もしツア…BBQ延長線 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
週末は太輔君の舞台の1次先行予約当落。
喜哀楽…人それぞれ 。想いはみんな同じ!!
当選された方おめでとうございます!




早速ですが、先週のBBQ…延長線! のレポをザックリと!

簡単に出来るBBQアイデア料理!

まずは、プルコギ焼きそば(ビールを投入するとコクが出て美味しくなる)…



千ちゃん「メッチャ上手い!」目がクリクリで可愛い♡!
宮っち「メッチャ上手い!」頬張る♡!
渉君「上手い!」顔付きが格好いい♡!
群がる舞祭組4人 (*´艸`)!
光浦さん達「もしツアの人達優しい。3か月に1回コラボすれば良いのにネ!
なんならめちゃイケがもしツアになれば良いのに!」(≧∇≦)!

横で渉君、千ちゃん、黙々と食べてます!

宮っち、隣で聞いていて、どうリアクションとって良いか分からない顔が…可愛いですネ♡!

もしツアのメンバーは、みんな優しいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


角上魚類日野店…大型激安鮮魚店「魚のテーマパーク」で買い物

魚買い出しに渉君と千ちゃん!

惣菜人気No.1は?…たこ唐揚!
100g…280円(*^^*)!



渉君、千ちゃん…一番最後に唐揚に手を付ける。皆が食べてから口にする…さすがですd(゚-^*) !

渉君「柔らかい!1位なのわかります。」
千ちゃん「中が!レアみたい!」
2人とも目が輝いてます♡!

店長のおすすめ
かき飯(480円)も試食(^0^)!
プリプリの大きい牡蠣(⊙⊙)!



渉君「ん~♡美味しい!」声がメッチャ可愛いかった♡!
千ちゃん「みんな支度してるんですよね?バレたら、絶対怒られますよね!」
(〃艸〃)…バレたら怒られる!と言いながらパクパク!
千ちゃん、左利きでしたよね…やっぱり食べ方上品(*゚∀゚*)キャ-♡

帆立にあう食材買出し中!

そして、帆立料理!
塩辛+コチジャン+チーズ…バーナーで焦がす



千ちゃん「チーズで閉じ込めるって事ですか?絶対美味しいよ!」
渉君「絶対美味しいよ!」
千ちゃん「うわ~!これ絵力あるわ~!焦げ目もメッチャ良い!」





これに、千ちゃん「明太マヨネーズ!なるほどね!大葉!」
渉君「絶対あう!」

渉君、積極的に食べる!(≧∇≦*)!

…帆立のアイデア料理!

メッチャ美味しそう♡!
食べたい!やっぱりBBQ最高ですね!!
参加したいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


鯖のホイル焼き!

WATA´S-KITCHEN!開幕҉٩(*´︶`*)۶҉!
渉君「鯖の方を5匹頂いて良いですか!ムニエルっぽくしたいんですよ!」

渉君の鯖を使ったアイデア料理!
榊原加奈子ちゃん「凄い!上手!」

そうなんです。渉君、メッチャ料理上手いんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

(*゚∀゚*)キャ-♡料理男子♡!
手付きがプロ!男らしい!
鯖を三枚におろす!



ちゃんと内蔵も出して、きれい水洗いして、
「どこで覚えたん?」
渉君「親から教えてもらいました。」
包丁でさばいている姿をup!(≧∇≦*)!
顔と手!…綺麗で大きな大人の男♡!
みんなに褒められてます。
ひたすら、さばく渉君!
無言で料理に没頭する姿が素敵です♡!

榊原加奈子ちゃん「横尾君頑張って!」って、ビール飲んでますけど…(*゚-゚)!

黙々と料理を作る!
アルミの上にさばいた鯖+マヨネーズかけ 、
しめじ、玉ねぎ、ピーマン、レモンを乗せ、白ワインをかけ、アルミで巻いて網の上へ。

渉君「これから蒸し焼きにします!」



渉君「外で作った事ないから、どうなんだろう?美味しいのかな?」

渉君「OKです!」

20分経過!
渉君「僕が作ったホイル焼きです。」



歓声(≧∇≦*)!

千ちゃん「さすが、横尾さん!」
三瓶さんに「美味しくないですか?」
(*´艸`)!渉君が作った料理を千ちゃん、率先してアピール!メンバー愛♡!
天野さん試食して、美味しい!と褒められ、
「美味しいですか?ありがとうございます!」

大久保さん、 濱口さん
「メッチャ美味いな!センスある!」

渉君…みんなに料理披露出来て良かったですね...♪*゚
宮っちも嬉しそうに横で聞いてます。
渉君の右後ろにはニカちゃんの姿も…嬉しそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
千ちゃんは渉君の右横で三瓶さんとお喋り!

光浦さんが鯖缶にゴボウ+卵を落として、網の上で焼く!
宮っちサポート
宮っち「似たような物なんで、絶対美味いですよ!」
柳川風サバ缶焼き出来上がり!



宮っち「俺も食べてみたい!」
宮っち、ニカちゃんも笑顔(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

天野さん作フレンチトースト!


渉君試食(*´艸`)!…熱そう!箸で食べている姿が、何とも不思議でしたネ!


広大な場所で大人数でのBBQ!
空気も美味しいし、自分達で作った料理は更に美味しく頂けて、楽しかったかな?
舞祭組君達、いろんな人との交流出来たかな?
少しでも、嬉しい!楽しい!と感じられるロケだったら、見ている方もとっても幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




来週は、那珂湊でヒラメ&ハマグリ!
また、ヒラメ?をさばいている渉君の姿が映っていました!
来週も渉君のWATA´SーKITCHENが見れます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
渉君、yellowのカーディガンを着て、明るい雰囲気ですネ♡!


明日は月曜日。
キスマイ君達の出演番組多くて嬉しいですね♡!
週始めも乗り越えられますd(≧▽≦*)!







Candyからの投稿