キスマイGAME | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
連休に突入している方も多いでしょうか?
通勤電車…多少空いてます!!



先日のキスマイGAME
カーリング…面白そうですよね。

Mixed-Juice-Curling2015



助っ人ゲスト槙原寛己さん
ゲスト毎回凄い!



1回戦

槙原さん、北、玉、宮
玉…メロンでいく
北…納豆ハジかないとヤバイ

玉ちゃん!いきなり転倒!投げる?放した感じ、3人がスリープでゴシゴシ…がハウスに届かない!



藤…納豆とピーマン両方残った!
北…ピーマンは野菜ジュースに入ってる、納豆は入ってない!

作戦…ピーマンを無視して納豆をハジき出す

みっ君上手い!真っ直ぐ進むストーン!…ハウスに届かず!

選手チーム見事オクラ投入成功!
千…これ飲めねぇよ!
体には良さそう(^-^;


宮…上手い!見事納豆をハジき、ヨーグルトも通過!

みっ君転倒してバナナをハジく!…元の位置にバナナを戻してok! で、胸をなでおろす

ニ…赤いストーンがもう1個出て来た! ←みっ君の事ですよね!
上手い!デッカイストーン!ニカちゃんd(≧▽≦*)!

選手チーム…玉ねぎ 選択(*゚-゚)!!

横…どーしてもネバネバさせたいんですか? (*´艸`)!

玉ねぎ追加されてしまうΣ(゚∀゚ノ)ノ!
千…玉ねぎ、リンゴ、ピーマン出せない!
横…オクラ行くしかない

最後は、ミスターパ-フェクト槙原さん…イチゴ通過!
みんなボーゼン!!

ドリンクタイム…バナナ、リンゴ、玉ねぎ、オクラ、ピーマン

千…ミランダカ-飲んでそう!
宮…飲んでねぇよ!(*´艸`)!

臭いを嗅ぐ(>_<)!
全員飲めたら2ポイントゲット
千ちゃん手で口を覆う。
太輔君グ-の手を口に…女子!!


2回戦

ニ…パイナップル行くわ。
宮…イチゴ、オレンジ、パイナップル最高のフル-ツジュース

千…いざという時前に出られない所ある、気持ち前に…
精神論語る千ちゃん!
心配してるのね!

ニカちゃん、真っ直ぐストーン進む…わたたいコシコシ!…入りました!!

解説者…味は兎も角梅干のクエン酸が入り、多忙なキスマイにはウッテツケと(*´艸`)。

ミント、ヨーグルト素通り お互い1投目失敗!!

選手2投目…オレンジ弾かれセロリ残る

キスマイ…甘いプリンで味をごまかす作戦

太輔君上手く投げるも通過! …選手コシコシ! ←これにキスマイ抗議

ルール…中央より後ろに来たストーンは敵がスイープ して出してもok
との事!

選手…パクチー選択…パイナップルを弾く作戦…失敗!!キスマイ皆胸なでおろす!


ニ…横尾さん野球やってたから
槙原さん…1番筋がいいから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
北…ボディバランスが凄くいい

褒め言葉ばかり嬉しいですね♡!

渉君投げる…見事なスリ-ピングのニカ千
2人は頭を使わない動きは大得意って言われてます(>_<)!…残念梅干出ない!!

ドリンクタイム…

色がpink!!

獲得ポイント5…残り4

藤…この色イチゴじゃなくて梅干じゃね!? 正論ですd(≧▽≦*)!

相当酸っぱかったらしい(笑)!!



3回戦

槙原さん…マンゴー塩辛に当たらず通過!
玉…ミスターポンコツかもしれない(>_<)!

選手…キムチ入った!!∑(๑º口º๑)!!

宮…良いフォーム、オレンジ入るも塩辛残る!!

選手…生姜でバナナ弾く作戦、両方残る!!

これはもうカオス!!
オレンジ、バナナ、生姜、塩辛、キムチ、メロン!!
凄い組み合わせ(*゚-゚)!!

渉君…バナナ弾く(>_<)!…プリンと交換に!!

玉…デスジュースだよ∑(๑º口º๑)!!

最後の1投
玉ちゃん 、奇跡を呼ぶ男!…アナウンサー
転倒するもヨーグルトは真っ直ぐ進む!!
横宮ゴシゴシ…

ニ…何が起きた?

サークル内の食材…4つ残った食材の内、2つが美味食材!!
2ポイント足りず敗退(>_<)!

Loser-Drink
みんな恐る恐る口に!!

玉ちゃん…ピヨピヨ口に
みっ君、千ちゃん…目クリクリ、ビックリな不味さ?同じ表情の兄弟
宮っち…しかめっ面
渉君…眉間にシワ
太輔君、千ちゃん…口に手をあて
ニカ千…オエッ(>_<)!むせてます。

不味さが凄いらしい←ちょっと他人事です(*´艸`)!

太輔君…口に手をする仕草&その手をグ-にして顔の横にして目クリクリ…もはや女子です(*´艸`)!メッチャ可愛い♡!

アチコチでシンクロ披露するキスマイ…さすがです!!

素の部分が面白いですよね。
カメラ意識してないみたいに会話したり、声援送ったり、全力投球するキスマイ君達が魅力的です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
カーリング楽しんでいたみたいで、笑顔いっぱい見れて…苦い顔も(*´艸`)!良かった!!


来週は、ハンカチ落とし?
落とされた事に気がつかない…って!?
楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます♡!




Candyからの投稿