リアル!

ここでお題が明らかに!
彼女から「お金貸して」と言われた時の対応


ワンクッションおきましたね!
深追いはしないニカちゃん

ちゃんと言いたくない!っていうことを理解してますよね!
考え込むニカちゃん
言葉を探しているのか?
出す答えを考えているのか?

結論じゃなくて…他から答えを導き出そうと模索するニカちゃん
両親にも言えない!と!

ということで答えを出したニカちゃん!
両親にも言えない!
なら俺が!っていう感じかな?
が!3ヶ月後!
1ヶ月10万円はキツい!


若槻さん「なんか生々しかったなァ~」

池田美優さん7点!

やってみてどうだった?
ニカちゃん「まさかお金貸して!って。え?まさかだな!と思って。で!理由付けたじゃないですか?ご両親にも会ったことがあるじゃない…だから、ほんとに3ヶ月後に返してくれなかったら、ご両親にも言うよ!っていう意味で言ったんですよ。」

ニカちゃん「でも、貸すこと自体優しくないですか?」

マイコの気持ちになった若槻さん…1ヶ月で10万返す!と。
若槻さん「1ヶ月で10万用意できる女が金借りないんですよ。」

みっ君「なるほどね。」

この人にお金借りるんじゃないな!と思った若槻さん。




みっ君♪
マイコの顔を窺い、動く手を見、かなり視線が忙しいみっ君笑♪
既にびっくり眼笑♪

飲み物持って来てくれたことに、とりあえず「ありがとう」

重い空気に耐えられず笑♪
笑ってしまうみっ君
理由を聞かず「いくら?」って!
すごい気前よさそう!

30万円!って聞いても驚かず!
金額よりもテーマが分かってホッとした感じの方が強かったんじゃないかな?
ほぼ即答で「貸す!貸す!貸す!」って…すごい男前なみっ君!

遠慮して30って言った!と思ってるのか?
かなり言いにくそうだからちょっと多めの方がいいんじゃないかな?という独断で?
上乗せして貸すみっ君!ってある意味すごい!

みっ君、騙されそう💦

が!まさかの反撃に合うみっ君笑♪
ほんとに信じてる人にはできる限りのことしてあげそうなみっ君♪

大丈夫?心配になる💦!
金額は100くらいかな?的な感じで言って…

100までなら!って確信した感じですね。
太っ腹のみっ君でした!


ニカちゃん「こっちの返答でマイコも変わるんですよね」


池田美優さん7点

みっ君「モヤモヤする!すげー」

みっ君「困っているんだったら、貸せばいいだけの話だし…」
若槻さん「優しいかな?」
30を40貸す!上乗せは優しい?と。

ドヤるみっ君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



宮っち♪
優しい雰囲気♪

声のトーン高くなる宮っち笑♪

大金ですよね!

普通理由もなくすぐ出せる金額じゃないですよね!

しかも理由が!
笑い飛ばしてくれるのいいですよね♪
逆にキレられる可能性もありますけど…。

宮っち♪
理路整然としていてかっこいい(*´艸`*)♪
同意見です!

彼氏に「整形しろ」って言われて!なら出すのは分かるかも…
でも、宮っちは必要ない!と思ってるわけで…
なら出せない!っていう判断は正しい!と思います。
整形!って自分がやりたい!ということなら、今すぐじゃなくてもいいと思うし、自分で稼いで整形!が正しいと思う!


宮っち「しつこ聞いたらマイコ言ってくれたんだよ」

宮っち「理由なく30万だぜ~!って思って!」

宮っち「北光に勝った!」
若槻さん10点!

すごい!

貸さなかったのも良かった!
整形のことを否定しなかったのが良かった!
背中を押す優しさがあった!と若槻さん



いつもより得点高い!



渉君♪
「ありがとう」ってカップの持ち方!
(*´艸`*)♪

疑心暗鬼ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
この表情好き( *´艸`  **ウフ♡)♪
穏やかで優しい(*´艸`*)♪

確かに!

単刀直入!
落ち着いていてどんなことにも対応してくれそうな安定!安心感!

リアルですね!

この辺長かったけど笑♪


すごい説得力!
お金と信頼関係の話!
ほんとに家庭環境!って大事ですよね。
即答で答えることで色んなこと見えちゃいましたね!
本音ですよね♪
しかも、行動力抜群!かっこいい♡♪
本音で語る時、昔から噛まない渉君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
こういう人旦那にしたら安泰だわ(*´艸`*)♪


千ちゃん「メンバーだけど、見方ちょっと変わったな」

太輔君爆笑!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
渉君「無理だよ!」

若槻さん10点!

若槻さん、ひとつひとつの言葉が刺さった!
子どものことも教育出来そう!と。

お兄ちゃんもすごい方ですよね♪


太輔君のドヤ顔(*´艸`*)♪
俺の渉的に見る笑♪
そして!嬉しそうなくしゃくしゃの笑顔(*´艸`*)♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

親にお金貸して!って甘えた時に
「貸せるけど、それでお前信頼無くすぞ!って…1個1個の行動で!」って言われたことを覚えていた!



LAST太輔君!
やっぱり髭が気になる~💦!
ニヤニヤしてますけど…笑♪

いつもと違う雰囲気♪
一言掛けるまでの様子伺い(*´艸`*)♪

ガヤペロ(*´艸`*)♪

金額聞いても全然驚かず
一応聞いては見る感じ

ん~!って言いながらの仕草が太輔君らしい

マイコへの信頼関係が果てしない!っていう…大丈夫太輔君?

表情がいいんですよね(*´艸`*)♪
シュッとしたフェイスラインが堪らん♡♡♪
顎(*´艸`*)♪

悩む太輔君♪
リアル!って…💦!

エ〜!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
単なる彼女に700万円も貸せる!っていう太輔君が(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ!
金銭感覚があまりにも違い過ぎて驚愕!

ゲスト審査員、会場から悲鳴が~💦

メンバー!
開いた口が塞がらない!って…こういう感じ?
渉君、ニカちゃんのアングリ!
みっ君目がまん丸♪
ドリボ組ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

渉君「マジかよ!」
ニカちゃん「どういうこと?」

渉君「すげーな!」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

太輔君「一緒だよ!」
ニカちゃん「一緒?」
完全に疑いの眼差し笑♪

池田美優さんだけが1点!と。
ポンコツぶり発揮!


藤北4、5位!っていうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

「おいおいマジかよ?」
マジです!

玉ちゃん「リアルに700万貸してくれる!ってことでしょう?」

太輔君「ま!ほんとに付き合ってる大事な人だったらね!」
玉ちゃん、千ちゃんのも見たかったわー!

玉ちゃん「メンバーにも?」

太輔君「メンバーは無理!」

太輔君「メンバーには!っていうけどさ」

みっ君「藤ヶ谷バッグ?」
太輔君「俺よりさ」
玉ちゃん「持ってないよ!」

太輔君「持ってるやん」

何故分かる?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

玉ちゃん「ちょっと悪い人だよ!」

太輔君「ほんと」

ニカちゃん「これはネットニュースになる!」
太輔君「これはちょっとざわつきそうだな!」



太輔君「ほんとにお金のことTVで言うのだけはほんとに怒られてて」

太輔君「ちょっと30も過ぎたしギャグとしてやって、かつ、失敗してるじゃないですか?」

太輔君「多分、結構…」
やっちゃった感満載!

結構、マジ、両親から「ほんとにあんた品ないわよ!」ってパターンのやつ来るんじゃないかと…

佐野アナから「700万円は冗談でございます」

謝る太輔君!

m(*_ _)m!と。


おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪



めちゃくちゃ面白かったー!
夜中に大爆笑!
咳き込んじゃったくらい!
こういうのいいですよね!
抜き打ちテスト!
たまに入れてほしいかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



来週は…










今夜はRIDE ON TIME!
先週流れた予告












舞台「○○な人の末路」
思い出してしまった😱🕳🗯
ショックが…💦
まだ立ち直れない!







待機します!







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪