宮っちおめでとうございます♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

2日続けての朗報!
快挙ですよね♪

昨日の玉ちゃんの新CMユニ・チャーム「ウエーブ フロアワイパー」に「Mr.FRESH」が決まり…
今日は…「FREE HUGS」収録の宮っちソロ曲「僕だけのプリンセス」がバンダイナムコエンターテインメント『&CAST!!!』新TVCMのタイアップ曲に決定!
おめでとうございますヾ(´∇`)ノ♪


爽やか宮っち♡♪
アニメ好き宮っちにピッタリ!


Johnny’s netにも、もうしっかり載ってます!


今年のLIVE「FREE HUGS」ですが、もう既に懐かしい!っていう感じですよね💦!


宮っちの「僕だけのプリンセス」については…
「異色の“アニオタジャニーズ"こと宮田俊哉の「僕だけのプリンセス」では、彼にとっての憧れの存在である林原めぐみさんとのコラボが実現。普段は三枚目を演じている宮田俊哉の根底にあるロマンチシズムをすくい取った、さすが林原さん、2次元とアイドルに共通する「夢」を分かってらっしゃる!と膝を打ちたくなるナンバーだ。」
って…(*´艸`*)♪


宮ログ更新されてましたね!
やっと言える!って笑♪
やはり林原めぐみさんが歌詞を書いてくれたことで宝物!って。
それに宮田王子と姫との絆の曲!
なので、より一層テンション高い宮っち♡♪
本当に良かったですよねヾ(´∇`)ノ♪



まだまだ記憶に新しい白馬の王子様♡♪



バンダイナムコ!って言えば!
2015年12月にCMありましたよね!
めちゃめちゃ記憶に残ってます!












すごい斬新なCMだったので、よく覚えてます!
このCM好きだったんですよね(*´艸`*)♪
7人がそれぞれ走って行く姿がカッコ良くて!
再び、宮っちをCMに使っていただけて嬉しい限りです。
ダウンロードしま~す!



宮ログでは更に…
10月2日の「有吉の壁」出演のことにもふれてましたよね。
めちゃめちゃ楽しみですね(*´艸`*)♪






そして…10万円でできるかな
9月30日は3時間SP!
めちゃめちゃ嬉しいですね♪
10月~消費税増税になるため…電子マネーで賢くお買い物!
渉君&二力ちゃんコンビ♡♪



スクラッチ旅には宮っち&宮っちの弟子?千ちゃん!♡と笑♪


ナンバーズには…藤北&たんまみ~やの4人♡♪

見応えある3時間になりそうですねヾ(´∇`)ノ♪







今夜はキスラジ!
今秋はみっ君&宮っちコンビ♡♡♪
9月生まれでお誕生日近いふたり♪





可愛いふたりヾ(´∇`)ノ♪
頑張ってリアタイしま~す!

因みに、ふたりのお誕生日当日はお仕事みたいでしたよね。

みっ君の目の前には渉君がいた!と。
ビシッとしたメガネ姿!(*´艸`*)♪
こんな渉君かな?
めちゃめちゃいい男(〃艸〃)♪

そうそう!今日のわたログの写真
渉君担さん達とのLINEで盛り上がりましたヾ(´∇`)ノ♪
行きたい~♪


今日は久しぶりに6人更新されてましたね♪

珍しく1週間全く更新がなかったガヤログが更新!
ガヤ担さんのブログ賑わってましたね♪
あまりにも更新がなかったため本当にどうしたのか?って…誰もが心配するほど!
とっても安心しました!

やはり「ドン・ジュアン」魂込めて演じましたからね。
体調崩した!って…💦!
でもちょっと安心もしたかも…(*´∇`*)ゞ
また、10月~愛知公演も始まりますし、一瞬でも気が抜ける!って大事かと…。

そして…最後まで素敵なカンパニーの皆様と駆け抜けられますように!


やっと、実家へ帰っていて、旦那に頼んで買っておいてもらったスポーツ紙を全部整理!
よく見たら、「ドン・ジュアン」掲載紙全買してました💦!ちょっとびっくり( °_° )!







長くなってますが…💦
後、一言だけ!
息子へ
20歳の誕生日おめでとう🎊🎂ヾ(´∇`)ノ♪










今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m♪




お風呂入って…💦
キスラジ待機しま~す!