キスブサ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは


今日は1月31日!
ミュージックソン キャンペーン最終日!



ほんとにあっという間ですね。
明日、キスマイANNPで募金総額の発表ですね。
ドキドキです。








橋本マナミさんが去年ご結婚!ということで、聞きたいメンバー!
馴れ初めとか、行ってらっしゃいのkissする?とか…笑♪
太輔君の質問には…(*´艸`*)♪
みっ君、いろいろ思い浮かべて指で数えるとか笑♪




今回の挑戦メンバー…みっ君、渉君、宮っち、玉ちゃん、ニカちゃん

まずは渉君♪
初めてのマイコの部屋。
物珍しそうにキョロキョロ笑♪
スリッパが色違いのお揃いなのが可愛い♪

「どんどんどん」
髪型かっこいい(*´艸`*)♪

マイコを心配する!優しい渉君♪

セーターのタグ出てる?
気のせい?
男らしい!

きちんとご挨拶!
横尾家は躾に厳しい!

ちゃんと「うるさい」「静かにしてもらえませんか?」って言ってくれたのが嬉しいですよね。

一般女性の得点めっちゃ高い!

橋本マナミさん「煩い!っていうWordが大事!」と。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ガッツポーズ!
お茶目な渉君(*´艸`*)♪

めっちゃかっこいい!




次はみっ君♪
やはりキョロキョロするみっ君♪
嬉しい感じ伝わりますよね。

「どんどん」
みっ君の顔つきがキリッと!
ちゃんと聞いてあげる!大人なみっ君♪

頼りになりますよね(*´艸`*)♪

まさかのお酒持参!
初対面で飲む!っていう発想は普通ないんですけど、みっ君なら有り得そうですよね。
ニカちゃん「どういうこと?」
太輔君笑♪
渉君「ありそうだもんな」

人の懐に入るの得意ですからね。
彼女!で指を立てる!って…(*´艸`*)♪
「うるさいの!」と、はっきり!言う!
さすがですよね。
親しくなれば言いやすいですからね!

すっかり仲良しになってる!って…すごいですよね。
すっかり仲良しですよね。


ゲスト審査員の得点が割れる!っていう笑♪
鈴木さんが10点!橋本マナミさん5点!

鈴木さんは「原因を究明しているのが良かった」




次は宮っち♪
めっちゃ寛いで楽しそうでしたよね。
いい雰囲気♪

「どんどん」
「壁ドン」って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
自分もウケてる宮っち(*´艸`*)♪

「お家で待ってて!」言い方好きなんですよね。
王子様宮っち(*´艸`*)♪

イケメン宮っち♪
趣旨が代わってる!
伝わってない感が…💦!
優しいからガチッと言えないんですよね。
宮っちにはちょっと分が悪いテーマでしたよね。

にしても低すぎる!

若槻さんは、相手に伝わってるか?伝わってないか?が基準!
署名運動になって趣旨がなくなってる!と。



ラボンのCM♪
これ好きなんですよね(*´艸`*)♪

めっちゃお気に入り(〃艸〃)♪



ニカちゃん♪
「JOKER」の話!
去年めっちゃ盛り上がってましたよね。

「どんどん」
心配するニカちゃん♪

かっこいい(*´艸`*)♪

ニカちゃん♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
結構、好きなんですけど笑♪

礼儀正しいニカちゃん♪

世間話みたいな…けど、場合によっては喧嘩売ってる感もあり、怖いかも💦!



橋本マナミさんと感覚がズレてる!ってニカちゃん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



キスブサ動画!
太輔君♪

めちゃくちゃふたりが着ている衣装気になって…すごい素敵!
似合ってますよね。
渉君珍しく半袖姿!
やはり、渉君上手くなってますよね。
英語の歌詞じゃなければもっといい感じです(*´艸`*)♪
太輔君ノッてます笑♪
渉君を褒めてます!
わたたい(〃艸〃)♪
わたたいの関係性があっての!出来ることですよね。
笑いを取る!とか、いじっているわけではなく!と…これかなり大事です。
太輔君の本気さとその気持ちに応えようとする渉君♪
いつか上手く歌えるんじゃないかと思ってます!
頑張って!


現1位!渉君♪



LAST 玉ちゃん♪
すごい玉ちゃんの衣装が馴染んでる感!
また、こういう衣装が似合ってるんですよね。
服大好きな玉ちゃん♪

自然な会話♪上手いですよね。

寝不足!を強調!

寝不足!と。

先週に引き続き、女性を引っ張って行く玉ちゃん♪
かっこいい玉ちゃん(*´艸`*)♪

玄関のドア開けて…玉ちゃん( ̄▽ ̄;)!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
寝不足の顔笑♪

玉ちゃん、上手いですよね。
玄関閉めたら…ハイタッチヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

CM前に流れた!
太輔君立ち上がっちゃう(*´艸`*)♪

続き!っていうことですね。
玉ヶ谷ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

「コントじゃんよ!」
宮っち「脚本のレベルが高すぎる」
ニカちゃん「ヤバいよ」

必ずひとりハマる!と。

私的には100点!
若槻さん10点、橋本マナミさん、7点
高いですよね。


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


イヤー玉ちゃんすごい!
演出一番好きかも笑♪
めちゃくちゃ良かったです(*´艸`*)♪
すごい斬新!
玉ちゃんの引き出し気になります!






持ち味出てましたね!
みんなしっかり得意分野持ってますからね!
それぞれ強みが違うのも大きな武器ですよね。
後は、腕を磨くも良し!
加えるのも良し!
足し算引き算!
自由自在に扱えるようになればすごい力になりそうですよね。




次週は?



めちゃくちゃ笑ってますよね。
楽しみです(*´艸`*)♪




待ちに待ってた!
「グラグラメゾン」
ようやく買えます!
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪






見事!渉君1位!
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪






「やめるときもすこやかなるときも」

「TALK×TALK」公開!




次回も楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪






そして!明日のもしツアは!
太輔君♪




楽しみです♪











今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪