ニカちゃんHappy Birthday♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは




今日、8月6日はニカちゃんの29歳のお誕生日ですね。

Happy Birthdayヾ(´∇`)ノ♪
ニカちゃんおめでとうございます•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ますますいい男になってきたニカちゃん♡♪


今年のツアー「FREE HUGS」




「Bring It On」
太輔君とニカちゃんのラップの応酬もすごい光ってましたし…

何よりもニカちゃんのソロ曲「はぐすた」
凄かったですよね。
難易度高い曲!
ハードなラップで客席を魅了!
見事にclearしては大歓声を浴びてましたよね♪


去年辺りからになるのかな?
LIVEでの演出だったり、ラップだったり…個性豊かなニカちゃんの良さが漸くクローズアップされた感じがしていて…。
カッコいいニカちゃんが披露される機会が多くなって来たことが本当に嬉しいです。

どちらかというと可愛かった!っていうイメージの方が強かったんですけど…
やんちゃ感満載(*´艸`*)♪

大人の男性としてすっかりカッコ良くなったニカちゃん♪
キスブサでのカーアクションも素敵でしたよね。


どっか少年らしさが残ってみえるニカちゃん♪

スタイル抜群♪

歳を重ねる度に大人の男の色気も加わって…
魅力的に(〃艸〃)♪



この記事、かなり前なんですけど…
好奇心旺盛、努力家!
何事も一生懸命。
難しいことでも時間がかかることでも、投げ出さずに最後までやり遂げる!

それに加えて…
曲がったことが嫌い。
真面目で仕事熱心
お笑いが大好きで…

何よりもメンバー大好きニカちゃん(〃艸〃)♪
ログでも7人で一緒に仕事している時、本当に嬉しそうだし、幸せそうなニカちゃん♪

シャイで照れ屋さん

そして…いつも書いてますけど…
ニカちゃんのDance
私はとても好きで
爆発的な動のイメージはなく
どちらかというと夜の静かな海のイメージ
指先まで美しい
ずうっと見ていたい♪




舞祭組としての活動も
もうそろそろ始動してほしいなぁーって
個人的には思います。
尊敬してやまない中居君が作ってくれた…やはり大切な場所



ニカちゃんと言えばもうひとつ
大事なことを…
ツアーTシャツにはいつも「笑顔」の文字

ニカちゃんが笑ってるだけで
大丈夫!って
安心します。

ニカちゃんの笑顔が大好きです(*´艸`*)♪










もう29歳なんですね。

デビューした頃はまだ10代でしたね。
そう考えると本当に感慨深いです。



ニカちゃん、今日もお仕事!
ログではニカちゃんらしいことを書いてくれてましたね。
ニカちゃんの方がきっと気を遣い過ぎてる感が笑♪
ニカちゃんが大好きでお祝いしたいだけなんですよ!
まぁ、そんなニカちゃんだから…大好きなんですけどね(*´艸`*)♪


みっ君&宮っちからもニカちゃんハピバのお祝いありましたね。

太輔君はまだお仕事かな?







メンバーといる時のニカちゃんがやはり一番ですよね(〃艸〃)♪


ニカちゃんらしく活躍の場を広げられて、楽しく過ごせる一年でありますように!
心から祈っています♪






海行きたいな~って書いてあった時ありましたよね。


8月行けるかな~?

ニカちゃんの海 ときどき○○での報告も楽しみに待ってます!








改めて!

ニカちゃん♪

Happy Birthday•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

本当におめでとうございます🍀♪







              2019年8月6日

                    ニカちゃんのお誕生日に寄せて
marimo🍀



まだ、帰宅途中💦
何とか間に合って良かったです♪