Happy Birthday千ちゃん♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは



今日は3月23日

千ちゃんのお誕生日ですね。

Happy Birthday.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎵
28歳!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪





私がキスマイを知ったのは、
玉ちゃんの「ごくせん」→渉君の「フリータ、家を買う。」→藤北の「美咲ナンバーワン!!」
デビュー前にはガッツリハマって…デビュー前の曲を聞いたり、調べたりしている中で、「舞闘冠」の存在を知り、某所で映像も見ました!

Danceをあまり知らない私ですらびっくりするほど上手い!って思うほどでしたから…レベルの高さは別格ですよね。


キレっキレでもあり、しなやかで繊細…そして、表情がまたすごくいいんですよね。

Danceと表情
軸がブレないので…瞬間を切りとったとしても綺麗なんですよね。

個人的には、いつか屋良さんと是非、舞台で共演していただきたいです。


昔の雑誌をあれこれ探して…出てくるたくさんの可愛い、格好良い…千ちゃん♡♪
悩んで数枚をチョイス!
可愛い千ちゃん♪
キラッキラの笑顔♪


爽やか千ちゃん♪
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


もう28歳なんですね。

個人的にはこの写真が好き♡♡♪
美しい♡♡♪
内面の深さ…みたいなものを感じさせる一枚


芸術的センス抜群の千ちゃん♪
思い出すのは…「Gravity」の7人分の手作りアクセ♡♡♪
すごいですよね。
絵も上手いし!
Sengaismでの独特なファッションセンスも含めて…千ちゃんの世界観感じます♡♡♪


笑っている千ちゃんはもちろん大好きですけど…
こういう表情の千ちゃんにもものすごく心を惹かれます♪


Sengaismの千ちゃんの言葉も好きで…
エッセイ入りファッションも含めた本
なんかも読んでみたいですね♪


こちらも写真集の1ページみたい♪
可愛い♡♡♪


いろんな意味ですごい可能性を秘めている千ちゃん♪
「行くよ」(〃艸〃)♪
たまりませんね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪



公式キスどきでも
千ちゃんハピバのお祝いメッセージ!
嬉しいですね♪



大好きな中居君との番組としては最後になったハワイ旅行
いろいろ大変だったりもするけど…きっと良い思い出深い旅行になったんじゃないかな。


最後は…やはりメンバーと一緒の千ちゃん♪







明るくてピュアで…天然で(笑)♪
いつも一生懸命♪
笑った顔がめちゃくちゃ可愛い千ちゃん♡♡♪


変わらずにいて下さい。

ずうっと応援してます♪
大好きです♡♡♪


輝く未来でありますように。
心から願っています!


      2019年3月23日

marimo🌸







昨日までの暖かさとは打って変わって、どんより曇り空…雨も時折パラパラ🌧
寒~い!

みっ君の「トラさん」前売り券の教訓からしっかり学んだので、今朝は早起きして朝食もとらず行って来ました!
旦那巻き添いΣ(。>艸<。)♪

案の定、既に並んでましたが…なんとかギリギリ無事に買えてホッε-(´∀`;)ホッ。
外に並んでいたので、買える頃にはすっかり身体が冷え切った状態に💧!

250枚用意されていたみたいで…並んでいたのは50人ちょっとかな?
おひとり様6枚迄でしたが、余裕かな?なんて思ったら…本当に危なかった…買えない!っていう方もいたので、お譲りしました。


やはりビジュ素敵な玉ちゃん♪


こちらも玉ちゃんですけど…Σ(。>艸<。)♪
振り幅がすごい!



冷え切った身体とお腹を満たすべく朝食!
美味しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


せっかくの休み!っていうことで…
「翔んで埼玉」も観て来ました!
こちらは映画館の中で見つけました。

こちらもいただいて来ました!
頑張って欲しいですね♪


そして…LINEで情報をいただいたので…場所を移動♪
毎年お花見に行ってますが、いつも満開になってからでしたので…開花宣言が出されたばかりに行くのは初めて♪


もう既にすごい人!

美味しそうな苺ビールを見かけて(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ほのかに苺の香りと味♪
美味でした♪


お目当ての物を探して歩く!歩く!
あいにくの天気でしたが…

キスマイメンバー発見!
みっ君♡♪


映画の影響ですね♪


上の提灯は⤵︎ ︎のような感じで並んでました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
めちゃくちゃ嬉しいですよね。


渉君♡♪
爆売れ!と。
愛を感じます!
本当に願っています!


太輔君♡♪


上の太輔君の提灯も並んでました(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
(〃艸〃)♪

キスマイは兄組の3人の名前の提灯がありました。



他にも…♪
剛君♪

嵐♪

村上君♪

Hey! Say! JUMP♪

Sexy Zone♪

ジャニーズWEST♪

もうちょっとあったりするんですけど…
提灯ばかり載せるのも…


朝出て…12時間くらい経ちましたが…
ムビチケ買うため、そして…桜🌸を見ながらのジャニーズ提灯探しでかなり外にいました💧

さすがにちょっと疲れました。
が、いい運動になりましたΣ(。>艸<。)♪


もうちょっと開花したら…
夜にでもまた来ようかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪