ラジオ・チャリティ・ミュージックソン&CDTVSP!Xmas音楽祭2019 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は25日!Merry Chistmas🎅🏻🎄🎁
漸く帰宅ε-(´∀`*)ホッ
慌ただしい1日でした。
ラジオ・チャリティ・ミュージックソン!
始まりましたね!
メンバーみんな寝れたのかな?
歩いてる途中で慌てて聞いたのですが、丁度みっ君の挨拶の最後の方で、メンバー7人揃ってのちょっと緊張した声が聞けたのが嬉しかったです♪

足が緊張で震えた!って…千ちゃんの話
そして…昨年のケムケムさんの泣いてるところが流れて、危うく泣きそうな感じになりました!
イヤ~本当に感慨深いですよね。
初めてのラジオ・チャリティ・ミュージックソンのパーソナリティ!
新鮮でドキドキワクワクの24時間でした!

今年は更に飛躍して、メンバーそれぞれ活躍の場を広げて、紅白歌合戦も初出場を決める!等。ひとつひとつ丁寧に仕事をして積み上げて来たものが、形になって、再び今年も!っていう。
ケムケムさん、また涙腺崩壊しそうになって…同感です!


ちょっとは聞けたのが嬉しかったです♪
その後は…仕事に没頭!
今の会社の仕事の一環で子どもたちと一緒に過ごしました。
可愛い笑顔いっぱい!
やはり笑顔が一番ですね!


サンドウィッチマンさんから「MERY CHRISTMAS」とmailが来た!と。

真夜中のXmas音楽祭!
始まりましたね!




メンバーの笑顔の話
太輔君、千ちゃんと一緒に行った盲学校でのちょっと?エッチな話で男の子と盛り上がる!とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

宮っちは…ニカちゃんと一緒に焼肉行った時のニンニク熱々早食い大会!
ニカちゃんが早かった!って…(*´艸`*)♪

玉ちゃんは千ちゃんの笑顔!
千ちゃんの笑顔につられてガハガハ笑っちゃう!って(*´艸`*)♪
分かる!

みっ君!
夢の中で代々木第一体育館でデビューしていた夢を見てた!って…( °_° )!
THE NETHERも予知夢で見てた!と。
すごいですよね。

千ちゃん
LIVEの中で感じることが多い!と。
笑顔になるまでの初足を作る!と。



姿は見えないけど、たくさん話が聞けるのがいいんですよね!

どんな並びだったのかな?

ケムケムさんも仲間っち!








中居さん来ないかな?




今年を現す漢字を宮っちは「祝」
確かにそうですね。


2年連続!っていうのは中居さん以来!
大好きな偉大な大先輩との絆みたいなもの感じますよね。



ちょっととびます!


募金金額も気になるところですよね。





昨夜はCDTVSP!Xmas音楽祭2019

やはりキスマイ君達の冬の曲!っていうと…たくさんある中でと強いですね。

渉ニカちゃん
わたたい♡♡♪

渉君センター!


この並び!

千ちゃんセクシー♪



たんまみ~や!ふたり共可愛い(*´艸`*)♪


この表情と声!








深々とお辞儀!


3年連続この番組で歌ってる名曲!






歌の途中で皆さんが胸ポケットから出すXmasメッセージにも注目して下さい!
「Edge of Days」

曲始まる前がまたいいんですよね(*´艸`*)♪

みっ君!強い眼差し!



このシーン!中央のニカちゃん達だけ映るのが
ここカッコイイですよね。











歌ってもいないのによくカメラ捉えましたね!
ゴソゴソ探す!

太輔君お茶目笑♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪






皆さんはなんて書いてあるかすごく気になったんですが…

「僕、宮田はですね、キミだけのサンタになりたい!」
会場「フゥ~」
「滑ってます?これ?」
宮っち最高ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




さすがですね♪
演出最高!






夜中起きてられる自信はないですけど…
頑張って聴きます!






今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ♪