俳優 玉森裕太etc…&ミラーツインズ♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は朝からお天気🔆
暑かったですね。

今日は仕事休み!っていうことで…
やっと「パラレルワールド・ラブストーリー」観て来ました。


前に来た時は「トラさん」仕様でしたが…今回は「パラレルワールド・ラブストーリー」仕様に!

嬉しいですよね♪


エレベーターも!







しっかり「ミラー・ツインズ」も♡♪


やはりふたり!って難しくて💧

「トラさん」も♡♪

素晴らしい眺め(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪



平日、しかも月曜日の真昼間
観客動員数はどうなの?って…
思ってましたが…
玉ちゃん担さん以外にも結構男性ひとりで来ている方も多く、吉岡さんファンの方かな~と。
後はカップルが多くてびっくり。
中には若い俳優さん?っていうイケメンの男性もいたり…3分の2近く席は埋まりました。


東野圭吾さん作品
かなりドラマ、映画で拝見してます。
特にガリレオシリーズ好きで全部見てました。
「容疑者Xの献身」「マスカレードホテル」も劇場で見ました。
「パラレルワールド・ラブストーリー」本も読みましたが、本当に難しくて…💧。
これ作品化できるの?と思ったのが正直な感想。



今回はかなり警戒して笑、最初から謎解きに参加?
玉ちゃんのTV出演や監督さんの話etc
見る前にこんなに映像流していいの?って思ってましたが、実はこれが結構、私的には助けになりました。

肝心の玉ちゃんは…
さすがに監督さんに追い詰められただけあって、見事に崇史を演じきっていて、監督さんが言う誠実で色っぽかった!っていう言葉通り。
表情がすごい良くて…映画館の中はシーンと静まり返り、集中して観ているのをすごい感じました!

「レインツリーの国」もすごい大好きな作品でかなり映画館を転々としながら追いかけて見たんですけど…。

本当にすごいですね。
監督さんが言うように「惹き込まれる」

かなり難しくて、頭に?が…ですが、映像見ないと置いていかれるので、?を忘れてスクリーンをガン見!


着地点は何処になるんだろーと。

それが…分かりました!

個人的に思うのは、
東野圭吾さんの作品はちょっと難解な作品が多いんですが…着地点が分かると「あぁー!そうだったのか!」という思いと同時にジワジワと感動が押し寄せて来る…っていうイメージ。

…号泣しそうになり困りました。

本当にあのシーンは大切だった!と。
深いですね。

このシーンを観るだけでも価値がある!と思いました。

単なる恋愛映画じゃなくて
本当に良かった!
崇史役は監督さんが自ら「玉森裕太」をと指名したのも分かったような感じがしました。


そして…宇多田ヒカルさんの「嫉妬されるべき人生」がすごい刺さるんです。

映画とリンクして…全てがひとつになったような感じで心に響きました!

色んな角度から観る事でまた違う味わいが出るかと…。

次はいつ行こうかな♪



帰りにΣ(゚ロ゚;)!
まさかの圭吾と勇吾!




田園都市線!残念!
次回は…ちょっと遠回りして(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

帰り道にテンション上がりました♡♪





玉ちゃん出演番組目白押しですね♪
昨夜は「行列ができる相談所」に出演ヾ(´∇`)ノ♪

感情とかあまり表に出さない?
情報しっかり把握されての確認事項!っていう感じですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


誰の名前を出すのかな?って思っていたら…
総突っ込みされてΣ(。>艸<。)♪
さすがにジャニーさんからのお誘いには行きますよね笑♪

更に、デヴィ夫人からは…
あります!
あまりにも色が白いと思っての質問でしたね。
玉ちゃんもΣ(。>艸<。)♪









自分の感情を表に出すことはほとんどない!っていう玉ちゃん。



Σ(。>艸<。)♪


そんな玉ちゃんが惚れてる人!って…


2年前にレンタルボート屋さんで川島プロを発見!
一緒にバス釣りをする仲に!

川島プロ「もう帰ろうか?」
と気を遣わせてしまうんです!と。


川島プロ「スターがそう思ってくれていることに気づかなかったです。」
スターというのは?
川島プロ「釣り仲間の中ではスター」
で通している。
本人の反応は…?
川島プロ「嫌とは言わないし良いとも言わないけど、まんざらでもないですね」

玉ちゃんが本当は釣りを楽しんでいると伝えると…
川島プロ「全然そう思ってなかった。釣り人は魚が釣れると写真撮りたくなるんですよね。」




玉ちゃんはどういうことでテンションが上がる?
川島プロ「小動物、可愛い動物は好きだと思う」


ファンは分かるんですけどね。

下向いてますけど、笑ってますからね。

そして…
カワウソ君?登場!
自ら近づく玉ちゃん♪めちゃくちゃ笑顔♪




姿勢を低くしてカワウソ君を乗せやすくする玉ちゃん♪
「あららら」




Σ(。>艸<。)♪


スター!儲けてる!って(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
90~150万円くらい!

Σ(。>艸<。)♪

玉ちゃんも可愛かったですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪



玉ちゃんからの法律相談は?
よく車を運転するという玉ちゃん♪
なるほどー!



まさかの「Everybody Go」って…(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

ノリノリ玉ちゃん♪

玉ちゃんは…?
残念!

なるほどー!


突っ込まれる玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪
絶品蟹料理は食べられず💧!



パラレルワールド・ラブストーリー!
面白いので是非ご覧下さい!


怒られちゃいましたねΣ(。>艸<。)♪

その後、渡部さんがしっかり告知して下さってm(_ _)m♪




渡部さん出演してないのに笑
ありがとうございますヾ(´∇`)ノ♪

めちゃくちゃ楽しくて可愛い玉ちゃんが見れて幸せでしたヾ(´∇`)ノ♪




昨夜は太輔君担さんからLINEが来て、帰り途中ということでメットライフドームでの事を教えてくれましたm(_ _)m♪
Twitterやブログで読んだりしても実際行って来た人の話はリアルですね。

今夜のガヤログでちゃんと語ってくれて…本当にファン想いの太輔君。
お見苦しい姿とか申し訳ない気持ち…とか…
本当に頭が下がりますよね。

それでもソロ曲が会場全体がピンク色になった事で世界観に没頭できて…
完成したこと
本当に良かったですよね♡♪
見たかったなぁー!って…💧。

しっかり身体を治して…
次は名古屋ですね♡♪



楽しみです!







今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪