それぞれが残した爪痕♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは

昨日は余りにも体調が悪すぎて、再び午前中に病院へ。
病院で待つ間に息子からライン!
「体調悪すぎるから帰る!」と。
今度は息子が病院へ!
元々の原因の旦那!
こちらもまだ風邪完治せず、初の我が家全員風邪😷💦!

が、やる事があるので…ちょっとずつコツコツと。
もうすぐなので頑張ります!


またまたスタブロ更新!
初回盤DVDに収録される「スペシャル映像:7Yummy!!」の内容を紹介!
ツアー中にメンバーそれぞれがヤミーな企画を考え、実行するという「7Yummy!!」
このコンテンツだけで70分超えの特典映像!
2人ぐらいずつ、3~4日間に分けて紹介!
まずは…


太輔君「素晴らしい!これ家に飾るわ!」

みんなが持っていたのは!


千ちゃん「バレる!バレる!」
千ちゃん「任務だから!」


まずは明日放送の「UTAGE」

プロでもビビる!っていう💦
千ちゃんの真摯さとピュアな気持ち!
きっと伝わるかと!


そして…渉君♡♪
The Beatles!に挑戦!

カッコ良いです(*^^*)♪

また凄い方とご一緒で💦!

ギター弾く渉君がカッコ良い♡♪
期待してます!


そして…宮っち♪
女性チームにひとり男性!

衣装も完コピ!って…Σ(。>艸<。)♪

再び宮っち♪
Σ(。>艸<。)♪


ふたりのDance♪
楽しみ♪


ラストは…二力ちゃん♪

前も苦労してましたよね。
明日!楽しみです(*^^*)♪





中居君の番組!
太輔君出演♪
ゆるふわ髪♡♪
ビジュも良かったですよね♡♪

驚きの太輔君!
何故ならラグビーの堀江選手
年間食費186万円!
しかも夜だけ!
その夕食が↓
素晴らしい!主婦の鏡ですよね。
中居君も羨ましがってましたね。
一般家庭よりも100万円め多い!っていう💦



入浴剤だけで年間20万円!と。
1200円!

20分(1200円)!で効果がなくなるΣ( ̄□ ̄)!
太輔君も目を見開いてましたね。


野球の松井稼頭央選手
毎日15品!凄過ぎる!
太輔君「テーブル広い!」って…そこ?
Σ(。>艸<。)!

さまぁ~ずの大竹さんの奥様「2品で豪華!」と。
せめて3品作って!って中居君!
「肉、魚、草!」ってΣ(。>艸<。)!
太輔君、草!ってないない!って…Σ(。>艸<。)!


メッシよりも凄い選手だったのにどうしちゃったんだろう!っていう奥様の言葉に笑い転げる太輔君♡♪
可愛い♡



びっくりΣ( ̄□ ̄)!!
一般家庭約7万円  10倍です!

ステーキ800g!
太輔君「凄い!」と。

で、小橋選手は両膝骨折でも病院へ行かない!と。
中居君「藤ヶ谷さん、骨折あります?」
太輔君「昔の例えばジャニーズの時代の指骨折してもLIVEやらなきゃいけないとか、そういう時あったんですけど…」


太輔君「エピソードもらうと」

太輔君「え?言うんですか?ちょっと待って下さい!」
中居君!さすがです!
プロですからね。
本音と建前!更には…自分の番組では相手を立てる!人。
やはり偉大な大先輩!

首もやっている!発言に
痛そう!っていう感じの表情


さまぁ~ずの大竹さんの奥様が面白い!
ひとりさんのツッコミも鋭い!

Σ(。>艸<。)!

キャバクラの話で盛り上がる!
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


娘さんの歯磨きで血だらけ!って
ひとりさん「泣いたでしょう?泣いて口から血!」
太輔君(爆)!



凄いですよね。

で!中居君

太輔君「こんなにかかんないですよ!本当に!」
女性陣から「凄い肌綺麗!」って…(〃艸〃)♪
褒められてます♡♪

太輔君「いやいやいや」
中居君「やってますか?」
可愛い♡♪
怪しいですけど…逃げる┌| ∵|┘!
Σ(。>艸<。)!
ひとりさん助けに入ってくれて!



太輔君「でも、これはかかり過ぎですよ!本当に!」

マジ?って…逆なの?的な
顔が素!ですよね。
太輔君「はい!そうですね。」
太輔君「もうちょっと高い方が良かったのかな?」
太輔君「いや!本当に!」と強調!

中居君「ベースがいいもんな!」
一瞬考えてのこの表情!
やはり瞬間に作れる!って凄い!
(〃艸〃)♪
女子ガヤさん可愛い♡♪
太輔君「そうですね」
中居君を見る!

中居君が表情を作って…
中居君の真似る太輔君Σ(。>艸<。)!

楽しい現場ですよね♪


最後も
振ってくれて…
太輔君「来てないですね。」
さすがに松岡修造さんからは年賀状が来ない!と太輔君。
中居君「まだ認められてないだね」
太輔君「そうですね。」
頑張らなきゃ!って思ったかな?

めちゃくちゃ楽しかったです♪
ハズレがない番組ですよね(*^^*)♪
中居君からの突然の質問には油断大敵ですけど、💦!
太輔君のプラベもちょっと知れたりもして…お得感(〃艸〃)♪
何よりも中居君が後輩の太輔君を本当に可愛がっているのが一番嬉しいですね♡♪



番組のCM中には
来週の月曜日の10万円でできるかなSP
の予告も流れましたね♪




月曜日にキスマイ君達の番組があるとめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
楽しみです(*^^*)♪






19時~有吉ゼミに宮っちが出演♪
凄いですよね♪
今回で4度目?


玉ちゃんと♡♪
カッコ良い宮っちの姿!


そして…今回は今をときめく後輩君達が!

本物の王子!と。
宮っち「俺も王子だと思ったんだけどな」


Σ(。>艸<。)♪

すっかり進行役も板について!

恵比寿  札幌スープカレー  イエローカンパニー
レッドスープカレー!

料理が出た途端に「ヤバいぞ!」
真っ赤ですよね!
素直な後輩君♪

制限時間 20分!

神宮寺君♪
この辛さは初体験ですよね(>_<)!

海人君は辛いのが苦手(>_<)!
宮っち「飲んでいいよ」



後輩をしっかり指導!

で、先輩としての見本を見せる宮っち♪
表情がリアルですよね!
キンプリのふたりも…💦!

余りにも辛くて咳が止まらない!

後輩を気遣う宮っち♪

キツそうなふたりに積極的に声をかける宮っち♪
Σ(。>艸<。)♪

尊敬してる人?って聞かれて
やはり奈々様ですよね(*^^*)♪
ジャニーズじゃないよ!もう!ってスタジオで言われてますけど…Σ(。>艸<。)♪
有吉さんから「最高よ!」という言葉頂きました!

Σ(。>艸<。)♪

それでも開始7分で半分食べた宮っち!凄い!

平野ノラさんギブアップ!

海人君も頑張ったんですけど…ギブアップ!

海人君の言葉に
真面目な海人君♪

仇!ってΣ(。>艸<。)♪
本当の自分!と。

Tシャツ脱いで!って2枚着ている!
用意周到(笑)♪
ラブライブ!

辛過ぎて…幻覚が!
激辛カラー半分!

あばれる君、嫌いな芸人ランキング3位!と。
そこで、好感度あげるには?と宮っちに相談!
有吉さん「バカな会話」ってΣ(。>艸<。)♪


あばれる君から「一緒に!」ってお誘いが!
辛そう💦。

そして…遂に!
神宮寺君もギブアップ!
頑張りましたね!

で、残ったのは宮っちとあばれる君のふたり!
さすがの宮っちも遂にギブアップ!

惜しかったですよね♪
もうちょっとだったんですけど…💦

海人君から「カッコよかった!」っていう言葉!
嬉しいですよね(*^^*)♪


芸人がジャニーズにポジション奪われるわけにはいかないんですよ!とあばれる君。
そして!完食!凄いですよね♪

参加者は全員2,000円のお支払い!

あばれる君Σ(。>艸<。)!


今回もスタジオ出演もしてるんですよね♪
有吉さんΣ(。>艸<。)♪

カッコ良い先輩ですよね♪
宮っちと一緒なら安心ですよね(*^^*)♪

北川景子さんからも「尊敬」という言葉が!
北川景子さんを誘う宮っち!
大物ですΣ(。>艸<。)♪








昼間から長々とお付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>♪