週末のキス事♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

朝からめちゃくちゃ青空!
暑い💦

大阪ライブ終了しましたね。
キスマイ君達もstaffさん達もお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

昨夜は私的オーラス!
しっかり目に焼き付けて…
様々な出来事に心の中で大絶叫!しつつ静かに受け止めました。

本当にキス友さん達には感謝!感謝ですm(_ _)m♪
日にち変わるギリギリに家に辿り着きました!

息子が大学の課題でテーブルの上には提出物の作品と使用物で埋め尽くされ…かなり遅くまで作っていて。

朝、なかなか起きられない!
身体中が痛い!
という…年齢を実感!
後、何年ライブ参戦出来る?ってちょっと悲しくもなった朝でした。



週末は見ていない番組があり…
既にたくさんのブロガーさんがUPしているので…サクッとレポします。

もしツアは太輔君でしたね。
太輔君まさにライブで歌って踊ってMCで弾けている中、TVではもしツアに出演している!っていう不思議さ(*´艸`)♪

諸事情で参戦出来なかったファンには嬉しいですよね。

今回は、夏の熱海
海で遊ぼう最新熱海ツアー٩(ˊᗜˋ*)و♪

今回の衣装チェック!
ゲストは伍代夏子さん
絡み多いですよね。
この前は宮っちとプレバト共演していて、最後に残ったのがこのふたり。
負けちゃいましたが…💦。


「日差しが強いから日傘を…」って…さしてあげる太輔君♡♪
優し~い♪
寄り添って…羨ましい!
「雨降っても対応出来ますから!」って…
「そういうところですよ!」
三瓶さん「いやなこと言う!」って(笑)♪
クスッと笑う太輔君…可愛いですよね。


隈研吾さんが手がけたカフェ
説明をしっかり見る!けれど…ちゃんと伍代さんへの日傘は忘れずに!
お母様の躾が本当に素晴らしいですよね。


で…最新絶景カフェへ
熱海駅から車で15分
アカオハーブ&ローズガーデン(東京ドーム14個分の広さ!)

隣に伍代夏子さん
手を前で組んで歩く太輔君♪
お口ムギュってさせて(*´艸`)♪
COEDA HOUSE(コエダ ハウス)
「これはテンションあがりますね。」
「カッコいい(笑)」

相模湾を見ながら建物の外を回って…
中へ…
「テーブルもガラスで綺麗じゃないですか♪」
「キッチンも鏡になってる」
色々いち早く気づく太輔君♪

隈研吾さんに話を聞いてきた!ってびっくり!
隈研吾さんからのクイズも出されて…このカフェには1500本の角材が使われているそう!
で、上を見上げる太輔君!


熱海タルトフロマージュ 橙  300円
伍代夏子さんの食レポに賛同♪
食べる時に…添える左手(笑)♪
育ちの良さが伺えますよね。

一緒ですよ!っていう太輔君なんですけれど…

で、食べさせてあげることに…「ア~ン」って一緒にちょっと口開けちゃう太輔君(*´艸`)♪
ウドさんパクッと…Σ( ̄□ ̄)!
太輔君の指が!食べられてるΣ(。>艸<。)!
それでも手はウドさんの顎の下に!
更に…肩を抑えて…
優しい扱いをする太輔君!

想定外の出来事にびっくりΣ( ̄□ ̄)!
でも対応力バッチリでしたね。
バラエティー力、ガンガン備えて…バラエティー番組にも出演して欲しいですよね。


絶景ブランコ!
太輔君&ウドさんが伍代夏子さんが乗るブランコを押す!っていう。
羨ましい!反面重いのがバレそう( ̄b ̄)シーッ!
相模湾目掛けてDIVE!って感じなのかな?
絶景!ですよね。


初島へ
船に乗って…見送る人へお手振り!
ブンブン振り回して…
ライブでのファンサに近い感じ♡♪
可愛いですよね。


船から降りる時に…
優しく手を出す紳士の太輔君♪
伍代夏子さん「優し~い♪紳士ね!ありがとう♪」


初島ピクニックガーデン
テラス席から海が一望!
お肉セットの他に届いたのは…もしツアルーレット(*´艸`)♪
祈る姿がまたカッコ良くて…♡♪

結果、食べられないのは伍代夏子さん&三瓶さん
相変わらずの綺麗な箸使い♪
ホタテ!
一口でパクッと!
「ん~!美味しい!」

ウドさんにサザエを食べさせる太輔君
あげない!しちゃった太輔君Σ(。>艸<。)♪


温泉玉子プリン!
温泉玉子を自分で割る!
「割るんですか?」
プリンの上に温泉玉子!って凄い!
残念ながら太輔君食べるシーンは無し!


ホテルミクラス
熱海サンビーチから徒歩1分
Infinity!海と温泉の境界線がない!

いざ入らん(*´艸`)♪
ゆっくり…ちょっとお湯の温度に慣れるのにお口一文字に♪

どんどんしゃがんで行く時に出る言葉
「あ~♪」っていう(笑)♪

至福の時間♪
気持ち良さそう♡♪

湯加減を聞かれて…
「最高~♪」マジの声(〃艸〃)♪
表情が最高♡♪


そして…いつものかっこ一句!って言われ…
太輔君「嫌なんですよ!」
お断りに(*´艸`)♪

何故なら…
「いつもカッコ良くないんですもん」Σ(。>艸<。)♪
ついに本音が!

「本当にコレ信じていいんですね!」
誰も反応無し!
「ねぇー!」Σ(。>艸<。)♪

一瞬笑いが(*´艸`)♪
…太輔君ヾ(*`⌒´*)ノ

エンディングなので…って太輔君の一句
が!伍代夏子さんはまさかのサブロウドがいい!って(笑)♪

ソロっと近づいて来て…?

太輔君!Σ(。>艸<。)♪
ウドさんに絡む!抱きつく♡♪
いたずらっ子みたいに(笑)♪
ウドさんの表情見て…自分も楽しくなっちゃう太輔君♡♪
この近距離感!
この近さで付き合える人!って本当に羨ましい!




そして…こちらのニノさんの番組にも

花の1998年入所組

マリウス君もニコニコ顔♪

凄いメンバー勢揃い!

懐かしい昔話♪
仕事がある時は殆ど一日一緒にいる!っていう…超仲良しですよね。

更に…キスマイの歴史にも
宮田!っていうところ…なんとなく嬉しそうな太輔君♡♪本当に宮っち好きですよね(*´艸`)♪


で、問題は…
ふたり共可愛い♡♪


許せなかった!って言いながら…顔は悲しそうですよね。

絵が凄い!


まっすー♪
といいながら…
覚えているっぽい発言(*´艸`)♪


ビジュアルがめちゃくちゃ素敵♡♪

穏やかな感じでいいそうですよね。

覚えているみたいですけれど…昔話を思い出した感じですよね。

まっすー正確でしたね。

難しいのかも知れませんけれど…やはりニノさんとの絡みを見たかったですね。

キスマイメンバーとの共演!
叶えて欲しいです♪




キスログ!
19時に更新ヽ(*´∀`)ノ
ガヤログ♡♪

大阪公演の話
やはり楽しかったみたいで…ハピバにもふれてくれて、嬉し恥ずかし太輔君(〃艸〃)♪
準備が大変!って…分かるから感謝の言葉に重みがあるんですよね。

渉君に続いてのユニフォーム!
写真撮るの忘れた!Σ(。>艸<。)
やはり天然(*´艸`)♪
メンバー…渉君とか撮ってないかな?
ふたりでのユニフォーム姿!
コレ一番見たいかも(〃艸〃)♪
お待ちしておりますm(_ _)m♪

トラジャのアノ可愛いお顔の…太輔君も言っている七五三掛君もちゃんとプレゼント!って凄いですよね。
羨ましい!って(*´艸`)♪

最後はファンの体調の心配。
優しい太輔君♡♪



わったー写真館も…毎日♡♪
カメラ📷のお話♪
見方が変わる!って…
これだけ毎日写真撮っていると…
色々カメラについて詳しくなりそうですねぇー♪

ちゃんとピントを変えて
3枚も♪

今日はチキンライス♪なのね~♪

そして…体調の心配も♡♪
さすがキスマイの母ですね♪



まいたま♪
全然気が付かず書いてるところ!
玉ちゃんらしいですよね(笑)♪
2周年!
素晴らしいですよね。
毎日!毎日!
本当に一日も欠かさず書いてくれて…
キスログが誰も更新されてなくても玉ちゃんだけは!
っていう安心感♪
感謝ですm(_ _)m♪


 

私的にオーラスを迎えたので虚脱感半端ない!んですけれど…
録画予約していた番組があって
本当に良かったです。




後は…
西武ドームを残すのみになりましたね。
寂しくなりました。

現場が欲しいですね。
玉ちゃん&宮っち&千ちゃんはドリボがあるので…
後は…みっ君の舞台とか
今年はドラマ、舞祭組君達4人だけなので
是非、秋ドラマ!
期待したいですm(_ _)m♪





また長くなりm(_ _)m♪
最後までお付き合い頂きありがとうございました。



有吉ゼミ!
宮っち頑張ってましたね。




それでは…また(^_^)/~~♪