遂に…♡♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

起きた時には☁
午後からかな?
って思っていたら…10時頃からしとしと…午後から本降りでしたが、家を出る頃には小雨に。
恵みの雨かしら(*´艸`)♪

台風がまた発生したみたいで…お天気もって欲しいですね♪

いよいよ東京ドーム開幕ですヽ(*´∀`)ノ♪
参戦される方はもちろん…色々な事情で参戦出来ない方も…キス友さんの「みっ君も見て来て~♪」という想いも抱いて参戦させて頂けることにも感謝して…。





20時40分頃に終了しました。

短くざっくりと…セトリは変わらず。

一番びっくりしたのは…渉君の短髪!
前髪がかなり短く…幼くて可愛い感じに(*´艸`)♪
藤北は前髪おろして…いい感じ♡♪
太輔君ちょっとパーマかけてふんわり。

「LOVE」も歌うことがなく。

黒の衣装を身にまとった「Break The Chains」等カッコいい
みっ君の衣装…胸元見えなくなってましたΣ( ̄□ ̄)!

更に…藤北絡み!
みっ君も片腕の袖が短くなり、太輔君と同じように腕に塗る!っていうパターンに。

MCで宮っちが告知があったんですけれど…
スタブロで「LOVE」のユニット曲発表されましたね。


因みに…ドリボには全く触れませんでした。
メンバーみんなめちゃくちゃ楽しそうでした♪

細かくはまた書ければ…とm(_ _)m




キスブサ!

前髪あり!の太輔君♡♪目もクリクリ♪
うっすらお髭が(*´艸`)♪

ライザップで成功した佐藤仁美さん

(〃艸〃)♪
舞祭組君達は痩せる!のではなくデカくした。
太くした。
ニカちゃんは58kg→最高で65kgまでいった。
舞祭組君達は糖質をめっちゃ食べていた。

渉君「1日おにぎり6個以上食べて下さいとか」
太輔君「食べるのも辛いよね。」
千ちゃん「9個とか…」

ライザップの鍛え方の話で盛り上がるメンバー(笑)♪
デッドリフトをやっている風とかΣ(。>艸<。)♪
話を聞いてる3人がまた楽しそうで…(*´艸`)♪

ニカちゃん「ラットプルダウンやりました?」
なんだか忘れている佐藤仁美さんに見本を見せるニカちゃん♪
様になってますよね♪


連絡未解決事件!
振った男が何故か?号泣の話に(笑)♪

千ちゃんが気になったのが…


元カノの物を捨てる派と捨てない派?
どっち?という佐藤仁美さんに…メンバーちょっと困り顔(*´艸`)♪
宮っち「物には罪はない!って人いますよね」

太輔君を見つめるみっ君の瞳♡♪
かなりのガン見です(*´艸`)♪
太輔君「物としてジャージもジャージとして別に着てるってことですよね」

1件の恋愛未解決事件!
みっ君「見つかって良かった!」

恋愛未解決事件FILE.11
好きな人が親友と付き合っていた!

出会いは去年の成人式。親友のミサキさんが紹介。彼の家でカップルのような時間が過ぎる中、彼が親友と付き合っていた。


背中♡♪

淡々と確信に迫っていくニカちゃん♪
親友と「付き合っちゃった」軽い言葉に大爆笑のメンバー(笑)♪

真相を語る彼。


アリサさんの元へ
ドキドキしちゃいますね。

アリサさんに連絡感情はなかった!
3人で会ったりしている中、どんどんミサキさんに惹かれていった。
そんな彼を問い詰めるニカちゃん!
「女の子は勘違いしますよね」
アリサさんが親友と揉めることは考えなかった?とニカちゃん。

彼は2年半付き合い同棲して上手くいかず別れた元カノがいて…寂しくなって
Σ( ̄□ ̄)!

一方、アリサさんは…地元愛いっぱいの友人達がふたりを合わせないようにとか気を使ってくれた。
もう1回みんなでBBQとか飲み会でわいわい遊びたいと。
昔のように戻りたい!と。

この辺りから太輔君の初恋の安室奈美恵さんの「Love Story」がかかって…めちゃくちゃいい感じに盛り上げてくれて…♪

ということで彼に来てもらった!とニカちゃん♪
彼も告げたい、謝りたいという思いがあった。
1年振りの再会!
彼のしっかり内容を伝えた謝罪「ごめんなさい」。
こうして本人の口から聞けることがやはりBESTですよね。
アリサさん「ありがとうございます」
そんなふたりを見て…うん!と頷くニカちゃん♪
曲がったことが嫌いなニカちゃん♪
嬉しかったんですよね。
大人の男らしくめちゃくちゃカッコいいニカちゃん♡♪

アリサさん…話を聞いてあげれば良かったとずっと思っていたと謝罪。
本当に良い子ですよね。

ニカちゃん「凄い良い子じゃん!トシカズ!」って(*´艸`)♪
ニカちゃん「これから先、友達関係戻れますね!」と…ふたり握手!


口下手、自分の言いたいことが言葉に出来ない子ってニカちゃん。

後日談!
地元の友達に誘われて飲みに行くと…トシカズ君も来ていて…が、彼女も連れていたのでちょっと変な空気でした!って(笑)

藤北シンクロ(*´艸`)♪

玉ヶ谷「トシカズ~!」絶叫(笑)!


太輔君「トシカズ~違う!って」
イケボでした♡♪


来週も恋愛未解決事件!
調査員は玉ちゃん♪

メンバーそれぞれソロ活動とかもある?
キスブサが恋愛未解決事件になって来ている感じです。
これはこれで調査員の力量発揮出来るので凄いいい番組ですので…この際、「あなたのお悩み解決します」的な番組としては如何ですかね?
それとは別にキスブサとして7人での恋愛ランキングをやって欲しいです!




プレバト…千ちゃん出演♪
やはり先を行く渉君の存在は大きいですよね♪
だからこそ切磋琢磨していいライバル意識が生まれて…相乗効果抜群ですよね!

特待生から名人に!
という意気込みでこの場に座った千ちゃん!
あと一歩で名人ですね。

「Supper Tasty」が流れて(*´艸`)♪

先日…躊躇いがちにキスラジで話していた!
あのセドナ旅行の話♪解禁?
「今日決めて来たんで…たぶん大丈夫!」

浜ちゃんからのコメント無しに
「見てみましょう」って…
千ちゃんΣ(。>艸<。)♪
浜ちゃんを見つめる…ジトーって(笑)♪

そこは突っ込みますよね(*´艸`)♪
浜ちゃんだんまり(笑)♪
千ちゃん「何か言って下さいよ!振って下さいよ!その時のエピソード」
そのまま…(笑)♪
仕方なく…千ちゃんも「どうぞ!」(*´艸`)♪


雨の路線で一句

出水探し 街路をのぼる 青き魚


大雨が降って川の水が溢れ出てしまった。ちょっと濁った茶色い水に青い魚が出て来て街路を泳いでいる。

千ちゃん「梅雨じゃないですか?大雨が降って…この写真とは全然違うところで詠んでるんですけれど…(発想を飛ばして)」

昇格ポイント!
「青き魚」の是非!
って言われて…「ダメかな?」って不安になる千ちゃん。
「ダメな匂いしてきた!」
本当に可愛いですよね♡♪

査定…現状維持!
残念でしたね。
千ちゃん「嘘でしょう!めっちゃ自信あった!」

現状維持の理由…中途半端!
夏井先生…中途半端の極み!って。
「青き魚」ってもっていくともう幻想の世界。現実を描こうとしている。「幻想」を描きたいのか?「現実」を描きたいのか?ぐちゃぐちゃになっているから中途半端なものになって表れる!

可愛い千ちゃん♡♪
魚類として無理がある!って夏井先生。
ボラなら跳ねるかも!って。

添削!
大出水の街路濁水 跳ねる鰡


千ちゃん(*´艸`)♪

次回頑張って欲しいですね♪




コメント求められて…
しっかり応えたら…

以前別所さんの自信満々の句に「キショイ」発言をしたのは…
ペコりと頭を下げたり…

藤真利子さんの句にもコメント求められて…
「そこの基本がまずなってないと…ちょっと」
藤真利子さん(`o´)(笑)♪

またまたコメント(笑)♪
「別世界が何なのか知りたい!」
っていう千ちゃん!
見事正解でしたね。凄い千ちゃん♡♪



今日は朝からバタバタ!
排水掃除が9時~12時で来るので、昨夜から部屋を片付け、掃除、洗濯、参戦準備の買い物、父の日ギフト選び、本屋へと目まぐるしく動き回り…参戦前からちょっとヘトヘトΣ( ̄□ ̄)!

昨夜近くのコンビニへ行ったら…ない(∵)ヘ?
で、諦めつつ深夜帰宅の旦那に頼んだら…全部あった!っていう(笑)♪
やはり新聞に載る!って嬉しいですし…大切なことですよね♪


写真だけ確認して…後はゆっくり読みます♪



わったー写真館更新♡♪
昨日の続きみたいな感じですね。
森の中🍀
トト○!
大人でも見えるかも?

今日はピザですか(笑)♪




ガヤログはライブ前に書いてくれてましたね♡♪
今日から東京ドーム!って。
参戦するファンへの気遣い…さすがです。
来れない方へのメッセージも♪
太輔君も楽しそうでしたね。



まいたま♪
今日からライブ!って
盛り上げよう…叶ったかと(*´艸`)♪






今夜も長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m♪