月曜日の夜♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は寒かったですね。

火曜日は午後から夜にかけてお仕事
今、帰宅途中です。


昨夜は忙しかったですよね。

まずは、「帰れマンデー」にニカちゃん♪
海なし秘境でお寿司屋さんを探す旅!
ニヤニヤニカちゃん(*´艸`*)♪

紅白初出場!って…嬉しいですよね。


魚沼・越後湯沢エリア!
魚沼産コシヒカリの産地!

トンネルの中!

降りたら地下だった!っていう💦

外に出るも…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

風吹さん可愛い♪

歩いて1km
少食ニカちゃんの「お腹空いた」は嬉しい♪

やっと見つけたお寿司屋さん…祈る!
可愛い(*´艸`*)♪ニカちゃん♪

スキューバ今年は一度も行けてないニカちゃん💦!ですが、スキューバの後、魚食べてましたよね。お寿司は嬉しいんじゃないかな(*´艸`*)♪
めちゃめちゃ美味しそう♪
にしてもネタが大きい!
手が大きい♪

フグ!

凄かったですね♪

が!時間がない!走る!
風吹さんの後ろにいて、背中辺りに離してニカちゃんの手♪優しいニカちゃん(*´艸`*)♪

さすが雪国!

一緒に!って…(*´艸`*)♪美男美女ですよね。
ニカちゃんカメラ目線笑♪

この有名なおにぎり屋さん!美味しそうでしたね。
この景色で食べるの最高ですよね。

ニカちゃん聞きたいことが!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

風吹さんすごい!
ニカちゃんもびっくり!
若いですよね。

お寿司屋さん発見!
和牛!

デカい!てんけいこ!食べてみたい!
「これは美味い」

ゲソを細かくしているので歯ごたえもいいですよね。
マヨネーズも食べやすい!

お店出た後、ご馳走様と手を合わせるニカちゃん♪
玉置浩二さんの「田園」



この⤵︎ニカちゃん可愛い(*´艸`*)♪ ︎

次のバス逃すと最終!っていう💦!

上空からお寿司屋さん探す技、幽体離脱!あさこさん
顔を覗き込むニカちゃん笑♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

越後湯沢まで歩くしか!って思っていたら…バスから3km歩いて看板発見!
が!お寿司はない!と。
越後湯沢まで徒歩2時間!「死んじゃう!」と。
一番最初にニカちゃんが「ありがとうございました!」
ほんとに礼儀正しいニカちゃん♪

あっという間に暗くなりますよ!
ポジティブニカちゃん♪
盛り上げてくれて!
いい男です(*´艸`*)♪



人に聞いてある!と。
しっかり「毎日やってる!」ことを聞き出すあさこさん!さすがです!

辺りは真っ暗!降りたバス停から4km!
やっと見つけたが!
宴会の予約が入ってる!と。
ガッカリ感半端ない!
歩くこと2時間!4km!
進むしかない!と。越後湯沢駅へ

聞き込みで近くにある!と。バンザーイのニカちゃん♪

くるみ!って珍しいですよね。

特製太巻♪
めちゃめちゃ豪華な中身!
他にとろたくも食べてましたね!

サイコロは5!やっとゴール!

ニカちゃん嬉しそう(*´艸`*)♪

が!越後湯沢駅到着するも…
ばすに乗車していた女性に聞いて向かう一行!

ドキドキ!
すごい道のりでしたよね!

ノドグロにはトリュフ塩!
めちゃめちゃ美味しそう♪
ご主人のこだわりがすごい!

研究熱心でしたね!

美しい!
まさかの肉でしたが笑♪

そして!ニカちゃんお待ちかねの温泉!
気持ち良さそう(*´艸`*)♪
引き締まったボディが素敵(〃艸〃)♪

やはり細身ですけど…肩幅広くて、ライザップで鍛えた時の身体思い出しますね♡♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


ニカちゃん♪お疲れ様でした!
ニカちゃんほんと周り見てますよね。
基本一番後ろにいて、風吹さんがいるとちょっと後ろを歩いて、時にいつでもサポート出来るよいにしているし、何気にすごく気遣うポジションにいましたよね。
お笑い大好きなだけに、タカアンドトシさんともすごくいい感じでしたよね。
そして!何より、お寿司屋さんがみんな個性的でめちゃめちゃ美味しそうでした!






そして!10万円でできるかな

宮っち♪

大御所のおふたり♪
メンバーびっくり!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

1000円ガチャ初のおふたり♪
歩く人みんなに挨拶!さすがです!
室内にあると思ってたふたり。
雨じゃなくて良かったですね♪

新幹線の時間が!って💦!

岡村さんの盛り上げが半端ない!笑♪

サンドウィッチマンさん巻き込まれ笑♪

恐竜のポシェット!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪が、結構なお値段!

ナス収穫キット!
3か月後には収穫!って💦

面白メガネも!
期待!

が!イマイチ反応が!

さすがです!師匠持ってます!
メンバー大ウケ!

そして!1000円ガチャ恒例のビリビリ!
地味でしたね。

師匠は?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

怖い怖い!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

すごい!
結構、お値段高い!

そして!あと15分!って💦!
まだマイナスです( ̄▽ ̄;)!!

遂に!出ましたー!
オー!すごい!欲しいです♪

記念撮影!
なかなかない写真!

そして!師匠大阪へお帰りに!
超えて良かったですね♪


豪華なゲストでしたね。
岡村さんの気遣いさすがです!
そんな中、宮っちも頑張ってましたね。
真面目に対応してましたよね。
にしても、西川きよし師匠慌ただしかったですよね。
お疲れ様でした!




続きはまた明日(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪