DREAM BOYS | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日、昼公演観劇して来ました♪


これを見ると帰って来たなぁ~っていう実感がわきますよね♪
開場1時間前…まだ人もまばら♪
人が少ないうちに写メ♪


やはり格好良い3人♪





入ってすぐ左側にお花コーナー♪

ラボンさんから♪

凄いことになってますよね🎵
発売1ヶ月で48万個突破!
おしゃれ着洗剤ランキングにおいて上位3位を独占!です♪
凄いですよね♪


懐かしいお名前がある!って嬉しいことですよね♪

キャイ~ンのおふたりからも♪

そして…プレバト♪

他にもたくさん♪

ドル誌から
TV朝日 ドラマ制作部

もしツア、キスマイBUSAIKU、10万円でできるかな♪

エイベックス♪

少クラ PREMIUM♪

身になる図書館♪

キスラジ♪

たくさんのお花♪
嬉しいですよね🎵



募金箱♪
キス友さんが教えてくれて…帰りに募金して来ました!


今まで入った中で、一番ステージに近い!っていう良席でした。
本当にキス友さんには感謝ですm(__)m♪


今年は2年振りに「DREAM BOYS」復活! 
主演はまた玉ちゃん!って聞いた時には本当に驚いたし、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。
いつも通りダメ元で応募!
案の定、落選で、今年は無理かな!って思っていたら…キス友さんからの嬉しいお誘い。
日にちがいつでも二つ返事で「宜しくお願いします」と言ったのが、ついこの間のようです。

ブログでちょっと目にしていたので、2年前のドリボはどうだったか?
確認♪
久しぶりに見てみました♪


懐かしいですよね🎵

劇場に足を運んでいるわけでもないのに…臨場感を味わえるっていう(笑)♪
小さい自宅のTVの画面でも分かる玉ちゃん&宮っち&千ちゃんのキラキラ感♪
本当に舞台映えする3人♪


ネタバレはしません。


感想をちょっとだけ…自分用に残しておきたいと。

今年は…色々目にしたりしていたので、ちょっと覚悟して見ました。

見る人によって十人十色、意見はあるかと思います。

まして、観客全員を満足させられる舞台というものが何%あるのか?
ということを踏まえても…
5年目を迎えるドリボ組…玉ちゃん、宮っち、千ちゃんの存在というものを軸に、存在感たっぷりで、威厳、風格、品格、気品…etc
本当に3人の歴史というものをしっかり感じられる「DREAM BOYS」だった!と、私の目には映りました。

以前と変わらないシーンがある一方で、若くて勢いのあるJr君達を迎えることで変わったり、加えられたシーンがあって…ショータイム増えてましたね。
若さに溢れていてステージいっぱいに歌い、dance♪
その後に登場する玉ちゃん、宮っち、千ちゃん。

やはり大人の3人。
舞台がグッと引き締まる感じがしました。

対比というか、それぞれの個性が出て…相乗効果あり!とも。


一番驚いたのはやはり最初♪
分かってはいても、やはり聞くと見るは大違いで、なるほど!って…思いました。

ストーリーは変わらないのですが、舞台セットがかなり大きく違って…現代風で、良かったです。

特に…ちょっと言えないんですけどm(__)m。
今まで、ちょっと遠かったんですが、ステージ前方まで競りだして…玉ちゃんがかなり客席に近い!
玉ちゃんの横しか見えなかったのは残念でしたけど、足元までしっかり見えたのは、役得♪

ちょっと見せ方に変化を感じたのは私だけかしら…💦

席がステージに近いこともあって、表情がはっきり見えたのが本当に有り難かったです。

表情といえば、玉ちゃんの見せ場の時…
本当にこれからその場面を迎える!っていう直前に、分からないように息をフゥってはいて、目付きに一気に力がみなぎり、いつもの穏やかな形相が一変!
本当に座長として…どれだけの重圧を抱えてこの舞台に立っているのか?
って…ヒシヒシ感じた一瞬。

キスマイでの玉ちゃんは自由な感じでゆるふわなイメージなんですよね。
それが玉ちゃんとしてのイメージでもあり、良さでもあるんですけど…。

本当に「DREAM BOYS」のユウタは格別!
両方の玉ちゃんを是非知って頂きたいですね。

そして…今年の目玉
「ローリング玉」
目の前に現れた時には…ちょっと?かなり大きくてびっくりしました。





ブランコの立ちこぎ→回転
手、足の力は勿論、全身使って…
この時もキリッと引き締まった表情
玉ちゃんにはどんな景色が見えるんだろう?
客席を向いているわけではないので、反応も分からないままの回転
フラフラなはずなのに…堪えて、また違う場面で動く!っていう…結構、体力的にも大変て。

他にも噂で聞いていて…失敗しないか?とドキドキしたり…地に足が着いてないドキドキとかも…💦


宮っちは…痩せましたね♪
そして…めちゃくちゃ格好良かったです。
身体が軽くなって凄く動き、danceにキレがあって。
何よりも滑舌が良いので、凄く舞台では聞きやすいんですよね♪
声も良く通るので、舞台向きですよね♪

後輩君との絡みも…ネタが毎日違うんですよね♪
今日は逃走中がネタで笑いをしっかり取ってましたよね。
舞台での宮っちはやはりお客様にも出演者にも安心感や笑い、楽しさを与える!っていう重要な役ですよね♪
玉ちゃんも千ちゃんも宮っちと目を合わせるシーンが何度もあって…安心感与えているんじゃないかと思いました♪

新曲も良かったですし。
椅子を使ったdance演出がかなりダイナミックで凄く素敵でした♪

そして…千ちゃん♪
チャンプ役は千ちゃんってしか思えないくらいド!ハマりで…
熱くて一本木で融通が利かなくて(笑)
嘘がなくて…本当にいい男を好演♪
声も甘かったり、セクシーだったり…♪

そして…演技が本当に上手いですよね♪
激しいシーンで声を荒げる千ちゃん
迫力があるし、背中にしっかり怒りも感じられて…
徐々に役柄に合わせて変わっていく表情や声のトーン

千ちゃんも新曲♪
danceはやはりずうっとやって来た特有の身体の動きが素敵で見とれてしまいます♪

ボクシングのシーンはやはり見ごたえ十分で、更にパワーアップして…色々見せ方考えてくれて素敵で好きなシーンのひとつ。

そして…やはり胸に響くラスト
涙…涙…涙。
3人の友情が本当に素敵で…

ここまでの経過の流れがとてもコンパクトになって分かりやすくなったんじゃないかと思いました。


玉ちゃんの挨拶も…堂々としていてとても立派でした。





幕が降りた後にも…わぁ~って思える演出があり…
良かったなぁ~って思えた舞台でした。

本当に素敵な舞台をやり遂げた3人を
とても誇りに思いました。




新たな歴史をひとつまた刻んだような…
そんな新生「DREAM BOYS」でした。



まだまだ書き足りないところがたくさんありますが…
いつかまた書ける機会があれば…。


キス友さんには感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m。






心地良い気持ち♪
凄く気持ちが穏やかで胸がいっぱい
幸せで…
これ以上書けないので、今日はこれで失礼致します。



キスログも書きたかったんですけど…💦





明朝はWSでキスマイ君達💓♪
めちゃくちゃ楽しみですねぇ🎵









今夜は10万円でできるかな
頑張って見ます🎵