情報いろいろ♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

寒くなりましたね。

今日は…リア友がこちらに来る!とLINEで連絡が来て、「お茶でもしない?」というので、久しぶりに顔を見てきました(*´艸`*)♪

若くて可愛い彼女を連れて(笑)♪
何処で声掛けたの?って…リア友もいい大人女性でしたΣ(。>艸<。)♪

その可愛い彼女も…アラシック!って判明!
内緒にしていたんですけど…アラシック!って分かったら、やはり言いたくなりますよね(笑)♪
キスマイの事をリア友も勿論知ってるよ!と言ってくれて…。
「今までで一番いきいきしてる!」ってΣ(。>艸<。)♪
先週の土、日曜日も大阪にLIVEに行っていた!と言うと。
可愛い彼女も「キスマイのLIVEに行きたい!」
って言ってくれて…嬉しいですよね♪
会話が弾む弾む!
初対面なのに盛り上がるふたりΣ(。>艸<。)♪
楽しい一時でした♪

子供のお迎えがあり先に帰った可愛い彼女。
その後は、リアルな今、抱えて悩んでいる親の介護や健康の話。
避けては通れない現実の話をたくさん聞いたりして…。
たまにこうした現実的な話が出来るリア友の存在!って有難い!と実感した今日でした。





2018年度の「コンサート動員力ランキング」




キスマイ君達は5位!
ジャニーズでは2番目の動員力!
凄い事です。

ドーム会場の争奪戦なんですね!
どんどんアーティストは増えていますからね。
ますますドームでLIVEは大変な状態になる!っていう事ですよね。





昨夜の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」
生放送でしたね。
土、日曜日と京セラドームでLIVEで、翌日の夜に生放送!
凄い忙しいみっ君♪

姿勢がいいですよね♪

顔が本当に小さい!
やはり細身ですよね♪

紀平梨花さん、ザギトワさん
試合前に縄跳び!
中居君「疲れちゃいますよね。北山さん」
みっ君「絶対疲れちゃいますよね」


ジャンプの基礎点、出来映え点の解説を聞いていて…
ちょっと考えるみっ君♪


紀平梨花さんはメモ魔!
オー!そうなんだ!っていう感じかな?


エキビションノーカットで見て…
みっ君拍手しながら「凄いわ~」
みっ君「もう、前と後ろわかんなくならないのかなぁーって思って」
フェンスの模様やお客様の顔を覚えているそう!


ザギトワさんの愛犬マサル!
めちゃくちゃ可愛いですよね(*´艸`*)♪
6ヵ月も経つと大分大きくなって…Σ(・ω・)!
余りにも大きくなっていて…Σ(。>艸<。)♪
みっ君「びっくりした!」



SPでしたが、インタビューも長めでしたので、実質いつも位の感じでしたね。
それでもちゃんと中居君、みっ君に振ってくれたりして、今のみっ君の髪型等もチェック出来たので、良かったですよね♪




KITAYAMA DOU
しっかり天気予報チェックのみっ君♪
雪予報出てましたね!
まだ降ってないですけど
暖かい格好して…と。
さり気ない優しさ
そういうところがみっ君らしいですよね♪


わったー写真館
朝から凄い人と会いましたね!
確かにびっくりですよね♪
興奮して忘れる!ってΣ(。>艸<。)!
オーラ凄そうですよね♪
キスマイ君達は…朝弱いですからね(*´艸`*)♪
その顔が可愛いんですけど…♡♪

川の音
いいですよね♪


たいぴーすふる
本当に寒い一日でしたね。
風邪ひいちゃったかな?
早めの対策が必要そうですけど…
プロだから、しっかり薬とか飲んでそうですよね♪
早く治りますように!

前髪!
確かにちょっと伸びましたよね。
切りすぎませんように!


萌え日記
事務所の食堂の話!
嬉しいですよね♪
トーク盛り上がって楽しかった宮っち♪
屋台~!
アサデスの時に行けるんですよね♪

そう!
宮っちの団扇が!
準備不足でしたよね。


まいたま
乾燥する季節ですよね。
結構、今はいろいろ出てますからね!
千ちゃんに聞いた方が早そうですけど…Σ(。>艸<。)♪


ニカちゃんの海  ときどき○○
さすが若いニカちゃん♪
疲れ知らずですよね♪
頼もしいニカちゃん(*´艸`*)♪
体力は大事!
これからも期待してます♪

また7人で撮影!
気になりますよね♪
早く情報開示して欲しいですね。


Sengaism
ファンレターの事
凄い良い話でしたね。
ちゃんと読んでくれているんですね♪
千ちゃんの優しさが滲む内容でしたね。

こういう話をたくさん聞きたいですね。







ちょっと時間が経ってしまってますけど…
久しぶりにちょっとだけドル誌から♡♪






なかなか素敵な表情のキスマイ君達♡♪
写真集とか出ないかな?
来年、またカレンダーが出るので、それまでの我慢かな?





今夜の10万円でできるかな

次のメンバー!って…誰かしら?
ステキなお知らせ!って…なんですかね?
凄い気になりますよね(*´艸`*)♪


キスマイの兄ふたりで農業!
しかも猛暑の中
汗だくでしたよね💦
今、寒いので、猛暑ですら懐かしい気分ですΣ(。>艸<。)♪




そして、明日の「2018 FNS歌謡祭」第2部夜


明日は、長時間コース!
早めにやる事をやって、TV前の特等席で見たいと思います(*´艸`*)♪




その後は…藤北キスラジ!
明日は盛りだくさんですね。





今夜も長々と最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>♪