舞祭組のわっ!開幕♬*゜&初MC太輔君♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は遂に舞祭組君達のツアー初日を迎えましたね!
念願だったアルバムからのLIVEツアー!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪。.:*・゜
本当にめちゃくちゃ嬉しいです💓。
お天気も良く、好スタート発進ですね♬*゜
参戦は出来ませんが、遠くから成功を祈っています。

大阪  18時開演
やはりこの格好になります?(o´艸`)♬*゜

アルバム~



めちゃくちゃ楽しみですよね♬*゜


その裏にはこんなに大変だった日々があるわけで…。



身体鍛えて…

富士山にも登って!
頑張りましたよね。


もう初日が終わったみたいですね。
気になるのでツイを見ちゃいました。
早く見に行きたいです!
明日は3公演!
体調かなりキツいかと思いますが、怪我しませんように…祈っています。
行かれる方、楽しんで来て下さいm(_ _)m。




昨日は朝からJIPで中居くんが個人的仰天ニュースでみっ君と太輔君とゴルフに行った話をしてくれたようですね。
本当にいつも中居くんキスマイ君達の事を気にして頂きありがとうございますm(_ _)m。
太輔君は初心者で…色々大変だったみたいで(笑)。
実際に3人で回っているところ見たいところですけど…放送なんて無理ですよね(o´艸`)。


ガヤログも久しぶりに更新してくれて…。
3年連続で海外行ったんですね。
男5人旅♬*゜
去年同様ふみきゅんと一緒。
ふみきゅんもブログ載せてましたね。
それによると怖いこともあったみたいでしたが…太輔君がいて心強かった!って何があったのか?
気になりましたが…語ってくれるかな?

セドナ!って初めて聞く名前。
渉君と一緒に買ったカメラで撮影したのかな?
めちゃくちゃ綺麗な朝日。
たくさん刺激を受けて幸せな旅だった!って言葉から伝わってきますね♬*゜



そして、昨夜の10万円!は太輔君♬*゜
今回挑む宝くじは…最新宝くじ BING☆5
先週は2等1000万円が当たるかも!っていう…かなり惜しかった!
玉ちゃんもかなりの高額でしたが、宮っち!
凄かったですよね。
遂に10万超えました!

ビンゴ5の説明が上手く出来ない太輔君(笑)
サンドイッチマンさんにも「ちょっと何言ってるか分かんない!」って突っ込まれてましたが(笑)

今回の助っ人で本を渡され…
「錦野さん?」って誰もが思ったという(笑)

太輔君も期待したみたいでしたが…
速攻で「違います!」(笑)
この一連の流れが面白かったです!

目標は…
(o´艸`)!

ビンゴ5は数字選択式くじの中で1番当たりやすい!約1/7で何かが当たる!
黄金比率41攻略…対角の数字を足して41になる組み合わせ。
過去のデータでも実証済!
41攻略で既に当たった気分のキラキラ笑顔の太輔君(笑)。
自分の誕生日の次に初恋の安室奈美恵さんのお誕生日を書いてまた笑顔♬*゜
ちゃんとBGMに「Hero」流してもらえて嬉しがる太輔君(笑)。

当たらないといけない理由が!
キムタク兄さんに楽屋でお会いしたとか…。
当たらない!って言われて…(^_^;)。
当てて表紙になる!で、その雑誌を渡すと決意!「喜んでくださると思う」と太輔君。
「お前すげーな!マジで当ててんじゃん」っていう妄想まで(笑)

神田小川町 宝くじロトハウス 駿河台下店
凄い高さ!入らない!って(笑)
「ここに入らないの初めてです」って(笑)

「ビンゴ」ならではの変わった作戦で当せんを確認!
TV朝日本社
一室には大勢の人が!
メンバーもびっくり!

「MC全くやった事ないけど急にMCやりました」
大量のくじを一斉チェックのため100の観客招待!

サンドイッチマンさんはかなりビンゴ大会の司会をやってるそうで…コツ聞きたかった太輔君でした。

メンバーも(笑)

ほぼ全員!でめちゃくちゃテンション上がる太輔君♬*゜

2マス目で既に4000円GET!
しかも編集長ダブルビンゴ!
41攻略的中!

トリプルビンゴも!

「諦めかけた、その時…」みたいな
テレビでよくあるヤツだ!
っていう太輔君。

当せん金額の集計!
7等  200円×109枚=21,800円
6等 1,000円×7枚=7,000円
めちゃくちゃ楽しそうな太輔君♬*゜
サンドイッチマンさんにも「藤ヶ谷君、楽しそうなのいいね。見てるこっちが楽しくなるから」って言われてましたね。
本当に楽しかったそうですけど(o´艸`)。

5等  3,900円×2枚=7,800円
4等  26,800円×1枚=26,800円
なかなかの稼ぎっぷりでしたね!
凄い!
太輔君の初MC振りも良かったですよね♬*゜
何よりも太輔君自身が楽しんでいたのが一番面白かったですヽ(*´∀`)ノ!


次回は…みっ君&宮っちだけかな?
かなり当てていたみたいですが…何が当たったのか?
めちゃくちゃ気になりますね(o´艸`)。
来週も楽しみですね♬*゜





今日は…
KITAYAMA DOU更新!
久しぶりですよね♬*゜
年明けの挨拶から始まり、年末年始バタバタとか…
地元のお友達とも会って…変わらないって(笑)
ただ子どもの数がすごいことに!
お財布から羽根がはえて出ていきそう…それがまた嬉しいんじゃないかと。
2018年のみっ君♬*゜
ずっと応援して行きます!




T2更新!
前、ニカちゃんのことでしたが…今回は玉ちゃん♬*゜
さすが宮っち!分かる!って(笑)
ギャップねぇ♡!確かに!
最後はサイコー過ぎ(笑)
玉ちゃん担さんと張り合う宮っちが面白過ぎ(笑)
愛されてますよね!玉ちゃん♬*゜


対する太輔君は…
男らしい!
玉ちゃん担さん達
絶叫ですよね♬*゜
責任とって~(笑)
という答えなら
太輔君の時も責任とってくれる!
ということで良いですか?
(o´艸`)!



キスログは宮っちがUP
大阪のホテルで目覚ましより早起き!
LIVE!っていうことがあるせいでしょうか?
緊張はありそうですよね♬*゜
朝ごはんは何を食べたのかな?
悩みも…(笑)
マスクあるある!って感じですけど…。



まいたま♬*゜
確かにいい天気でしたが…
ちょっと寒かったんですけど…
玉ちゃんお散歩!とか
どんな格好でお散歩したのかな?
気になりますね。





LASTは…
P誌の毎号キスマイゴー!
キスマイ選手権!
ちっちゃくなっちゃ王決定戦!
まずはニカちゃん♬*゜
千ちゃん応援「頑張れ!」
ライザップ効果で体がデカくなってるって!
「ムリっぽい」なんて言ったりも…
千ちゃんジムのトレーナーみたい(笑)。
のせるのが上手い!


次は太輔君♬*゜
スリッパ、ポーン!
色気がでちゃうとか(笑)
みっ君、暇そう(笑)
チャックだけ「やって!」って甘えるとか(笑)
簡単すぎたようで(笑)


宮っち♬*゜
Mrマリックのおなじみのメロディを口ずさむとか…(笑)
上腕二頭筋が逞しい宮っち♬*゜
肩幅デカい!ってニカちゃん(笑)
自力で入れず…ニカちゃん頼み(笑)
結局…失敗!あらまぁ!


玉ちゃん♬*゜
身長高いし、体硬いし…って言ってた玉ちゃん。
太輔君することなくバックを整えるとか(笑)
正座でバックへ…「イケルかも」
かなりいいタイムが出ました!


渉君♬*゜
そいやっさ!舞祭組の、わっ!(宣伝)(o´艸`)。
体を丸めてすっぽり入る!驚異の柔軟性!
顔まで隠す!って(笑)
速攻でクリア!
こんな簡単なバラエティ、オレら慣れてる!
めちゃくちゃ格好良いですよね♡


千ちゃん♬*゜
自力で入れず途方に暮れて、アイコンタクトで救護要請!渉君のポージングが(笑)
チャックを閉めてもらう時、何故か笑いだした千ちゃんでした。


みっ君♬*゜
あまりの手際の良さに疑惑が!「ないよっ!」
自分でチャックを閉められそうなほど納まりがいいみっ君。
玉ちゃん寝転がってましたが(笑)
漸く出番!って3秒で終了(笑)

渉君&玉ちゃん  20秒
みっ君  25秒
太輔君  40秒
千ちゃん  50秒
ニカちゃん  1分5秒
宮っち  失敗!
という結果でした!





今夜はキスラジ!
渉君&千ちゃんのコンビです。
年末の歌番組を振り返って!
舞祭組トーク満載とか…
めちゃくちゃ楽しみですね♬*゜







今夜も長々と最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m。