愛ある置き土産♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

ちょっと寒かったですね。
雨予報、今日もなんとかもって良かったです!



今日は用事で息子と彼女とlunch♪

lunchの場所を探して、初めて行ったところ。
すごい雰囲気もよくて、感じもよく、ゆっくりできました!
美味しかったー!
いつもは頼まないデザートまで食べてしまった💦!
もちろん母の奢りです。
また、明日から節約頑張るんば!






太輔君楽しんでましたね!

また改めてレポします!





「To-y2」初回盤B
「KIS-MY-TV」ティザー映像公開!


めっちゃ面白そう笑笑笑♪






昨夜のザ!世界仰天ニュース!
ゲストにニカちゃん



ニカちゃん楽しそうでなにより!
バラエティ番組大好きですよね♪


パパ呼びのヒロミさんも隣りにいるし

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



「元々食べれたんですけど、」



なによりも大好きな尊敬する中居君の番組!
めっちゃ嬉しいはずですよね!



「いきなりなりましたね」




カツオダシがダメなのにお父さんの趣味が…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



ニカちゃんのアレルギー検査結果




食べてなかったから数値が下がった!と。


自分でカニ食べたら困る!



カニを病院に持って行く!ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

中居君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ニカちゃん持たされてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪









メールが来て…電話じゃなくてメールです。
何これ?と思って

それは…

友達とか、登録し忘れてる?

心当たりありますけど…(*´艸`*)♪


初紅白歌合戦にメール!
誰かさんらしいメールですよね(*´艸`*)♪

ニカちゃん分からないのね♪

あまりにも近過ぎて♪
そして!ザ!仰天ニュースの打ち合わせ中にもメールが!
エピソードトーク打ち合わせ中にメールが!

ニカちゃんの携帯♪
近くにいる?
ニカちゃんの携帯(*´艸`*)♪

中居君(*´艸`*)♪
中居君の携帯が気になるニカちゃん(*´艸`*)♪

中居君、明らかに操作してると見せかけて文章打ち込んでましたよね笑♪
ニカちゃんビビり過ぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
ほんとに純粋過ぎる(*´艸`*)♪
多分、鶴瓶さん、ヒロミさん、分かってる感じじゃないかと笑♪

中居君わざとらしく覗き込むヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
‎( ⊙⊙)!!ニカちゃん!

何処にいるかまで教えてくれてる!

立ち上がったニカちゃん!
客席見ますよね!

客席の女性違う!って手を振る!
ニカちゃん「マジっすか?」
疑うも明らかに違います!
ニカちゃん疑心暗鬼!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

中居君笑♪

ニカちゃんが「パパ」呼びしているヒロミさんのカッコ良さ!
頼りになりますよね!

緊張するニカちゃん(*´艸`*)♪
可愛いですよね♪

「ヤバい!」
緊張している両手をブンブン!

電話を掛けるニカちゃん
留守電になった!

留守電の音声案内が流れて…

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
 
と!突然かかって来た!
ドキドキニカちゃん♪


わざとらしい中居君ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ニカちゃん?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

中居君が電話に出てる!っていう笑♪
ニカちゃんガン見ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ニカちゃ~ん♪

唇噛み締めるニカちゃん笑♪
唇キュッとさせて(*´艸`*)♪

犯人は…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
もう中居君がめっちゃ楽しんでる!っていう…

TVで、わざわざ、わざとらしく、ニカちゃんに自分の携帯番号を教えた!って公開した!っていうことですよね!
すごいですよね♪
それだけキスマイをニカちゃんを大事に思ってる!っていうことをTV番組で明かしている!っていうことですからね。
ほんとに愛されてますよね。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。



謝るニカちゃん!さすがです!

まさかの2年前から!Σ( ̄□ ̄)!
中居君、ずうっとニカちゃん、キスマイの番組見ていてくれた!っていうことですよね( ´•̥  ̫ •̥` )♪
キスブサ!UTAGEもTVで!


ヒロミさん「そう思うよな!」

ありすぎて!
どれだけちゃんと見ていてくれたか!
裏を返せば、それだけ愛情がある!っていうことですよね。・°°・(>_<)・°°・。


中居君退所の時の全員のキスログ!
みっ君、連絡先知らない!って書いてましたよね。
ということは、ニカちゃん!って2年前から中居君の連絡先知ってる!っていうことですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


「お前らの本気まだまだだろ!」って…( •̥ ·̭ •̥` )




鶴瓶さん「2年間も後輩にやり続ける!って変態やで!お前!おかしいよ!それは!」
中居さん「僕もおかしいです!」
鶴瓶さん「そこがお前」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



すごいですよね♪
中居君、退所するまでに色々考えてくれていたことがほんとによく分かりますよね!
退所発表する前にずうっとご自分の仕事のことはもちろん、後輩のキスマイのことも考えてくれていて、退所してしまうので、残していく後輩のキスマイを心配してくれているんですよね。
退所しても繋がってるから!っていう中居君なりの意思表示なのかな?
と!
偉大な大先輩の中居君にはほんとに感謝です。







藤ヶ谷太輔 Peaceful Days
2月も最後までエロく正しく美しく
今年は閏年ということで、いつもより1日エロい年!いや、1日多い年となります!


今、私、「シンドラ」の枠で「やめるときも、すこやかなるときも」というドラマをやらせていただいてるんですけども

お便り紹介
火野正平さんとは何かお話できましたか?

初めて共演させていただきまして!火野正平さん。
僕、すごく嬉しかったのが、撮影もすごくバタバタしてたので、なかなか長くお話しすること、お芝居以外のパーソナルな部分というか、お話し!っていうのはなかなか時間的にもなかったんですけども、終わったあとに、火野正平さんがスタッフ経由で、「俺はあいつと芝居ができて良かった」と。
火野さんは、そもそも今回のドラマのオファーを受けた理由は、「若い子?令和の芝居!っていうのを見てみたい!」というので、参加して下さったんですよ!まず!
それで、僕も令和の芝居!って何かな?とか、若い人の芝居!っていうのは、どういうものかな!って考えながら、折角、火野さんもオファー受けて下さったわけですし、「なんか違ったな!」って思われたら嫌だな!って、最初はありましたけど、始まったらそんなこと考える余裕もなく、撮影終えましたけど。
で、終わって帰る時にスタッフに、「あ!そうだ!あいつに伝えておいてくれ!って。僕のことを、あいつと芝居できてほんとに良かった!あいつはすごく叩けば響くから!あいつと経験できたこと良かったわ!って言っておいて!」って言って下さって、そういうのほんと嬉しかったですね。
敢えて、直接、言わない美学というか、カッコ良さ!渋さ!っていうのかな?そういうのを体感できましたし。
僕も初めてでしたけど、ほんとに火野さんにお芝居で引っ張っていただいたり、「あっ!このシーンは、僕が引っ張んなきゃ!な」と、色々心が動いたので、火野さんと御一緒できて、ほんとに良かったなと思ってます。
また、何か違う役でね、是非、お芝居御一緒できたらな!と思ってます。

貴方と過ごす47回目の夜

1曲目…「memento」

スペシャルウイークで番組からプレゼントが!
1名の方にねずみ色のパーカーをプレゼント!
ねずみ色笑♪
ただのパーカーじゃない!
キスマイが2年連続パーソナリティを務めた「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のチームウエア!
キスマイ君達も持っている!
本番中も着ていた!
太輔君も家で着ている。
ミュージックソンでいただいたTシャツで寝ている!
オーバーサイズで楽!と。

チャリティへのお礼。
これからどんな形になるか分からないけど、これからもラジオ・チャリティ・ミュージックソンに関わっていけたらな!と。


「青春の教科書」
もうすぐ春、別れと出会いの季節でもあるということで…SP!

妄想する太輔君がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
女性に共感したり…♪

前にも出てきた「ドブル」
持って来たのでやりたい!と。
今、5人居て、全く知らない人が2人いる!って笑♪

伊達さん!サンドウィッチマンさんの伊達さんがスタジオに偶然!
紅白歌合戦での「じゅう」やらずに!ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
渉君はやっていた!と反論する太輔君
丘みどりさんの曲の時、ずっと伊達さんと目が合ってたでしょう!って笑♪
「今だ!今だ!」って言ってるのに
「できません」
最後OAチェックして、太輔君とニカちゃんでしたよね。映ってなくて良かったな!と思った太輔君笑♪
紅白で最後折り鶴を持って、丘さんをセンターに7人で最後囲んで終わる!
折り鶴なので、両手で羽を広げて、静止して止まる!


藤ヶ谷と二階堂の目線の先に審査員の席にサンドウィッチマンさんのお2人がいらっしゃって、顔も決めて、初紅白ですから、丘さんの顔に泥を塗る訳にはいかないので、バシッと決めていた!
丁度、目が合った時に「じゅう」ってやれ!って手で!
10万円の「じゅう」ってやれ!って…
「いや、折り鶴持ってるがな!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
ここでわざわざ「じゅう」やって、折り鶴ポロッ!みたいな…
伊達さんは「あん時の顔が面白くて無理でしょ!どう考えても…」
そんときにもしかしたら映ってるかもしれないし、カット割りが分からなかったので、でも、無視するわけにもいかないし、小さく首を横に振って「無理です!無理です」と。
が、ふたりはずうっとやれ!と笑♪
後々話したら、二階堂も「俺も首を振ってた!」と。
「あんな時に言うか?」っていう
伊達さん「あれは面白かった!まだ覚えてる!」

で、話戻って、ドブルの話に
マネージャーも参加していたんですね。
伊達さん、負ける!っていう笑♪
伊達さん「面白い!」

「俺らも本番あるんで!ゲストのマギー審司さん待たしてるんで!」
「すいません!ありがとうございます」
マギー審司さん、いくら待たしてもいい!って💦
「それは僕は何とも言えないですけど」
「ありがとうございました!」
「これは青春ですね。」
いつかやりたい!と思っていた太輔君。
「すごいテンション上がってます!」



「貴方に代わってありがとう」


2曲目…「You're Life」

血の繋がりよりも心の繋がりの方が大切なんじゃないか?という太輔君。


ねずみ色のパーカーと、ドブルのセットでプレゼント!

キーワードは「だてちゃん鶴もってますがな」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


中居さん
僕とサシでドブルやりましょう!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪








伊達さんが来てくれた!っていうことで…
こちらの記事見つけました!
一部掲載します!




早くまた10万円でできるかな
放送が見たいです!







益々切なさが募りそうな展開!
壱晴!
桜子!
頑張って!





ごっちの「ひとことふたこと」
いいんですよね。味があって!

美味しそうー!


優太との会話
が!また良いんですよね。
壱晴にとって、救いですよね。





「やめるときも、すこやかなるときも」


めっちゃ嬉しいですよね♪







キスラジ!
今夜は玉ちゃん&ニカちゃん♪


玉ちゃん&ニカちゃん
ユニット曲!
「#NO!NO!」初OA!
めっちゃ楽しみですね。




玉ちゃん♪と言えば!





初受賞おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪



更に!



まだ買ってないので、明日買います!




キスログ!

7色🌈♪
嬉しいですね。
舞祭組の4人は動画!
舞台「○○な人の末路」休館について!
でしたね。
太輔君もガヤログで書いてましたよね。
まだ観に行ってなぃ!と。
メールが届いて…めっちゃ凹むほど残念ですが…
朗報お待ちしておりますm(*_ _)m!


みっ君♪
夜はまた冷えますよね。
やることやって…
目情によると観れたかな?
風邪には気をつけていただきたいですね。


玉ちゃん♪
玉ちゃん大好き後輩君との食事!
また押され気味だったかな笑♪
なんだかんだ言ってもちゃんと交流してますよね。
うつむき君じゃなかった後輩君との食事は(*´艸`*)♪
ツーショット良いですよね♪
ちゃんと送ってあげて、彼氏みたい(〃艸〃)♪
羨ましいです笑♪










今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪



キスラジ待機します!